Withu とonceである私からお願い。

11 2021/03/01 23:20

最近、onceからNiziUへの誹謗中傷が目立ちます。

NiziUが大好きな人にとって、好きなものを否定されることは、とても辛いことです。一部の悪質onceさん、やめてください。そういうことをすると、onceのイメージが下がって、TWICEまで嫌われてしまいます。それだけは、絶対避けたいのです。

onceさん、NiziU、TWICEを守るためにも、NiziUへの誹謗中傷をやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: withU once お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/01 23:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/01 23:38:33 通報 非表示

そうですよね!TWICEもNiziUも好きなのでONCEからNiziU(WithU)へWithUからTWICE(ONCE)への誹謗中傷はやめてほしいですよね…。それが原因でTWICEやNiziUが嫌い又は苦手になる人がいますしね…。


>>1
うん‼️誹謗中傷は良くない❗仲良し一番良いよ...同じ事務所なんだし...


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 20:50:15 通報 非表示

>>2
そうですよね!同じ事務所だしNiziUはTWICEに憧れてJYPに入ったんだしどちらとも仲がいいからONCEとWithUも仲良くしてほしい…


4: 4コメさん 2021/03/02 21:32:08 通報 非表示

onceは二ジュに厳しいからなー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する