動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



るななんとかホルネキとか中2の時にとーとで仲良かった人戻ってこないかな…


今度の文化祭女装でもしよっかな…


中間テスト上手くいってうれしい


#Eve誕生祭2026

いのちの食べ方っていう小説や漫画にもなってる曲好き


#ぷす誕生祭2026

あー、プロセカの収録曲を作曲した人で唯一消された人か


#うちの学校ないよ。お前のとこ自称進なんやろ

場所によるとは思うよー

僕んとこも中高一貫で土曜あるし(進学校だとは思わない)


来週土曜学校あるの萎える


古文の助詞多すぎワロタ


二項定理たのすぃ


トモコレしてたら気づいたら12時なってた


>>1263
プセのやつで言ったら割と五龍院とかいいと思う


>>1260
男子生徒Aを最下層に入れたい


妹からタブレットぶんどったせいでめちゃラグいけどいっか


限トピの通知来たのにメンバーじゃない件について


課題がどーでも良くなってきた


蚊がいて、薬をかけたらすぐ落ちていくのをみて、アース製薬って凄いなと思った


なんかあったんかな


あぐらかいて座ったまま寝落ちして足がめちゃくちゃ痺れる


質問も来なければ通知も滅多に来ないからサイト開くのはいいけどいつも暇してるんよね


仲良い人がドンドン引退していくことに焦りを感じる今この頃


#今朝見た夢を晒す

未成年飲酒をした挙句酔ったままミュージカル二出演するというカオスな夢を見た


#皆が呟いた設定で絵を描く

ちょっと絵が下手かもだけど許して

23時前位に締め切りたいと思ってる


今使ってるタブレットの感度が悪すぎて誤タップ多い


#好感度高い人にハート

最近浮上してなくて全然話してないからどうだろ


#ひどい。。。😭

それな、ひどすぎる


#メンション2番に本音を言う

@awayuki

最近話せてなくてちょっと心配


間違えた


>>8522
可愛い!ありがとう!


#誰か塗ってくれ!!

塗ってくれたらフォローします

どんな感じに塗ってもらってもOKです

線画はこちらですhttps://firealpaca.com/get/96dq1gQ7


>>2201
朝ご飯食べて無くて下○った…


お腹が痛い


#虫関連で起こったとんでもないこと挙げてけ

席に座ってボーッとしてて視界に黒い点があったからなんだろなーって思って凝視したらハチっぽくて大騒ぎしたらアブだった


最近収納から3DS出てきて友達の顔で3Dシューティングやるのにはまってる


色々あって猫に鼻噛まれた


なんか暇だし眠い


親に「お風呂入ってー」って言われるタイミングで入るとほぼ冷水で死ぬ


もう寝よ


>>20259
たいたんです


>>44980
アライグマ……いなかったと思うけど、アイスホッケーのチームならあった


>>1879
めちゃ美味しい


>>8758
日本に負けるけど人は優しくて、景色が綺麗なところだよ


>>821
超多様化社会


>>11247
①なんか、高くて変な形してる

②ビーバーテール


>>6564
特になかったよー

あっちはダイバーシティだからね


>>88
関東……?どちらかと言うと西


>>48338
イカは食べれるけど、捌かなきゃいけない


>>16
たしかにwww


#2月27日はロストアンブレラ投稿日

はっかったっのっしお(分かる人には分かる)


#みんなっおきてるぅ?

起きてるよ……(学校ない日の方が起きるの早いのなんでだろ)

おはよう


>>14
めちゃ広いよ〜

バンクーバー(西側)からウェストコロンビア(真ん中くらい)まででも4時間以上かかる


#カナダから帰ってきたので質問よろ

カナダより帰国〜

ホームステイ先で聞いたこと結構あるから何かあったら呟いて下さい


るななんが浮上しなくなって心配をしている


当時、散髪後のバリカンで剃ったジョリジョリを触るのが好きな子の兄が僕の友達なんだけど、どう反応すればいいかわかんなかった


#下の人の黒歴史を予想する

特には無さそう……たぶん


熱異常を歌える人って凄いよね……


ともかく仲良い人が浮上してないことに不安を覚える


イラストを垢写にしたいけど、猫派も多いんだよなぁ……


眠くないのに寝なきゃいけない気がする


ブラチャ入ったら全偽来た気がするけど気のせいか


音楽プレーヤーに音楽入れるの意外と簡単


垢写をイラストにするとめちゃくちゃ驚かれるんだが


この時間帯に余花にみとれて聞くとトラウマ復帰して普通に死にかける


#運営側への意見

総選挙の上位に上がってるやつの中にたまに東方とかのやつがあったりしてオリで戦う人達が不利であること、有名人であることが投票の理由になってしまったりすること


#2月13日はエンヴィーベイビー投稿日

推しボカロPさん(Kanaria)の

曲だから好きなんよね


四日後には海外か…実感わかぬ


明日早帰りなの嬉しすぎる


#️⃣皆様、珍しい職業の推しっております?

