全偽が来てから趣味とかのタグが呟き難くなった気がする嘲笑というか
ミュートすればいいだけの話だけど、根本的な解決には至っていない
作品ミリしらで見ようともせずに嘲笑うのが良くないみたいな
#とーとに費やしてきた長い長い時間をもっと別のことに有効活用できるんじゃないかと思うと泣けてきた
と思ったことはありませんか
マナー違反の判定基準がよくわからんのや
学校のルールなのか個人の価値観の押し付けなのか
先生によって他の先生はその食べ方をしてもいい、でもその先生はダメ
この基準の曖昧さが一番クソ
全員がそうしてるなら従うが、自分だけなんや
それなら自分だけじゃなくて他の学年・クラスにもスープにパン浸して食べる人いるし、なぜそいつらを注意しないってこと
#今日の給食時間に起こった胸糞悪いこと
まず先生がいるんだけど、その先生はなんか無愛想で口調が冷酷っぽい先生でなんか怖い感じがする
給食でスープにパン浸して食べただけで注意するってぶっちゃけ多様性と柔軟性がないと思う
他の先生は特にスープにパン浸して食べても何も注意して来ないのにマジで意味不明、価値観の押し付けかよボケナス、しかも周囲に聞こえるような大声で大袈裟に『あー!!』って言う意味
給食時間の空気乱すのも嫌だし、口論するのもめんどいし従ってるけどガチ胸糞悪い、判定基準はどこだよ基準は、学校のルールなのか個人の価値観なのかはっきりしろ、食ったら全部胃の中で一緒だろ
マナー違反の判定基準がよくわからん
学校のルールなのか個人の価値観の押し付けなのか
先生によって他の先生はその食べ方をしてもいい、でもその先生はダメ
この基準の曖昧さが一番クソ
全員がそうしてるなら従うが、自分だけなんや
それなら自分だけじゃなくて他の学年・クラスにもスープにパン浸して食べる人いるし、なぜそいつらを注意しないってこと

