蓮さん @pmtggtgjpdp
フォローする フォロワー553 フォロー中150
誕生日: 2012/1/14 (14歳)
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ねこみーむかわいいね
相互さん大好きけっこんしよ

@kwiknrti最強なお友達







神絵師さんとか歌い手さんと絡みたい

https://writening.net/page?AkHBB5


ファンマ☄️🎤🖼️  ꒰ঌ ⋆.˚⟡ ࣪ファンマつけてくれた人はメンションします!

ファンマつけてくれた人@ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする
これブス黒歴史死ねカスこんなブスあげんなよしね消せねんだけどしね
最新コメント 元にんじん @Hfbbf
ボイチャはここで合ってますか?
ドライフラワーアカペラ
最新コメント ⁠まふ星(⁠•⁠ ▽⁠•; @pmtggtgjpdp
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

01:18
モエチャッカファイアアカペラ
最新コメント ⁠まふ星(⁠•⁠ ▽⁠•; @pmtggtgjpdp
ありがとうございます!
00:48
エラーサンズ狂化二次創作
最新コメント カルボ・ネミス @kiitekure
>>6 宇宙論は?
トート辞めるかも
最新コメント 偽者@ツライ @Itu_waei
あそこ晒さないの、、?
う、た、う、?
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
>>76 そでしょw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

まったり最強伝説!1話
最新コメント プリキュアヲタク@空気の破壊者 @Kyuaotaku
能力作成能力とか中学生が考えそうな能力で草
この人をフォローしろ!
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
>>2 へっ??
推し活選挙権、描いたぁ!
最新コメント まふ星みゃー!!⁠☬⁠⁠ @pmtggtgjpdp
ぶち倒すぞ我
えおかしいでしょ、女?
最新コメント ⁠まったり(*´꒳`*) @pmtggtgjpdp
男なのにぃ
僕のアイコン誰か作ってください!
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
>>82 いえいえっ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

コラ画像つくるなよ?
最新コメント ⁠まったり(*´꒳`*) @pmtggtgjpdp
作ることは聞いてるw
シャルル歌ったアカペラ
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
>>18 だねw
小説最後の共闘について
最新コメント ⁠まったり(*´꒳`*) @pmtggtgjpdp
次に出る小説は少し過激です。注意してみてください。あと僕のことひかないでください。泣きます( ;∀;)
小説 最後の共闘2話
最新コメント ⁠まったり(*´꒳`*) @pmtggtgjpdp
仮名を使っております
絡みぼしゅう!!
最新コメント 大森もときのファンです! @eri25
>>3 ありがとう
#下の人の印象
最新コメント ⁠まったり(*´꒳`*) @pmtggtgjpdp
#下の人の印象
【青春選挙権】友達と組み立てた自転車
最新コメント ლ⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠まったり @pmtggtgjpdp
組み立てられるよーAmazonでカッター
【青春総選挙】最後の共闘1話
最新コメント はるかぜポポポ @h_22
めっちゃかっこいい😎
かいたわー
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
かわいいい(゜m゜;)
神っぽいなアカペラ
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
>>172 おけっ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

リクエスト曲鬼の宴期待すんなよ
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
>>7 ありゃと
ビリミリオンアカペラ
最新コメント ლ⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠まったり @pmtggtgjpdp
ありがとw
千円札みたいなフクロウ
最新コメント ლ⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠まったり @pmtggtgjpdp
へただよ
絵が上手くなる方法教えてー
最新コメント ლ⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠まったり @pmtggtgjpdp
よかったら教えてください
これ売ろうかな
最新コメント もっくんとひろぱ推しにガチ恋 @eri33
>>2 いいんじゃない?お金増えるしw
フォローしてくれたら何かする
最新コメント ლ⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠まったり @pmtggtgjpdp
ついでにご飯食べた
犬描いた怖w
最新コメント ლ⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠まったり @pmtggtgjpdp
ていう設定w
絵の具失敗
最新コメント ლ⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠まったり @pmtggtgjpdp
>>3 まじね途中良かったんだけどそら表そうと思ったらさぁー、ははおやきてお前虹にしろって言われて色使うの苦手だから言いよーって言ったらやれって言われてさぁーやったらまじこうなった色鉛筆のほうが良かっ..
お試し中
最新コメント てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
>>23 うん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する