動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#○○総選挙アイデア

うちの子総選挙、とか

ペットとか


#個人的のAIの違い

グーグルのAI…Geminiかなぁ


まふまふさん、ニーゴに書き下ろしてくれたりして嫌いじゃ無いけど、「命に嫌われている」をカバーしたときにファンがまふまふさんの曲だと思ってるのがトラウマなんだよなぁ


>>2053
よろよろ


>>4815
そう?ならいいんだけど…


>>4812
何かあったの?


食べてすぐ寝て丑になる

起きてまた寝て人でなし


>>3260
え、ありがとう~


>>2044
これまでに無い革新的な考えだから、若い人の多いここで布教(?)をしていくべきだと思う

とにかく応援する!


>>2042
あー、なるほど


>>2040
養鶏関係なら農学部で大丈夫のはず…多分


わんだほぉ↑↑↑い


#ゲノム編集ができる大学に行きたい

知りたいと思うのは素敵だと思うけど、ゲノム編集は人間倫理にも関わることだから政府に規制されちゃうんだよねー

それこそ海外の大学行けば別だけど


掻いた覚えの無いところに引っ掻き傷あるんだが


わんだほーーーい!


#めっちゃ寝ても寝なくても寿命短くなるのどういうことやねん

結局は永遠の眠りにつくから人間は眠らないことはないってことだね


#学級閉鎖になったよやったね

いええええぇぇぇぇぇぇぇぇい


>>2030
うん


Haha, I got new card in project.sekai


夜なのに昼飯の流儀観てて草


いやいや誰もいないんだが!?


こんにーご!


ちょっくら夜更かし


#承認欲求を満たすための愚痴になるけど

結局は女子も男子も○ぬんだ

みんな動物なんだから優劣計る方が馬鹿馬鹿しいだろ

だったら協力した方が良いと思うけど違うかな


あんなにお昼寝したのに眠くなってきた


腐ったウインナー食べたら気持ち悪くなって吐いた


#○してやりたいこけここにゃん

ハイパワーでつついたらどうなる…?


ブラクラブラクラ


#音楽が好きな人はこのタグ呟こう🎵

聞いたり歌ったりするのは好き

演奏とかは無理


足がこわばってる


プロセカやりたい


>>2009
チェックリストに風邪症状有るかどうか入ってたからねー


>>2006
まじか

やっぱりインフル流行ってるんやね


>>2003
1年:元気で欠席少ないのに閉鎖

2年:もう少しで明けるところだったけど延長

3年:最近やばくなって学年閉鎖


学校閉鎖のせいでクッソ暇


ザムザ歌うときに「look up look up」をルッカプルッカプって言っちゃう癖直さなきゃ


ポッキーの日!!!!


明日は学校閉鎖で休みだぁ(少し嬉しい)


わんだほーい


学校閉鎖なった


そういえば最近あれくす見ないな


Umm...I'm not going to get up earlier than today


I can`t belive that some peple want to talk with me....


寒いよぉ暗いよぉ(電気着けろよ)


親がすごい服装して出て行って腹筋がわんだほい


いぇいいぇいいぇいぇいいぇいいぇいぇいぇいぇい


ボカロ曲作ってみようかな


浮上はしても呟かない日が増えてきてる気がする


#無限城なう

無限城のイメージとなった旅館だよね


おんkあういtanoa(おなかすいたなぁ)


ついにルマ収録されたかぁ

「わおーん」てえてえ


くるぶしいてぇ


広告欄に10円玉がたくさん表示されてる…


フルーツ○○てなんだかんだ美味しい


凍える手指


指先寒い


百合が好きすぎて目の前で女子が女子と抱きついてると溶けそうになる


妹に殴られたので軽く殴り返したら泣き出した

どうすれば?


#すてっど誕生祭2025

いつもお知らせで癒やされてます

ありがとうございます


glow聞くと泣きそうになる


#それっぽいこと言え

消えたいと思うなら、無くなりたいと思うなら、それが生きている証拠だ


#アカの著作権とは…

本人が自作と言ってるアカ写を勝手に使ってる人たまにいるけど大丈夫なんか?


#炎上覚悟でなにか言いたいこと言うタグ

足が速いからって何だよ!勉強が凄い出来るからってなんだよ!

自信すら何にも無いこちらに石を投げるのは不平等だろ!


#人の個人情報で取引したの普通に終わってますよ🤣🤣🤣

正直、こう言うのって当事者同士の問題であって、関係ない人は首を突っ込まない方が良いかと


プロセカの映画のDVD見てる~


ハピハロー


>>25700
ありがとうー!


ぷーてぃん


>>25300
え、そうかな(照)


#なんか最近なあ

確かに!目新しいものには最近手を出してないかも!!


>>25293
タヒぬなー!

