黒髪ロングで青っぽいキャラが全部一歌様に見えてくる……
重症だ、眼科行ってくるわ、もう
それで毎回落ち込んでしょぼくれてるから……
我の右目に封印されし陰龍が今、解き放たれる!ブラッドドラゴン!
語ってガチで仲良くなったからめちゃくちゃ合うと思ってる!プロセカ民多いし!
#【朗報】ガリウム炎上‼️男がBL好きなことの何がダメなんだろうWWWWW
別に誰がベーコンレタス見ててもええやんけ
うちの妹も腐ってるけどそんな悪いやつちゃうねん
けどな、別に嫌いな人が居たっていいんや、価値観押し付けてマウント取りあっても何も生まない。お互いの考え方を大切にするのがいいんちゃうか?
>>3187
要するに、一言とかしか書いてない、いや1単語しか書いてない人たち
「セルフ」とか
でもティアンシーって天使じゃなかった?ならギリ耐えそうじゃない?
>>1539
あー、本土行くと日本語がほぼ通じないんよね(ハワイはかなり通じる)
猫の中でも一番好きな種類はなんですか‼️
基本的にみんな大好きなんだけど、1番は雑種(茶トラ、ミケ)かなー
2番目はマンチカン
>>18851
ページ見てもらえば分かるけど統一教会とかそういう広告
>>1562
それはそう
あそこのカップリングは正直頭やばいと思う
「慰めてあげたのって好きだからでしょ?」みたいに言ってくるガキ多そうだもん
#5G電波を浴びた人間の100%が500年生きた記録がありません!アルミホイルを被りましょう!
人間の寿命はそれほど持たない!諦めろ!
>>9652
マスターニャーダがフォースじゃなくてホースを持ってきたの笑えてきたわ
蚊ってたまに服の中入ってくるから気持ち悪い
>>1487
好きなキャラはどんどろ
嫌いなキャラは怪魔
ゲートキーパー強くて○んでた
>>1487
多いよー
えんえんトンネルはたのしかったなぁ…
ひょっとこはそんな怖くなかった
あと、ムゲン地獄の最初のボスが倒せなくて兄に倒してもらった
>>1483
DVDはほぼ持ってた
漫画も5巻くらいまでは揃えてた
あと、ユニバのコラボにも行ったなぁー
一時めちゃくちゃハマってウォッチは三世代分(零の前と後)持ってた
覚えてる、そのときの自分にとって印象的だったから
@awayuki あわ @mineminemine ほう君@itigomirukusabu いっち@kimuti スカさん
@SHIHO2010 ほるる@Supura_i ウムくん@Hikalulove 一番星@nausika ずん
腰痛…
妹が小さい時にこしいたって言ってた…
ほっこりしながらも滅茶苦茶痛いんだが腰
LGBTは口で言えるからあまり大切ではないだとぉ
何を言ってるんだ同級生!
僕みたいな本気で悩んでる人がいるんだぞぉぉ
鳥羽水族館はいいよね~
授業中に、あのタグの呟き数どうなったかなぁとか考えてる
#【便乗しちゃいますわ】わい(ちょこちゃま)のことどう思ってますか!!
いい友達だと思ってるし、もっと仲良くしたいとも思ってる
弁論大会の原稿で性自認について話したら変な目で見られた
男子は性自認とかを下ネタみたいに勘違いしとるやろ
って思ってるけど、実際、全て知ってる人は何人いるんやろ
あずきバーって、砂糖と塩と小豆しか使われてないから健康的よね
それに齧り付くと美味しい

