悩みを聞いて!(((じぇんっじぇん深刻じゃないよ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み ぇんっじぇん深刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/13 23:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍芽 @aime 2021/04/13 23:08:51 通報 非表示

聞くよw(((


塾で隣の席の女の子がね、テスト中にもかかわらず「答え見して♥」

って言ってきたの!

改善策ありますかね。


3: 藍芽 @aime 2021/04/13 23:12:37 通報 非表示

>>2
わー( (引き気味

中学生?


>>3
いえす。ふぉーてぃーん歳だよん


7: 藍芽 @aime 2021/04/13 23:18:10 通報 非表示

>>4
いっしょおww( (

なら、受験に響くから、逆に先生に言っちゃえば?w

中学生のテストでカンニングはやばいし( (


>>7
中高一貫校だから受験はないけど、、、ヤバイよね笑


10: 藍芽 @aime 2021/04/13 23:24:20 通報 非表示

>>9
いーなあw

おん、w

異常じゃない?w


>>10
なんかね、机になんかテキスト(?)的なのをうつしてたり色々だよ💦


13: 藍芽 @aime 2021/04/13 23:28:52 通報 非表示

>>11
逆にもうやばい通り越してすごい( (あるいみ


>>2
テスト終わったら先生に言いましょう。

あと、塾の意味がありませんね(笑)

出来そうなら注意してみたりとか。


>>5
先生に言っても🙅‍♂


>>6
注意してもダメなんだよな~(((うざーい←自分にキレテマス


寝ろって言われたから寝るね!明日来られたら来まぁす!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