動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



公文あるから今日月曜だと思ってたら木曜だったΣ(゚д゚;)


あーした雨になーれ


#これはちょっと世間は許してくれませんよねぇwww

なんで人が人を叩くのだろう

やり返されるだけなのに…


グッバイ宣言のラノベかったんだよねー


引きこもり絶対ジャスティス

俺の私だけの檻の中で


なんかガリウムが年下だったの衝撃…

同級生だと思ってたから…


#ガリウムとは会えませんでした⭐︎

2週間後くらいに会うかもだから、会えたら嬉しい


いらないものを全部ゴミに詰め込む

あ、宿題混じってた


オーバーライドの小説買ったー!


妾は夏休み疲れた


#9月1日は関東大震災の日

火事が酷かった震災で有名です

当時の建物はほとんどが木造だったのでほぼ焼け落ちてしまいました


さよなら僕らの夏、こんにちは二学期


#男子の制汗剤の匂い、どうにかして

あれ、僕は使ってないけどめちゃ臭いよね


手帳サイズに印刷したいのにどうしても写真がデカイA4になるwww


#怖いこと言います

わー

でもまた来年やってくるし、9月が楽しいかもしれない

あと1分


#半年とーと離れてたんだけど今どうなってるの?

下ネタタグ作りまくる人、セクハラする人など、変な人多くなった


#初音ミク誕生祭2025

おめでとう〜!

さて、小説でも書きますか


>>1351
ある意味


>>1349
それは分かってるよ

山田って人、よく知らないけど同じ人間として軽蔑する


#女は性欲発散の道具

まず人間倫理としてどうなんだ


#まって僕○される?

撲〇なのか僕〇される

どっち?

どちらでもやばくない?


echo歌うの楽しい


nanacoの語源ってなんだろう…


甘エビはカリカリに焼いたら殻まで美味しい(?)


>>1337
それ、印象言ってく系で毎回言われるんだよねw

確かに猫のトピとか結構出してるけど


>>19
求愛性孤独独流ルルルー

じゃなくて、お金貯めてたけど食費がね


#文章で笑っている表現をする時、w派か草派か笑派か

wと草

笑だと少し顔だけで笑ってる感じがして…


>>17
グッバイ宣言のラノベ欲しいけど月末でお小遣いないんよねー


>>6428
この前妹が読んでた!


#ボカロが小説化といえば?

求愛性少女症候群 ベノム


ビタチョコ聞こうかな


>>1327
でもできないから「やめて」って言う


ボカロPのアンチいたら消し去る


小さい子って微笑ましいよね、無邪気っていうか


#匿名を超える気色悪さ

きっっっっっっっっっっっっっっっっっしょ


ランタンよ、擬人化はむずいや


あーした天気になーあれ


#リアルであってみたい人に♡🤯

実際、会おうと思えば会える人いるよ、とーとに


>>1313
なんか勘違いしてたごめん


>>1311
あ、出してはいるんだよ

だいぶ前なだけで


今をどう生きるかってその人次第だと思う

とーとする人もいれば、課題に追われる人もいる


#このタグを見た人は、0歳〜6歳であった黒歴史を公開してください

兄におもちゃを取られてギャン泣きした挙句、母に「これ買って」って1500円くらいする仮面ライダーのグッズをせびっていたこと

兄の女友達を実の姉だと勘違いしていた


#【検証】とーと民にGの画像見せて拒絶反応起こしたら本州の人、拒絶反応起こさなかったら北海道民

全然大丈夫(本州)

北海道って、カブトムシ大丈夫なのにGダメなのなんでだろ


#痛いネット民の特徴

「荒らしてる自分かっこいい〜」って思ってる荒らしやアンチ


#好きな音楽を3個書いて、共感した人の呟きに♡!🎵

化けの花/なきそ

39/sasakure.UK

熱異常/いよわ


#マジ広告タヒね。三十秒広告終わった瞬間三十秒広告来んなよがちでしね

しかも、「この広告を最後まで見ると一時間表示されなくなります」ってなんや!また出てくるやんけ!


#タグって何目的で使ってる?

暇つぶしで絵描きたいときとか、しりとりとか


母よ、頼むから何もかもわかったふりしないでくれ


ついにミスキーがフィルターブロックされた


>>407
イエッサー

それが正解


猫に溝落ち蹴られて滅茶苦茶いたい


>>399
そうじゃなくて、レ?


>>397
ということは?


#傷つけあっても何も生まれない

こういう小説この前読んだ…なんだったっけ?


>>395
ごめんなさいが聞こえなーい

粛清!〇〇〇〇〇〇〇〇


>>390
これは厨二病の人は一発でわかるかなーって

お葬式とかで流れる音楽のことだよ


>>386
間違いって意味


#名言の最後に「つまりきゅうりはおいしい」をつけたら迷言になる説

きゅうり好きな人いるけど、僕なんか塩かけて齧り付いたりしてるよ

つまりきゅうりは美味しい


>>356
イエッサー


#「鎮魂歌」カタカナに直すと?

厨二病心がくすぐられる言葉だよ


>>7377
ありがとー!


>>1286
なるほど

湿布でも貼って大人しくしておいてくだされ

痛いのは良くない


#私は影響力を持ちたい。そしてとーとを美しく支配しよう。

なるほどー

支配というのはどういうものを指してるの?


