動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



もう4時やで

明日休みだと思ってたw


>>1834
あー、なるほど


#いや黙れよ全偽

それな

でも、全偽でない可能性もあるし.....


後頭部痛いし腰痛はひどいしとんだ日だ


>>1829
あー、はい 

で、さっき言いたかったのはガリウムとAlexはどこで会ったのかなぁって


>>1827
乗っ取りかーい


>>1825
wwwwwwwwww

それなすぎる


>>50818
それな


>>1823
また同時に返信来たw

乗っ取りはどんだけ合わせる気やねんw


>>1820
ほんとのガリウムと乗っ取りのガリウムが同時に返信するなんてwwww


>>1818
何かダブルで来てて草


>>1815
ていうか、Alexと会ったって本当?


>>1812
Banされても、問い合わせで言えば良いと思うよ


>>1807
ニッゲロー


>>1808
ハロウィンの日は変えるよ

猫の仮装してる画像に


はぁ

眠すぎる


>>1803
あ、そうだった


はぁ、めんどくさ(低音)


#みうの卵でkokoに目玉焼き作らせよう

みうさんはヒトという哺乳類で生まれて卵を産むのか....なるほど.....


#みんなナニが好きなの?

猫と睡眠とゲームと、いろいろあって書ききれないや


>>19312
あ、あわ...

もう少し落ち着いて....


>>23135
じゃあ、無視するわ

ガリウムがそんなこと言わないもんね、乗っ取りってことだよね?


>>1793

その垢


#なんか、タヒんでくれと言われたのだが

Gaに言われたんだけど、どうすればいい?(もちろん○ぬつもりなんか更々ない)


一時タグを量産してたなー


>>34051
そうそう


いつもは辛いのに、ネットでは本心をさらけ出せる気がする


>>90
あ、大丈夫だよー!


https://tohyotalk.com/question/796404

ついに出したよぉ

出る人:狂い鳥

全偽

淡雪

あぅぷ

ファル

寄越


>>2426
なるほど


>>1776
あー…


https://tohyotalk.com/hashtag/とーとの小説書くんで名前使っていい人呟いてください

そろそろ書きはじめるので名前使っても良い人がまだいれば呟いてください


>>1773
そういう面は100均とか助かるよね


>>1770
中学生は性同意年齢に達してないからどうとか先生が言ってたけど

まぁ、いいか


なんか頭良い学校の制服って白多い気がする…


ソニックのレースみたいなのに初音ミク出るらしいから買ってもらおうかな


#ハロウィン総選挙の仮装これしかねえ

ペストマスク、買うと一万以上かかるモノもあった…


>>6911
普通に良い奴だと思う


ハロウィンになんか歌みただそうかな


>>1754
リア写にしてるおまえも大概だけどな


#私はいつも怒っているかもしれない

いつも何かにブチギレて一人ぶつぶつ呟いてることよくあるw


>>1750
当てられたことないからめっちゃ凄い!


>>1748
おっ!大正解!


>>1746
惜しい!


>>1744
違うんだなぁ、それが


#まあみんな一旦このタグ見て落ち着け↓

言いたいことは分かる、だけど裸見せなくても言いとは思うよ(正直、クスッと笑えて落ち着いた)


#部活偏見で当ててやる

意外だろうから当てられたらいいね


>>1738
まぁ、同じ高校になれなくても、文化祭とかイベントに来てくれるだけでも嬉しいからさ


>>1737
いろんな人から嫌いだと思われてる自覚ないんだ、へー


>>1738
あー


#⚠拡散希望⚠️

正直ね、正直この人嫌い


>>2425
ちなみに、既存曲は出されにくい傾向があるし、プロセカ民も既存曲との違いは認知しているので、あまり強く言うとブチギレられる可能性があります


>>2420
割り込み失礼

プロセカ書き下ろしは大体、プロセカ収録後にボカロ系バージョンで出されます。例えば、「化けの花」や「ハローセカイ」が挙げられます(大方デコニーさんの曲は声優の歌った書き下ろしとして出されるため、ボカロバージョンで出されることはありません)

