動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#口癖言って同じだったら♡

はぁ

よっこらせ

まじか

OK

気にしない


明日から文化祭と考えるとはしゃいじゃうねー


>>12273
違うよー


ちがうねー


>>1586
え、そうなの?


先生が「開国してくださーい」っていいながら毎回教室入ってくるのおもろい


>>19642
うん


>>19640
僕の兄も津軽三味線弾けるよ


>>1581
いやいや、人を笑わせられる能力なら良かったよ(むしろウケ狙い)


NO Signal

(お使いの機器は正常です)


ダショとか言ってる人がいると声をついついかけちゃうんだよねー


>>32106
へー!そうなんだ!試してみる!


#メンション一番は変態

@awayuki

んー?うん、?

どちらかと言えばって感じかな?


LINEソリティアやってるとまじで時間溶ける


黒髪ロングで青っぽいキャラが全部一歌様に見えてくる……

重症だ、眼科行ってくるわ、もう


#自分のちょっとした才能あげてけ

動物園

生き物の鳴き真似をしまくってうるさいと言われる

色んな生き物を真似するうちにあだ名が「動物園」


#皆はやばいタグ主からの返信はどうしてる?

それで毎回落ち込んでしょぼくれてるから……


親に歯向かうのめんどいし適当に受け流しとくか


#ティアンシー

かわいいよね

それぞれの設定こんでて好き


#何かイタイこと言う

我の右目に封印されし陰龍が今、解き放たれる!ブラッドドラゴン!


#とーと民と自分の趣味が激しいほど合わない気がする。

語ってガチで仲良くなったからめちゃくちゃ合うと思ってる!プロセカ民多いし!


#ワイ知ってる?

あーーーーーー!!!!


#ざっこい愛知県民さ〜ん静岡にボロまけしてるのしってるかい?

良心者割合

静岡<愛知

愛知県ってなんだかんだ優しい人多いからね


もう2週間もすればミナシンサーバー無くなっちゃうのか……

悲しい……


#【朗報】ガリウム炎上‼️男がBL好きなことの何がダメなんだろうWWWWW

別に誰がベーコンレタス見ててもええやんけ

うちの妹も腐ってるけどそんな悪いやつちゃうねん

けどな、別に嫌いな人が居たっていいんや、価値観押し付けてマウント取りあっても何も生まない。お互いの考え方を大切にするのがいいんちゃうか?


>>1558
それで、当日のうちに出しちゃうから太らない


最近、良い悪いとか好き嫌いとかの2択系荒れてる


>>17093
こちらもボカロ好きだからね


あー、ねむーーーい!!!


なんか乗っ取られてるかも


>>3187
要するに、一言とかしか書いてない、いや1単語しか書いてない人たち

「セルフ」とか


あぁーーー(風に飛ばされる)

( ゚д゚)ハッ!夢かってさっきなってた


#ピノキオピー誕生祭2025

あ、誕生日おめでとうございます

ピノキオピーさんの楽曲をかなり聞かさせてもらってますがもう神です。(オタクモード)


こんにーご!


>>1545
たぶんね、


#ティアンシー食べてみた

でもティアンシーって天使じゃなかった?ならギリ耐えそうじゃない?


>>1541
タイはわかる

韓国も「あ……」ってなる


>>1539
あー、本土行くと日本語がほぼ通じないんよね(ハワイはかなり通じる)


暇だから描いたケモ耳男子

https://firealpaca.com/get/0rgTlcRT

「おやつちょうだい」


>>1534
僕のアイコンの猫(家の愛猫)


猫の中でも一番好きな種類はなんですか‼️

基本的にみんな大好きなんだけど、1番は雑種(茶トラ、ミケ)かなー

2番目はマンチカン


#メンショ1は婚約者級

@nekoinu

え?あ、婚約はちょっと……

親友以上恋人以下の関係でいたいから……


>>1564
わー!ヤバいよ!それは


>>18851
ページ見てもらえば分かるけど統一教会とかそういう広告


>>1562
それはそう

あそこのカップリングは正直頭やばいと思う

「慰めてあげたのって好きだからでしょ?」みたいに言ってくるガキ多そうだもん


>>1527
Www

まじかw


>>1560
全部共感できて最早泣けてくる


推しのバースデーの花を送るかどうか悩んでる……


なんか、焦げた魚食べたい(?)