#読んだことあるサスペンスホラー小説を1つ紹介

屍人荘の殺人

この小説は割とシリーズ化しているのだけど、なんだかんだこの話が好き。ゾンビパニックを引き起こされ、登場人物とトラップを作ってゾンビを対処しようとするが、次の日に各個室に向かうと……


#元素言ってくれたら擬人化します

とりまずここまで

出せなかった人は明日か明後日出します

とりあえずおやすみー


>>49166
あと、「ジェフガキ」って調べてもいい

ただ、1番下まで見ると怖い物苦手なら精神崩壊する


>>17533
そんなガリウムに悲報

ガリウム取られてる


>>17531
なんか名前変わったよねぇ

先言われてるから、もしあれだったらそっち見にいくか、あるいは他の元素言うか


>>17524
それはオガネゾン


>>1861
https://firealpaca.com/get/jKXyJV76

他の人のもあるから線画


>>7373
https://firealpaca.com/get/oRVTxtKB

鬼滅に似ててもオマージュでもパクリでもありません

たまたまです


>>2106
元素表見て、ないなって思ったら改名されてたw

https://firealpaca.com/get/cHb0hngR


>>1277
一息つくために1階に行くのなら怖くないでしょう?


>>49164
割り込み失礼

白いのっぺりとした肌に目は瞳孔が開き瞼がなく、唇は裂け、真っ赤になっている画像です

直接調べると怖いので後ろに「可愛くリメイク」とか「美少女」とか付けるとある絵師さんによるリメイクが出てくるんで、見てみたいならどうぞ……


#好きなお菓子呟こう🫶

どら焼、大福、饅頭、ドーナツ、ウエハース、スナック菓子


#️⃣論破王に勝つ方法ってあるんですか?

わからない

その人の悪いところを徹底的に集める


>>1270
まじもんだったりして…ヒエ


>>1268
そうそう


学校だりぃ…鬱


>>1264
しかも、その装飾は大人には見えてなくて子どもだけ見えてる感じだった


>>1172
ピンポーン


#みんなのマジで体験した怖い話教えてチョッ(人´∀`).☆.。.:*・゚

スーパー銭湯で迷子になりかけ、変なおじさんに話しかけられた

ハロウィンに母達には見えてない死神の装飾(?)が見えた


わらわはお腹痛い


とりまず後期夏季講座は今日でおわりー


最近URLで変なの貼る人いるから迂闊に開けない


>>1254
優しいのはわかる

かなり可哀想よね


#暁山瑞希誕生祭2025

みっずきー!

誕生日!おめでとぉーー!!!

声優さんありがとぉぉぉ


>>1252
まぁ、つみきさんがどう思うかよね


>>1248
嬉しいんかーい


ホラゲーを実況してる人みて怖くないんだけど、怖いゲーム実況者っている?


#もうすぐ公式マークつくかな

みうさん付いてたよー

なぜか前に着いちゃった

なんでだろ

タグ主はみうさんなんで間違えないで


>>1245
本人達に促す?(凛推しって誰や?)


>>1243
あ、まじか


#ガリつみっていうのマジでやめろ特に凛推し

本人嫌がってるし、言ってた人は正直に謝った方がいいと思う(その存在を知らなかった人)


#小さい時怖かった物

おばあちゃん家のトイレの木目


#男子は女子に女子は男子に一言

女子には男子と違って冷静沈着でしっかりと仕事する一面があるのすごいと思う

生理の想像を絶する痛みを持ちこたえるのも、気分が落ち込んでも優しく接してくれるのもすごい

とにかくすごいんだよ!!


>>1236
おぉ


ぶっ倒れれば帰れるかな


僕は何がしたかったんだろう


イヤホン大音量音漏れでアイドル系聞いてる人がいてむっちゃ気まずい


>>839
それなぁぁぁぁぁぁぁ

僕も風邪とかでいい加減休みたいのに休ませてくれないし…


>>1204
若干後ろ


妾は電車に乗り遅れた


>>1202
僕もやばい

よく黒板の字写すの間違える


#みんなの推しを描きたい!!!!!!!!!!!

僕の推しは小豆沢こはねです

お願いします!


>>1199
wwww

でもよく見てる


>>16942
もしかしたら、親に対して「クソ」って思ってる部分が出たのかもということ


>>16939
最近嫌なことあったからかな


あー、ねむーい


鈴虫の声がする……

風情だなぁ


>>1217
イラコン楽しい


>>16915
なんか打ち間違えた


>>1212
わかるわかる


#【速報】全偽、顔を晒してしまう

し、し、し、しんぞ、心臓にわりぃ


>>16909
しんかす?


#自慢して()

高さではソプラノ、テノール、アルト、バス、声ならハムボ、ロリボ、ショタボを出せる!!


>>199
全国各地に友達ができるって考えれば?


>>16906
桜の大円団みたいな名前のやつ


心って燃やしたら二酸化炭素でるかなぁ


#ガリウムと全偽と凛推しに思ってること

知らないならっていうか、こういう奴が荒らしになるんじゃないの?


なかなか眠い


>>867
でも公文行かないと○される…ガタガタ


>>230
してもまた怒られる…


>>865
もうやだ

病む


>>227
それでも怒られたんだが

なんで?


>>863
そういうわけじゃないし…


>>861
そういうわけじゃない

兄、僕の年齢でインスタ始めたし


>>222
会ってないよー


>>858
でもさ、だったらインスタとかやってる兄の方がやばいと思うんだけど

なんで僕だけ…?


>>855
仲良くしてるんだけど、親にとってっていう意味