動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#下の人と話つなげていこう!!!!

私は眼が耐えられず失神した。


ギャー!駅の床にスマホ落とした…割れた…


体は傷なし心はズタボロ精神異常なし


#私も管弦…誰か元気の出ることして…()

そうやね…頑張ったらフォローして言って欲しいセリフ言うわ


#3秒チャレンジ

タイマーを見ずに3秒ぴったりに止められるかな?


小さな幸せを感じれる子供って凄いなって思った(By中学生)


唐揚げ食べたい


この時間帯のとーと、治安悪くない?


学校、数学も理科も社会も国語もまだいい、だがしかし!英語はだるい!!


すみれの花咲く頃


あー

もういいや( ᐛ )


きっと、明日も誰かに嫌われちゃうんだ


#ぷから始まるものを辞書引かずにできるだけ書いてけ

プール

プー

プリン

プレゼント

プライベート

プーマ

プリント

プリッツ

プレート

プチプラ

プチ

プラスチック

プリセット

プリンター


猫か鳴いてる……かわいい((o(。・ω・。)o))


プリンを食べてなんとやら


ぷちせか!


ぷ○○〇


>>741
僕はビビバス好き


>>738
ダショミクみたいなのやめて(*^^*)


堀を埋めてなんなやら


>>735
ふふっ楽しめたらいいね


>>733
僕は文字のセカイの案内人

なんで君がここに?!


#仕方ない…明かす時が来たか…実はおれ…

待ち合わせすると30分前からいる

もしかして僕、置いてかれた靴下?!


1人柱にぶつかって何かぶつぶつ言う毎日、あまり楽しくない


課題見るだけで嫌だ


誰かかまって


これ最初見た時厨二病だと思ってた

んっあっあっ

あ、あ、あ。


>>3927
まぁ、悪役にするためにごてごてに設定盛るけどね


>>3445
あんまり悪役とか出したくないけど……

校長にして下剋上物語にするか?!


なんでこんなに泣きたくなる

なんでこんなに消えたくなる

なんでこんなに……٩(.› ‹. )۶


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


#このタグ拡散させよう

誰かが誰かを傷つけたり、誰かが悲しむこの世界を救わないと


早くこの辺境変わらないかな


どうでもいい

あー、泣きたい

なんでだろう、悲しくないのに


ここって言葉の怖いところがよく分かる場所だなってよく思う


心拍数低下(もともとが多い)


消えたい消えたい

まだ課題が終わってない、恥ずかしすぎて消えたい


消えたい


荒らしは×非常識×ヤバいやつOK

なにこれ


本心でいられたらなー


はぁ、親めんどい(´Д`)ハァ…


#ガリウム暴れたのでフォロバ解除

解除なんか絶対しないよ、次の次は外すかもだけど…


>>666
なんかごめん


爆弾なんて捨てればいいじゃん

ポイッ(^^)/

あ、ごめん

💥@Ns10_fB💥


#無言つぶやきってさ全然悪いことじゃないけど、人数が増えて楽しみに確認したら無言なのは結構ショックよね笑笑

確かに

でもなんかガリウムを差別してるみたいな風になってるけど、ガリウムは時間経った時に書いてくれてるから無言つぶやきではないのだ


#みんなが好きなボカロは?🎵🎶

1000年生きてる

ECHO

KING

失敗作少女

アンヘル


accept this class


#声出し断固拒否界隈

僕の声はスターラヴさんしか知らないと思う


とうもろこし食べた


>>1131
わかる


#ブーメラン

えい⭐︎(そのまま殴るタイプ)


>>112
とーとは結構いるよ


指がマジボコ痒い

水疱もできてる

なぜ?


>>110
僕もだよー


>>499
いいと思う


>>144
あ、まじ?気付かんかった


>>493
そうだね〜


>>142
うん

ていうか一瞬だけ実写公開したん?


>>490
僕もだから


>>108
愛知住みなん?


>>140
ほんとや

でも、僕は割といる苗字だからまぁ、


>>485
まぁ、そういうことは皆あるよ


>>138
あ、こっちもやんw


>>136
ミスキー

一応学タブで引っかからないサイト


>>479
まぁ、役割だと思った方が理由づけになってやりやすいけどね


>>134
あー、よかった

そういえばMiss keyってやってる?


>>476
わかるわかる


>>132
そう言えば、アレックスって大丈夫なん?


>>126
最初は好き嫌いドットコムで、そこが嫌いになって。似たサイト見つけたらこれだった


>>124
知っとるw


>>122
うーん

いないとは思う

でも知り合いに春日の人がいることは良くある


>>116
まぁ、◯ぬほど暑いよ


>>15950
まぁ、確かに…


>>15934
猫アイコンっていうなー

どんな呼び方でもいいけど猫アイコンはちょっと…


>>1123
wwwwww

JR神領駅北口から歩いて約5分のところにあるバスに乗るだけ


>>15922
wwwwww

もしかしたら会うかもね


>>1119
JRなら結構近い


>>1119
大曽根(身バレするかも)駅から15分くらい


>>113
多分、言ってもどこそれ状態


>>15917
意外とくる人いるんよ


#あんな山奥誰が行くんや😡

ごめんて

電車だとそんなかからんけど


>>15979
Aichi


#誰か文化祭来て

学校知っている人とりあえず来て


#悲報、このタグ正解だったかも

言い過ぎだし、本当かどうかなんてわからない


#荒らしも驚くって相当やん

確かに

でも、我の母も同じだから親の問題か


>>1109
慣れって怖いね


>>456
見なかったことにしよう⭐︎


>>1105
こういうドロドロ系の小説を友達に頼まれて書いてるから慣れなんよ


>>445
義務…重いね


>>444
もしかして、お医者さんの出したお薬ってMDMA…?


