ふむ、とりあえずあなた誰?
2週間後くらいに会うかもだから、会えたら嬉しい
下ネタタグ作りまくる人、セクハラする人など、変な人多くなった
>>1349
それは分かってるよ
山田って人、よく知らないけど同じ人間として軽蔑する
>>1337
それ、印象言ってく系で毎回言われるんだよねw
確かに猫のトピとか結構出してるけど
実際、会おうと思えば会える人いるよ、とーとに
一番最初はやばい荒らしだと思ってた
今をどう生きるかってその人次第だと思う
とーとする人もいれば、課題に追われる人もいる
#このタグを見た人は、0歳〜6歳であった黒歴史を公開してください
兄におもちゃを取られてギャン泣きした挙句、母に「これ買って」って1500円くらいする仮面ライダーのグッズをせびっていたこと
兄の女友達を実の姉だと勘違いしていた
#マジ広告タヒね。三十秒広告終わった瞬間三十秒広告来んなよがちでしね
しかも、「この広告を最後まで見ると一時間表示されなくなります」ってなんや!また出てくるやんけ!
めんどいし、中退はちょっと……
>>390
これは厨二病の人は一発でわかるかなーって
お葬式とかで流れる音楽のことだよ
>>1286
なるほど
湿布でも貼って大人しくしておいてくだされ
痛いのは良くない
屍人荘の殺人
この小説は割とシリーズ化しているのだけど、なんだかんだこの話が好き。ゾンビパニックを引き起こされ、登場人物とトラップを作ってゾンビを対処しようとするが、次の日に各個室に向かうと……
>>49166
あと、「ジェフガキ」って調べてもいい
ただ、1番下まで見ると怖い物苦手なら精神崩壊する
>>17531
なんか名前変わったよねぇ
先言われてるから、もしあれだったらそっち見にいくか、あるいは他の元素言うか
>>1862
https://firealpaca.com/get/2xfIX4Q6
イメージ的にはRPG
>>1861
https://firealpaca.com/get/jKXyJV76
他の人のもあるから線画
>>2106
元素表見て、ないなって思ったら改名されてたw
#1階行こうとしたんやけど怖い画像見た後やから1階行くの怖いねんけど…
ホットミルクでも飲んで落ち着きましょ
>>49164
割り込み失礼
白いのっぺりとした肌に目は瞳孔が開き瞼がなく、唇は裂け、真っ赤になっている画像です
直接調べると怖いので後ろに「可愛くリメイク」とか「美少女」とか付けるとある絵師さんによるリメイクが出てくるんで、見てみたいならどうぞ……
>>1264
しかも、その装飾は大人には見えてなくて子どもだけ見えてる感じだった
#8月27日はyoutuber世論調査雑談・フリートーク開設日
名前は聞いたことある
本人嫌がってるし、言ってた人は正直に謝った方がいいと思う(その存在を知らなかった人)
女子には男子と違って冷静沈着でしっかりと仕事する一面があるのすごいと思う
生理の想像を絶する痛みを持ちこたえるのも、気分が落ち込んでも優しく接してくれるのもすごい
とにかくすごいんだよ!!
#皆さん、学校のタブレットで曲のデータは間違ってもダウンロードしないようにしましょう‼️
(そもそも著作権引っかかるくね)
>>839
それなぁぁぁぁぁぁぁ
僕も風邪とかでいい加減休みたいのに休ませてくれないし…
>>16942
もしかしたら、親に対して「クソ」って思ってる部分が出たのかもということ
高さではソプラノ、テノール、アルト、バス、声ならハムボ、ロリボ、ショタボを出せる!!
知らないならっていうか、こういう奴が荒らしになるんじゃないの?
#お誕生日のとーと民を見ていたら浮上してない人が多い事に気づいた
家族で楽しんだりする人が多いんじゃない?
>>858
でもさ、だったらインスタとかやってる兄の方がやばいと思うんだけど
なんで僕だけ…?