劇場版「プロジェクトセカイ」の楽曲はいまだにボカロバージョンが出てないのはそういうことです


#プロセカのヤバい歌詞上げてけ

どうやら僕は書き下ろしのことを言いたかったのに勘違いをさせてしまったらしい


>>1385
プロセカ勢は、「プロセカ収録曲の」って言うのが面倒だから「プロセカの」って言うだけで、ボカロ曲であることは知ってるよ


>>7249
あの鳥、雄はメスの卵とか子を一生かけて守り抜くけど、メスは卵が生まれた瞬間他の雄を探し始めるよ

最近映画(?)で話題になったね


呼吸を止めて、あーもういいや


>>7247
あの脚力ヤバい青い鳥?


>>1730
うちの猫に何文句つけてくれてんじゃい

お前の方がよっぽどブスや!IDくらいまともに考えろ!

与えないものは与えられなくなるって言葉知らんか?!こんな意地悪、嫌み、悪口を言っていれば必ず自分に帰ってくる!今優しい人もいずれ冷たくなって話もしてくれなくなる!そんなことを覚悟して言っているのか?!

覚悟のない人が割り込んで言っていいことじゃない!うちの猫は保護猫でただえさえ無惨な状態で放置されていた子なのになんの言い草?縁がすぐ切れるからと言ってやっていいことと悪いことがある!そんなことも分からず傷つけるしかない自分が憎くないのか?!

間違いを認めず、相手を罵ることばかりいってんじゃねぇよ!


#80%って低確率ですよね

まぁ、得点率なら高いけど、合格率なら低いね


>>1719
ありがと!同じ高校になれたらいいねー!


>>155
どんまい


>>1724
あのさぁ、ほるるは僕に話しかけてくれたんよ?

勘違いもほどほどにしろやボケ

そもそも僕はあんたのこと知らんし


>>143
人の心ないんか?


>>1715
え、嬉しい


呼吸を止めて、あー

もういいや(トラウマ)


#今日で死にます。

この世界は卑怯で、誰が悲しもうと本人には届かないらしい。


#とーと民きのこ派多くない?

どちらでもいい、お互いが好きなものを好きって言えればいいんじゃない?(BY たけのこ勢)


#好きな臓器どこですか!

甲状腺

意外と大切な役目果たしてんやで


「かり」って打つだけでガリウム出てくるのはとーとのやり過ぎだな、


友達から謎キャラ認定された


>>2345
逆に女子校の雰囲気教えて欲しい

こっち共学で知らんのよね


>>1704
たしかにね


寝たら13時に起きる夢を見た


ヤバい、うちの猫可愛い

タヒぬ


>>2341
大丈夫だよ

僕は共学だけど、男女の仲とかあんま関係ないし


#このサイト同じ名前多くね

そうかなーって覗いたら

「あ」


#蚊を絶滅させることは可能らしいけど、反対派が多いからやめたらしいみんなどう思う

伝染病のリスクと生態系のどっちを取るかって感じ

雄の蚊って、花の蜜を主に吸うから生態系に役に立ってるらしい


#そろそろつみきの悪行をつみきの学校にチクろうと思います

どんなことしたのかは知らないけど、僕はお薦めしない


なんか、みんな絵が上手すぎて引っ張って来たんじゃないかと思えてくる

自分が悔しい


猫が頭突きしてきて普通に痛い


>>1688
呼んでないじゃん

嘘つくなって


24日かぁ

父方のおばあちゃん(故)の誕生日だなぁ


ぐるぐるーぱっかーん!(狂)


>>17749
なるほど

僕はアニメのあとに漫画よむかも


>>17746
満州のことかなぁ

でも、実際には存在しないし...


今ペヤングの広告出てこないで!!

夜食したくなるじゃねえかよ


あー、気づいたら2時だべさ


>>1681
こいつ..狂ってやがる....


>>1679
ダメだよぉぉぉ

三本指に入るんだよ!