>>1103
そうだよー!


#サイコパスな発言をしてこの人本当にやばいなと思った人に♡

どこから切って欲しい?あー、とりあえず足は切らなきゃね、逃げられたら困っちゃう。さぁ、選んで!5、4、3、2、1

はい、時間切れ〜。皮膚を段々スライスしていくからね、もし時間内に言えてたらすぐ○ねてたのに、残念だね。太い血管がある。でも、切っちゃうんだぁ。あーあ、失神しちゃった。もうすぐだったのに…


>>435
同じ!あと料理は趣味でやってるけど知らないうちにお手伝いになってた…w


>>433
あれ…自分は何を…?


>>427
あと、なんかこの、あたりにちょうちょちょがみ、見えます(幻覚)


>>414
なんか頭がボヤァってします


>>409
胃薬じゃなくて…精神的なメンタルの部分を直す薬ください…


>>1097
なんか最近の流行り(?)の音源みたいやなw


>>41
法律のことを述べて異論があるなら法律変えろって話になるだろ?


>>1095
だよね?

だって妹、お風呂入ってる時電気をわざとつけたり消したりして来たもんw

びっくりして浴室で滑ったもんw


>>33
中途半端?

法というものは命令よりも上で破れないんだよ?正義感っていうより事実を述べてるだけだが?何か異論は?異論あるなら法律変えてみろよ


>>1344
脂が乗ってて美味しそうだね


#母親やばくね

割と良くある話じゃないの⁈(3人兄弟)


>>24
割り込み失礼

思想は自由だが行動には責任が伴う

って言葉しってる?見たい、と思ってもそう言うタグを作って見せることを半強制するのは責任が伴う、ということ

分かってる?自分のしてること。それは違法なんだよ。少年法?もし効いても君は少年院だろうね

インターネットモラルないならSNSするなバカ


あー、cippさんはとりあえず児童ポルノ禁止法で捕まっといてください


#165センチ45キロってデブ?

いやいや、それは痩せてる


#ガチでタヒにかけた瞬間

海行った時に足元にオニヒトデがいたこと


なんか今のつぶやきカオス


#メンション2番目を食べる(?)

@Supura_i

毒性の強い元素だからやめとこうかな


マイクラで望遠鏡で太陽を見た。

眩しかった


#一番痛いと思った人にハート

妾はたいたん!仲良くしたい人とは良く話したいが迷惑でないかと踏みとどまってしまう!妾はわらわだ!捻じ曲げるつもりはない!また、君も君だ!君達の個性を大切にするつもりだ!


シャングリラ


#そんなこと一切思いません

えっと、それは◯犯罪って言うんだよ

◯Vはあくまで演出だからね


#ベタな死亡フラグ呟いてけ

こんな弱そうなやつさっさと◯して家に帰ろう


#彼氏、彼女の条件

彼女

優しい、可愛い(性格)


sプロセカの映画のDVD欲しい


>>1062
ありがとう(?)

当たり前のこと言ったと思ってるんだけど


フライパン返し苦手…


ぽわぽわ


>>1061
昔、あれのホラゲー配信みたいなの見て無茶苦茶怖がってた


狼煙を上げる


#子宮、睾丸、乳房、前立腺誰か一つでも持ってる奴

○ねないよなぁぁ

通報しない?あいつのこと


>>1050
妹が好きなんよ

騎士X(もともとは騎士A)


日本の性教育が行き届いていないことが発覚しました


#全偽って意外とマシ?

なんか最近、マシだなぁって思う発言多くなった


>>14864
(*^^*)


#生理が楽なのバレて必死になってるチー女さん集まってて草

中には、不安になったり、2時間に一回お手洗いに行っても治らない強い腹痛を伴う子、泣いちゃう子もいるんだから、そういう発言良くないし、こういう症状は婦人科行って薬もらったりしない限り弱まらない!弱まったとして少しだけ‼︎なのにそんなこと言うの…?


#ガリウムまじ不快粘着ゴミガキ、引退してほしい

そういう君も不快粘着ゴミガキだねっ⭐︎


#この人ただ普通にふざけて痛垢してるだけだと思うよ。痛垢ってこういうことばっかり言うでしょ。気にすることないよ。ほかのみんなは理解あるし

何とは言わないがこういう人いるからなかなかそういう話をしづらいんだなーって思った

普段強がりの元カノがすごい重い感じで泣いちゃったりするほど、大変な事なんだから、そういうこと辞めた方がいい


>>227
入ったよー

登録もした


>>224
入れってこと?


パリパリレタス美味しい


妾はどうでも良い


>>1030
逆になんか言うとブチギレるから

更年期がよって毎回思ってる