まふまふさん、ニーゴに書き下ろしてくれたりして嫌いじゃ無いけど、「命に嫌われている」をカバーしたときにファンがまふまふさんの曲だと思ってるのがトラウマなんだよなぁ
>>2044
これまでに無い革新的な考えだから、若い人の多いここで布教(?)をしていくべきだと思う
とにかく応援する!
結局は永遠の眠りにつくから人間は眠らないことはないってことだね
#なんか最近痛覚鈍いということは人生に慣れてきたということだろうか…🐔🐔ニワトリなんだが
インフルワクチン打ったの?
>>2003
1年:元気で欠席少ないのに閉鎖
2年:もう少しで明けるところだったけど延長
3年:最近やばくなって学年閉鎖
ザムザ歌うときに「look up look up」をルッカプルッカプって言っちゃう癖直さなきゃ
#ちょっっ、みんな聞いて聞いて!!!!わし彼女できたあああああ!!!!!!
おめ…違ったがんば
Umm...I'm not going to get up earlier than today
I can`t belive that some peple want to talk with me....
#みんなーこいつ論破されたら逃げるし大したことないから相手にしないようにしよう
そいつ、面倒くさいし常時無視してるよ
消えたいと思うなら、無くなりたいと思うなら、それが生きている証拠だ
本人が自作と言ってるアカ写を勝手に使ってる人たまにいるけど大丈夫なんか?
正直、こう言うのって当事者同士の問題であって、関係ない人は首を突っ込まない方が良いかと
#生成AIの手抜き映像使って告知を作る、それでも株式会社かよ、出直せ本当の社会舐めんな低脳の餓鬼全偽
今ではニュースでさえAI使うのに使っちゃ駄目なんか?
>>25293
タヒぬなー!
あわのことを大切に思ってる人がとーとには不特定多数いるんだよ?必要とされてるんだよ?だからタヒなないでよ
何か誰もやったことの無いこととかするとそれが起業につながったりするらしい(?)
殆どの時、二次創作が票を結構取ってて、オリキャラとかを使う人たちが票を取りにくいんじゃ無いかな…(決して二次創作を出してる人に悪口を言ってるわけじゃ無い)
まぁ、熊も人間が森を切り開いて木の実があまりならなくなったことが原因だし温暖化も人間のせいだけど…
マイクラのプレイヤーになってて、妹にマグマに落とされる夢
#著作権にギリ引っかからない程度で歌詞言おう。そんで何の曲か分かったら♡
助けてね^^))
>>3348
んー、制服とかの準備や残ってる課題、料理とかやってる
眠いけど、放課寝たりすれば何とか
#トートやり始めて1ヶ月以内なら🐈、1ヶ月以上なら🐂、1年未満、以上なら、🐒
来週で4ヶ月だった覚えある(牛)
#これがテルよりも年上って本当か??5年間トートに篭ってた男の末路か
正直五年いるとおっさんのイメージが…
#全偽とガリウムにフォローされてるやつは危険人物!!今すぐ潰せ!!
はーい、潰れるーグシャッ
>>1868
一緒に歌みた出したり、あとトークとか?
今は第一段だから歌みただけどね
>>1865
そう、コラボを最近始めた
今はるななんとコラボしてるから無理だけど、コラボしたいならまた声かけてね
てーつーやーでー委員会のーしょーるーいーをーつーくーるー
自分でもなんでやってるかわからない
なんか特別なこと(コラボとか)してないと退屈
KUMONの先生によると「就職、進学どちらでも書けるし、大人になると覚えづらくなるから今のうちがおすすめ」
別に..どうせ自作発言とかしても自分のトピのURL貼ればいいだけだからお好きにどうぞ...しばかれたくないのならやめてください....

