アンテはまだまともだと思う
#なぜ中高一貫は土曜日も学校あるのでしょうか○したくなる○ね。進学校の弊害クソが
たまに2週間に1回だけど大体2週間連続で土曜あるの死ぬ
実際に何人かにバレてるからあると思う
#帯分数ってなんだ?!?!?!?!?!?!小卒の夜職の高3大学生でゲイで巨乳で黄色人種のお○ぱ○にわかりやすく説明してくれ!
帯分数は高校に入るとほぼ使わないので覚えても…という感じですけど
質問も来なければ通知も滅多に来ないからサイト開くのはいいけどいつも暇してるんよね
未成年飲酒をした挙句酔ったままミュージカル二出演するというカオスな夢を見た
>>8632
https://firealpaca.com/get/gd7y1wRC
どぞどぞ
>>3421
https://firealpaca.com/get/1oLjRpCB
どーぞ
#とーとってこんな地味で退屈でわくわくしないサイトだったっけ
少なくとも1年前まではそんなじゃなかった
妖怪ウォッチのイザナミか???
席に座ってボーッとしてて視界に黒い点があったからなんだろなーって思って凝視したらハチっぽくて大騒ぎしたらアブだった
>>44980
アライグマ……いなかったと思うけど、アイスホッケーのチームならあった
はっかったっのっしお(分かる人には分かる)
>>14
めちゃ広いよ〜
バンクーバー(西側)からウェストコロンビア(真ん中くらい)まででも4時間以上かかる
当時、散髪後のバリカンで剃ったジョリジョリを触るのが好きな子の兄が僕の友達なんだけど、どう反応すればいいかわかんなかった
総選挙の上位に上がってるやつの中にたまに東方とかのやつがあったりしてオリで戦う人達が不利であること、有名人であることが投票の理由になってしまったりすること
ストリート系ミュージシャンって珍しいのかな…
ネタを振られた時全力で楽しんでそう
>>14036
せめてユーザーランク50ないと頼めない感じにしてくれとか思ってる
>>29509
そう
もし13万位準備されてたとして一つの県に20店舗(仮)あるという風に考えたら、一店舗に500枚あるかどうか
それで20日で分けるんだから一日分は相当少ないんだろうね
>>29502
うん…
本当に欲しい人からしたら悲しいよね
本日分終了って感じだけどね
>>14032
まじ
ショコラとドリンクしか残ってなかった
がっかりして寿司食べる気起こらなかったし…
ユーザーランクとかで認証しろよとか思うこの頃
盗まれるリスクと生徒指導に引っかかる可能性あり
スケートのやつテレビで観てんだけど、ある選手が千本桜やってて「おぉ」ってなったけど、実況の人が「ダンス音楽」って言っててキレそうになった
>>2090
それでレ○プされて、妊娠したりすればシ亡しかねないし、夜の仕事で気を病んだり
>>2080
レ○プとかに発展したり、賠償金を払うために夜の仕事をしようとしたり…そうなるとヤバいからね…
女児や男児を大人の欲で将来を潰させないように守るため
daisukeとかじゃなければ
#久しぶりだな!俺はきゅあごりら信者だ!とーとの治安を守っていくぞ!
見たことある…気がする