あわのことを大切に思ってる人がとーとには不特定多数いるんだよ?必要とされてるんだよ?だからタヒなないでよ


#起業したいとか言ってる奴、理想論すぎるんだよなあ、、

何か誰もやったことの無いこととかするとそれが起業につながったりするらしい(?)


#今最近の総選挙作品を見て思ったことだけど…

殆どの時、二次創作が票を結構取ってて、オリキャラとかを使う人たちが票を取りにくいんじゃ無いかな…(決して二次創作を出してる人に悪口を言ってるわけじゃ無い)


#あのさ、人間って死んだ方がいいと思うんですよ

まぁ、熊も人間が森を切り開いて木の実があまりならなくなったことが原因だし温暖化も人間のせいだけど…


#今まで見たとんでもねぇ夢の内容挙げてけ

マイクラのプレイヤーになってて、妹にマグマに落とされる夢


#やめる。

めっっっちゃ急!


>>1935
好きだよ?(友達的に)


>>1930
よろよろ~


明日の学校めんどくさい☆


ashitanogakkou,mendokusai☆


>>1922
うん、前も同じ失敗した


>>1919
そうかな

ちょっと苦かった


カレーパン加熱したら中が焦げた


#投票トーク誕生祭2025

とーとが年下なんか

意外


#10年前何してた?

女子とおままごとしてた


>>4324
ほるるだったら何されても怒らない自信ある


あ、電源落ちそう


することないや


はぁ、4時なったら起きるかぁ


なんか、こう

空気が重い気が…気のせいか


気のせいか


なんかPC版サイトのフォロー欄長くなってる気がする


さて、内職(友達から依頼された小説)しようかなー


>>3348
んー、制服とかの準備や残ってる課題、料理とかやってる

眠いけど、放課寝たりすれば何とか


>>3345
5時には準備始めなきゃだし


>>3343
うん(←起きれる自信なくて夜更かししてる奴)


#メンション⁶番目の良いところは?

@nekoinu

優しくて人情の厚いところ

僕にとっての初めてのグッズ交換相手で、最初は緊張してたけど、今は当たり障り無く話せるようになった

またプロセカやろー


>>3341
前は違ったよね、いろんな人がいた


あー、寝たいけど起きれる自信がねぇ


めんどいしオールするかぁ


久しぶりに浮上


>>4255
ありがとうー!


#好きな人いる人ー!

恋愛的にはいない

友達的にはいっぱい


>>1895
いつもありがとう


>>4119
え、ありがとうー!


>>1888
wwwwww


#おすすめの湿布ってある?

因みに15歳なのでインドメタシンなどは使えません


眠いのに寝れない


#また平方完成わからんくなってしもうた

えっと…どんまい

もし先生とかに聞いてもわからなかったら聞いてね


みんなおつかれー


はぁ、今日も疲れたぁ


はぁ、何もすることねぇや


>>1871
それな!(僕絵下手)


あー、お風呂めんどいー

お風呂掃除しなかんしめんどいんよね


>>1868
一緒に歌みた出したり、あとトークとか?

今は第一段だから歌みただけどね


準二級簡単すぎた


>>1865
そう、コラボを最近始めた

今はるななんとコラボしてるから無理だけど、コラボしたいならまた声かけてね


てーつーやーでー委員会のーしょーるーいーをーつーくーるー

自分でもなんでやってるかわからない


#とーとで通知無い時って暇だよね

なんか特別なこと(コラボとか)してないと退屈


ポップコーンボロボロ(昨日寝てない)


思い出し笑いで腹筋がわんだほいしてる


腹筋わんだほい


一夜一夜に人見頃

何か怖くなった


>>1857
リコリスやん!

うれし!


#英検とかって受けたほうが良い?

KUMONの先生によると「就職、進学どちらでも書けるし、大人になると覚えづらくなるから今のうちがおすすめ」


#本日の黒歴史⑥

ワロタw(by中学生)


コーヒーでも飲もうかな


頭痛腹痛キンニクツゥゥ(深夜テンション)


少し目がかゆい


どうせ自分らしさのことなんて誰もわかってやくれないさ


ただのヤバいやつみたいやん、こんな風に言ってると


ひゃっほい☆(深夜テンション)


この時間帯昨日は結構いたんだけどなぁ


足からきのこー

あはははははは(深夜テンション)


ねむーい、けど寝たくないー


#【拡散希望】沢山の人に見てほしいです

気を強く持ってください

お母さんが自信を持ってないと子どもは不安になってしまうかもしれませんし

どうかご自身を、お子さんを責めないでください。


深夜テンション悪化中


#無断ダウンロード許す派?許さない派?

別に..どうせ自作発言とかしても自分のトピのURL貼ればいいだけだからお好きにどうぞ...しばかれたくないのならやめてください....


昨日、一晩中スマブラのアドベンチャーやっててやっとドーズ倒したとこ


>>6537
それな


学校の授業前寝るか、


寝れないんよね