3/23だよぉぉ


#暁山瑞希とかいう

↓ ....最後ざけんな(三推しが瑞希)


#永野芽郁誕生祭2025

こんなこと言うのなんだけど、結局人は外見じゃないんだな


>>13867
ありがとー


>>152
ありがとー!!


#あれくす30さい

あれ?

Alexって僕と同い年だよ?(学校同じ)


>>27402
ありがとー!


はぁ↓↓


>>1670
しかも対象って…

対処じゃなく?

口だけじゃ無くて頭も悪くてご愁傷様


>>1667
残業か…

いつもサボってるだけじゃ無く?


>>1665
うちの学校なんか週1日しか休みねえんだよ

それよりはマシ

なんなら休み無いことだってある

とーとでタグをつぶやく時間あれば1プレイできるしさ、


>>1663
ゲームとかさ、

何もとーとで発散しなくても


>>1660
こちらからはバンされてるとか見えないもんで

あと、ストレスたまってるなら別の方法で発散しな


>>1658
((じゃあそっちの垢でつぶやけよ))


時々とーとが社会の縮図だと感じる


あくあまアニメ化するの楽しみすぎる


>>8351
ありがと


>>8246
ありがとー!


>>14228
ありがとう


>>1651
え、そうかな~(*^^*)


>>17810
ありがとー!


>>21
いや、純粋に気になったっぽい


#あるある

呟いてるとトピックのコメント欄の監視がおろそかになって荒らされる


>>19
「何してるの?」


猫に教科書を齧られてボロボロw


>>17
あるーーーー!!!


明後日には15歳かぁ

死がまた近くなったなぁ


総選挙が始まった初めくらいに出したから、まっったく出てこないwww


#吸い込まれるような青い瞳

ヴァンパイアが獲物を誘うときみたいな獲物視点の表現みたい


二日ぶりに浮上した


あ、寝よ

精神的におかしくなってきた


ヤベエ、なんか(テンション)壊れたァー!⤴⤴⤴


ワァァァァァァ!!↑↑↑↑↑

明日の文化祭楽しみだなぁァァ!⤴⤴⤴

(深夜テンション)


>>1633
最初のフォローが一番星だったからそりゃあ覚えてるよ


今日の文化祭のダンス部の発表で友達がバーンってやっててかっこよすぎて今も引き摺ってる


#とりま最近ハマってる曲言って、知ってたら♡

サイエンス

お呪い

ファサードクエスチョン

デビルじゃないもん!

ヤミナベ!!!!

ハロハワユ

Journey

セカイ


>>2285
そうね……


>>2283
うん……


>>2281

屈強で抜ける気配すらしない


ぼーっとしてればどうでも良くなる


>>2279
かもしれない……

無理やり抜いて多量出血は嫌だしなぁ


あと6パーしかない、ヤバい( ;꒪⌓꒪;)


>>610
別にぶりっ子ぶってる訳では無いけど(マヂだから)

中2ということは去年ってことか


>>2272
遅いのか……


#あなたはシャワー派?お風呂派?

夏はシャワー、冬と春はお風呂


明日の探究楽しみだなぁ


深夜テンションでヤバいから寝ようかな


家にいるのも苦痛、学校に行くのも苦痛

逃げ道はなく、ただまっすぐ進む道を選ばされるだけ


この時間帯はあまり人居ないねー


カップ麺……奏


消しゴムマジックで適当に選択したら女子中学生なのに高校生みたいな友達になった(要するに、リボンなしシャツ出てる)


適当に消しゴムマジックしてたら友達まで消しちゃった……(ノ≧ڡ≦)☆


消しゴムマジック楽しい


>>1609
お互いいけんね、


>>1607
まさか僕と同じ日w


>>1599
自慢の妹をあげる→男女→うちから居なくなる

結婚したいの?


>>1600
どちらかと言えばだよ?!

優しいし悪いやつじゃないと言い切れるし、数ミリだから!!


>>1598
あ、まじ?


眠いけど、13時までに寝ればいっか☆


母親が猫なで声出しててひっくり返った