>>1829
あー、はい
で、さっき言いたかったのはガリウムとAlexはどこで会ったのかなぁって
>>1823
また同時に返信来たw
乗っ取りはどんだけ合わせる気やねんw
>>1820
ほんとのガリウムと乗っ取りのガリウムが同時に返信するなんてwwww
みうさんはヒトという哺乳類で生まれて卵を産むのか....なるほど.....
https://tohyotalk.com/question/796632
広告ー(総選挙の宣伝)
>>23135
じゃあ、無視するわ
ガリウムがそんなこと言わないもんね、乗っ取りってことだよね?
Gaに言われたんだけど、どうすればいい?(もちろん○ぬつもりなんか更々ない)
https://tohyotalk.com/hashtag/とーとの小説書くんで名前使っていい人呟いてください
そろそろ書きはじめるので名前使っても良い人がまだいれば呟いてください
>>1770
中学生は性同意年齢に達してないからどうとか先生が言ってたけど
まぁ、いいか
それって不同意わいせつじゃない?
ペストマスク、買うと一万以上かかるモノもあった…
いつも何かにブチギレて一人ぶつぶつ呟いてることよくあるw
言いたいことは分かる、だけど裸見せなくても言いとは思うよ(正直、クスッと笑えて落ち着いた)
>>1738
まぁ、同じ高校になれなくても、文化祭とかイベントに来てくれるだけでも嬉しいからさ
>>2425
ちなみに、既存曲は出されにくい傾向があるし、プロセカ民も既存曲との違いは認知しているので、あまり強く言うとブチギレられる可能性があります
>>2420
割り込み失礼
プロセカ書き下ろしは大体、プロセカ収録後にボカロ系バージョンで出されます。例えば、「化けの花」や「ハローセカイ」が挙げられます(大方デコニーさんの曲は声優の歌った書き下ろしとして出されるため、ボカロバージョンで出されることはありません)
劇場版「プロジェクトセカイ」の楽曲はいまだにボカロバージョンが出てないのはそういうことです
はい(思い出すだけで吐き気が..)
どうやら僕は書き下ろしのことを言いたかったのに勘違いをさせてしまったらしい
>>1385
プロセカ勢は、「プロセカ収録曲の」って言うのが面倒だから「プロセカの」って言うだけで、ボカロ曲であることは知ってるよ
>>7249
あの鳥、雄はメスの卵とか子を一生かけて守り抜くけど、メスは卵が生まれた瞬間他の雄を探し始めるよ
最近映画(?)で話題になったね
>>1730
うちの猫に何文句つけてくれてんじゃい
お前の方がよっぽどブスや!IDくらいまともに考えろ!
与えないものは与えられなくなるって言葉知らんか?!こんな意地悪、嫌み、悪口を言っていれば必ず自分に帰ってくる!今優しい人もいずれ冷たくなって話もしてくれなくなる!そんなことを覚悟して言っているのか?!
覚悟のない人が割り込んで言っていいことじゃない!うちの猫は保護猫でただえさえ無惨な状態で放置されていた子なのになんの言い草?縁がすぐ切れるからと言ってやっていいことと悪いことがある!そんなことも分からず傷つけるしかない自分が憎くないのか?!
間違いを認めず、相手を罵ることばかりいってんじゃねぇよ!
>>1724
あのさぁ、ほるるは僕に話しかけてくれたんよ?
勘違いもほどほどにしろやボケ
そもそも僕はあんたのこと知らんし
この世界は卑怯で、誰が悲しもうと本人には届かないらしい。
どちらでもいい、お互いが好きなものを好きって言えればいいんじゃない?(BY たけのこ勢)
>>2345
逆に女子校の雰囲気教えて欲しい
こっち共学で知らんのよね
>>2341
大丈夫だよ
僕は共学だけど、男女の仲とかあんま関係ないし
#めっちゃ久しぶりにとーとのこのアカウントに入った。今どうなってる?
少しだけ治安悪い
どんなことしたのかは知らないけど、僕はお薦めしない
なんか、みんな絵が上手すぎて引っ張って来たんじゃないかと思えてくる
自分が悔しい
#ガリウムレスバ負けてミュートという雑魚プレイをしてしまうWWW
流れ的にはガリウムのしたことは悪くないよ?
こんなこと言うのなんだけど、結局人は外見じゃないんだな
#ティアンシーには完全死亡と一時死亡状態の二つの状態が存在します
なるなるメモメモ
>>1670
しかも対象って…
対処じゃなく?
口だけじゃ無くて頭も悪くてご愁傷様
>>1665
うちの学校なんか週1日しか休みねえんだよ
それよりはマシ
なんなら休み無いことだってある
とーとでタグをつぶやく時間あれば1プレイできるしさ、
>>1660
こちらからはバンされてるとか見えないもんで
あと、ストレスたまってるなら別の方法で発散しな
マジで寝れないから対処法教えて
ヴァンパイアが獲物を誘うときみたいな獲物視点の表現みたい
ワァァァァァァ!!↑↑↑↑↑
明日の文化祭楽しみだなぁァァ!⤴⤴⤴
(深夜テンション)
今日の文化祭のダンス部の発表で友達がバーンってやっててかっこよすぎて今も引き摺ってる
>>610
別にぶりっ子ぶってる訳では無いけど(マヂだから)
中2ということは去年ってことか
家にいるのも苦痛、学校に行くのも苦痛
逃げ道はなく、ただまっすぐ進む道を選ばされるだけ
消しゴムマジックで適当に選択したら女子中学生なのに高校生みたいな友達になった(要するに、リボンなしシャツ出てる)
>>1599
自慢の妹をあげる→男女→うちから居なくなる
結婚したいの?
>>1600
どちらかと言えばだよ?!
優しいし悪いやつじゃないと言い切れるし、数ミリだから!!

