そうやね…頑張ったらフォローして言って欲しいセリフ言うわ
そこまでしなくてもヾ(・ω・`;)ノ
>>3445
あんまり悪役とか出したくないけど……
校長にして下剋上物語にするか?!
なんでこんなに泣きたくなる
なんでこんなに消えたくなる
なんでこんなに……٩(.› ‹. )۶
誰かが誰かを傷つけたり、誰かが悲しむこの世界を救わないと
解除なんか絶対しないよ、次の次は外すかもだけど…
#無言つぶやきってさ全然悪いことじゃないけど、人数が増えて楽しみに確認したら無言なのは結構ショックよね笑笑
確かに
でもなんかガリウムを差別してるみたいな風になってるけど、ガリウムは時間経った時に書いてくれてるから無言つぶやきではないのだ
なんかもう、スーパーマンみたいな感じ
もともとそっちの場合は?
>>479
まぁ、役割だと思った方が理由づけになってやりやすいけどね
>>126
最初は好き嫌いドットコムで、そこが嫌いになって。似たサイト見つけたらこれだった
>>122
うーん
いないとは思う
でも知り合いに春日の人がいることは良くある
>>15934
猫アイコンっていうなー
どんな呼び方でもいいけど猫アイコンはちょっと…
>>1123
wwwwww
JR神領駅北口から歩いて約5分のところにあるバスに乗るだけ
>>1105
こういうドロドロ系の小説を友達に頼まれて書いてるから慣れなんよ
どこから切って欲しい?あー、とりあえず足は切らなきゃね、逃げられたら困っちゃう。さぁ、選んで!5、4、3、2、1
はい、時間切れ〜。皮膚を段々スライスしていくからね、もし時間内に言えてたらすぐ○ねてたのに、残念だね。太い血管がある。でも、切っちゃうんだぁ。あーあ、失神しちゃった。もうすぐだったのに…
>>435
同じ!あと料理は趣味でやってるけど知らないうちにお手伝いになってた…w
>>427
あと、なんかこの、あたりにちょうちょちょがみ、見えます(幻覚)
>>409
胃薬じゃなくて…精神的なメンタルの部分を直す薬ください…
>>1095
だよね?
だって妹、お風呂入ってる時電気をわざとつけたり消したりして来たもんw
びっくりして浴室で滑ったもんw
>>33
中途半端?
法というものは命令よりも上で破れないんだよ?正義感っていうより事実を述べてるだけだが?何か異論は?異論あるなら法律変えてみろよ
>>24
割り込み失礼
思想は自由だが行動には責任が伴う
って言葉しってる?見たい、と思ってもそう言うタグを作って見せることを半強制するのは責任が伴う、ということ
分かってる?自分のしてること。それは違法なんだよ。少年法?もし効いても君は少年院だろうね
インターネットモラルないならSNSするなバカ
とりま通報したからなんとかなると思う
妾はたいたん!仲良くしたい人とは良く話したいが迷惑でないかと踏みとどまってしまう!妾はわらわだ!捻じ曲げるつもりはない!また、君も君だ!君達の個性を大切にするつもりだ!
21皿早食い勝負なら勝てるよ
中には、不安になったり、2時間に一回お手洗いに行っても治らない強い腹痛を伴う子、泣いちゃう子もいるんだから、そういう発言良くないし、こういう症状は婦人科行って薬もらったりしない限り弱まらない!弱まったとして少しだけ‼︎なのにそんなこと言うの…?
そういう君も不快粘着ゴミガキだねっ⭐︎
#この人ただ普通にふざけて痛垢してるだけだと思うよ。痛垢ってこういうことばっかり言うでしょ。気にすることないよ。ほかのみんなは理解あるし
何とは言わないがこういう人いるからなかなかそういう話をしづらいんだなーって思った
普段強がりの元カノがすごい重い感じで泣いちゃったりするほど、大変な事なんだから、そういうこと辞めた方がいい