>>1522
わかるー!


#プロセカやってるやつは異常者しかいない

カプも別に気にしないけど、それを公式とか言ってるやつは〇したくなる

まあ、異常は多いね


#推し活総選挙立候補した人挙手(立候補した推しも教えて

はーい

立候補した推しは

「瑞希」「絵名」「朝比奈まふゆ」「ニゴレン」「小豆沢こはね」、「泉鏡花」


#アイコンち○こに戻したいんだけど

タグみてびっくりしたけど、文章みて納得Σ(゚д゚;)

どちらでもいいと思うけど、その表現は語弊があるから変えた方がよき


ファサードクエスチョン聞いたら元気出た

新しいトピ作ろうかな


>>17085
下馬評なんて気にせずに好き勝手やろうぜ


#空はなぜ青なんだ

宇宙からの光が空中のゴミに反射して目に青色で写る(確か)


>>1515
手紙書いて送れるなんて天才や


もう2つ寝るとーぶーんかさーいー


@nekoinu

るななーん!

誕生日おっめでとー!!!

これからもよろしくーーー!!!


>>530
いいよ


推しがほぼハムスター

よってハムスター好き


第二次性徴も声変わりも来ないのなぜ?(もう15になるんだけど)


お昼ならカップ麺でいいや


>>9652
マスターニャーダがフォースじゃなくてホースを持ってきたの笑えてきたわ


#みんなの周りにイケメンor可愛い人いる?

いるっちゃいる

リア充に限ってフツメンだったりする


#なんか鎖骨あたりめっちゃ蚊に刺されるんだけど

蚊ってたまに服の中入ってくるから気持ち悪い


ついに総選挙きたぁぁぁ


刺激性皮膚炎つらい…


#この表記出てきたことある?

ない

大体こういうの公式ではないと思う


>>1492
漢方持ってないと即死


>>9622
捕まってる時の話ね?


>>9620
劇場版なら絶対に戦えないジバニャン…


>>1487
好きなキャラはどんどろ

嫌いなキャラは怪魔

ゲートキーパー強くて○んでた


>>1487
多いよー

えんえんトンネルはたのしかったなぁ…

ひょっとこはそんな怖くなかった

あと、ムゲン地獄の最初のボスが倒せなくて兄に倒してもらった


明日はカヲルの誕生日なり


>>1485
真打と元祖やってた!

真打はストーリー全撃破


>>9604
武器鍛冶


>>27092
バーテンダー


>>19527
奇術師


>>9269
魔物(荒らし)退治にでも


>>1483
DVDはほぼ持ってた

漫画も5巻くらいまでは揃えてた

あと、ユニバのコラボにも行ったなぁー


>>9262
たいたんは一定時間の体力増加の効果を受けた


>>1489
四コマいいよね

僕もよく見る


>>9253
わー

フワワワーン


>>5528
裏ボス(影で支配してるタイプ)


>>18544
Ⅳ/Ⅵ


>>18539
魔法使い(階級Ⅳ)


>>9243
聖職者?


#めっちゃ懐かしくないですか!?世代いませんか🙌🏻

一時めちゃくちゃハマってウォッチは三世代分(零の前と後)持ってた


#9月12日はテレキャスタービーボーイ(long_ver.)_投稿日

テレキャスタービーボーイはライトノベル化してるから知ってる

すりぃさんの楽曲で、すりぃさん独特のリズム感が特徴。


>>1475
じゃあ、完全にお別れではないんだね

よかったぁ


#作曲者募集

作詞はできてて、あと作曲だけなんです

誰かお願いします


作詞中…


>>1468
そうだよー


ハワイって、常時スポンジボブやってるんだよねー


#1番最初に話したとーと民覚えてる?

覚えてる、そのときの自分にとって印象的だったから


>>21787
それ、最早朝やんw


#プロセカでの推し

こはね、咲希、まふゆ


>>1454
でしょー?