ストリート系ミュージシャンって珍しいのかな…


眠すぎて○にそう


眠過ぎて幻覚(?見えてきた)


ペン持つ時に小指を曲げる癖がある


眠いけど寝ない


しないとこかなー


フォロセするか悩む


ちょっとねむい


再来週まで生きていけるか心配


𝑶𝑴𝑮


明日休みになんないかな……


(。´-д-)ハァ-


てーふ前は結構仲良くしてくれた子に話しかけもされなくなって死ぬ( ´ཫ`)


#ZENcosA

全偽×コサインA=?


#早く浮上して!!って人メンション

@nekoinu

マジで最近話してないし浮上もしてないっぽいから元気にしてるといいな


ねむいけどねむくない(?)


>>32377
うん!親がいない時にやってみる!


>>32373
うわ、絶対美味しいやつ……

お腹すいてきた……


お腹痛くて起きて寝れない


ねむい……


お腹痛い……


石が足りない……


プロセカの雪のバースデー出たァ


#お久しぶりです

なんか5ヶ月くらい見てなかったんかな

ちょくちょくトピ出してたけど、みんつぶには来てなかった


久しぶりに浮上


ブラチャにいたってのもあるけど、ちょっと時間なかったんよねー


めっちゃ久しぶりに浮上した


>>6752
あけおめー


フラッピー、19点以上取れない(泣)


やばい、プロセカウエハース買ってみのりんりん4枚目なんだけど


@awayuki

あわ、誕生日おめでとー!!!!!!


明日休みだから今日は夜更かししようかな


今日休みー


おなかが空いて胸焼け


サーターアンダギー大好き

熱々が美味しいよね


#発音どっち??

ファミマ↑

ユニバ↓


普通におなか痛ーい


>>5768
うん…


5chで自己紹介始めました

掲示板は厨房です

名前は生物図鑑にしてあります


あめんぼ赤いなあいうえおー!


わんだほーい


>>5653
ヒエッ

でもありがと(すこしM)


>>290
自己肯定感じゃね


#ちの予測変換

あ、これ住所バレするわ


>>288
裏山

転売しないの当たり前だけど偉い☆彡


>>286
いいなぁー

頼むから転売はしないでね(汗)


#今までの推し全員言ってけ

天馬咲希

小豆沢こはね

桐谷遥

草薙寧々

甘狼このみ

クリーパー

おっP(Vtuber)

初音ミク

テト

あーずかい


>>9490
僕も行って分かったから

悲しい


>>14038
有るんだけども、破ってる奴多い


まじで転売ヤー○ね


そういえば最近浮上しなくなってた


>>14036
せめてユーザーランク50ないと頼めない感じにしてくれとか思ってる


>>29514
そうなんだよね

まじで転売許せない


ゲットしている人の自慢つぶやきとメルカリの画面見ると悲しくなる


>>29509
そう

もし13万位準備されてたとして一つの県に20店舗(仮)あるという風に考えたら、一店舗に500枚あるかどうか

それで20日で分けるんだから一日分は相当少ないんだろうね


プロセカユーザーランク137…まだまだ上げられそう


>>29502
うん…

本当に欲しい人からしたら悲しいよね

本日分終了って感じだけどね


>>14032
まじ

ショコラとドリンクしか残ってなかった

がっかりして寿司食べる気起こらなかったし…

ユーザーランクとかで認証しろよとか思うこの頃


#プロセカのスシローコラボ行ったけど…

ほぼ売り切れてて転売されてて泣いた

なんか対策してくれんのかな


猫の行動観てると眠くなる…


>>4926
ありがとう


こんばんわんだほーい(深夜テンション)


#ラブブを学校に持ってくのはありだと思う?それともなし?

盗まれるリスクと生徒指導に引っかかる可能性あり


この時間人少ねー


スケートのやつテレビで観てんだけど、ある選手が千本桜やってて「おぉ」ってなったけど、実況の人が「ダンス音楽」って言っててキレそうになった


>>2090
それでレ○プされて、妊娠したりすればシ亡しかねないし、夜の仕事で気を病んだり


>>2080
レ○プとかに発展したり、賠償金を払うために夜の仕事をしようとしたり…そうなるとヤバいからね…


#⚠️荒らし発見

すまん

リア友だわ。強く言っとく


#単純な疑問なんだけど児童ポルノ禁止法って何であるの??

女児や男児を大人の欲で将来を潰させないように守るため


>>4643
ありがとー!!!!!!


お腹すいたよ…


テス勉しなきゃいけない時の料理楽しすぎる


テストいやだあぁぁぁぁ


>>2066
あー、そういうことね

確かに口悪いわ


>>2063
あ、そっか

たんぱく質固まるもんね


>>2061
わーお

ってことは失血死とかするんかな


足かゆい


グレネードってどれぐらい痛いんやろか