Spotifyの広告って面白いよね


#メンション1から10番目の人のあだ名を考える

@awayuki あわ @mineminemine  ほう君@itigomirukusabu  いっち@kimuti  スカさん

@nekoinu  るななん@Ns10_fB  エフ

@SHIHO2010 ほるる@Supura_i  ウムくん@Hikalulove  一番星@nausika  ずん


とうみようかびた


文化祭楽しみだなー(棒)


>>1445
あーね

性自認について知ってる人が増えるといいよね


>>1442
わろた

じゃあどうするの?ヒッチハイク?


>>1440
ノンセクシャル(Xジェンダー)


最近猫のトピとか出してないからそろそろ出すかぁ


家で隣に座ってるうちの猫かわいい


#パピコの半分ちょうだいでどれくらいあげる?

片っぽはあげるかなぁ

けちんぼの人は上の取る部分とか言いそうw


>>1434
こういうの

ボカロ曲のMVの既視感

カミソリ 理科

カミソリは切れ味良すぎて切りにくい


#9月9日はきゅうくらりんの日

最初、えななんだと思ってたけど、今思えば普通

似てるっちゃ似てるかも

一時滅茶苦茶聞いてた


>>1431
うん…


>>1428
いじめ(?)みたいな


#岩手県で金無くして、帰れないアレックスくん

あ…

どこ住みかによるけど、歩いて帰ると2日以上かかることを想定

ヒッチハイクでもしたら?


病んで学校休んでる


#鳳えむ誕生祭2025

今日も一緒にわんだほーい!

誕生日おめでとう!


>>1420
うーん、栗饅頭かなぁ


ねむーーーー!


>>1417
予想ついてたけど、嬉しい


腰痛…

妹が小さい時にこしいたって言ってた…

ほっこりしながらも滅茶苦茶痛いんだが腰


#僕のこと知ってる人は☆知らない人は★で教えて

⭐︎

相互フォロで知らないことないでしょ


今回のワールドリンクガチャ良すぎる‼︎‼︎


文化祭まで約2週間ほどかー


#ショタボイス総選挙やろう☺️

ロリボでもどっちでも大丈夫、できるから


と言ったらブチギレられた


LGBTは口で言えるからあまり大切ではないだとぉ

何を言ってるんだ同級生!

僕みたいな本気で悩んでる人がいるんだぞぉぉ


#将来語ってけ

流れるまま、素直に生き物と向き合って生きていきたい

30歳には結婚しておきたいなー


>>6806
あー、なるほど~


>>6803
え、どうやってやるの?!


#オワコンなモノ「オワコンなモノbot」

そうだね☆

X(旧Twitter)から引っ張ってくるお前はオワコンだね☆


>>6801
あー

この前通知きてたね


昨日、生物室でシンクの蓋開けたらムカデいたけどそんなに驚かなかった


#つぶやいた人のアイコンがカワ(・∀・)イイ!!と思ったら♡

家の猫ー

少なくとも自分で可愛い写真を選んでるつもり


>>16805
www

気まずすぎる


#とーとに浮上すること常に考えてそうな人に♡

授業中に、あのタグの呟き数どうなったかなぁとか考えてる


#【便乗しちゃいますわ】わい(ちょこちゃま)のことどう思ってますか!!

いい友達だと思ってるし、もっと仲良くしたいとも思ってる


>>1392
なるほどー

っていうかアカ写変えた?


>>1390
それって著作権侵害…?


>>1388
うん…ありがと


弁論大会の原稿で性自認について話したら変な目で見られた

男子は性自認とかを下ネタみたいに勘違いしとるやろ

って思ってるけど、実際、全て知ってる人は何人いるんやろ


トンズラしたい


#このタグ小学校の教室な

あ!山田がタブレットでYouTube見てるー

いっけないんだー


台風さーん!東海にどうぞおいで下さい(学生歓喜&社会人悲報)


#ぴよぴよ隊長流石に草

総選挙違反というのは、要するに媚びを売るなどの不正を働いたということ?

それはあかん


あずきバーって、砂糖と塩と小豆しか使われてないから健康的よね

それに齧り付くと美味しい