みくちゃんを責めないであげて。始めたばかりの子で分かってないと思うし。
最新コメント
>>139 だからなんですか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

えみ、みえ、リオの顔を想像してみよう!
最新コメント
>>19 うん!! お久だねー!
TWICEじゃないノジェム兄弟みたいに身長高い女の子は好き?ちょっと無理?
25
8
TWICEじゃないノジェム兄弟みたいに身長高い女の子 好き
TWICEじゃないノジェム兄弟みたいに身長高い女の子 ちょっと無理
最新コメント 「好き」派
>>62 (笑)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
韓ドラで好きなのは!?
最新コメント
ファラン、梨泰院クラス、雲が描いた月明かり、幽霊を捕まえろ。
皆さんは乃木坂のPVのなかでどれが一番好きですか?
最新コメント
>>4 未央奈サイコーだったねバレッタ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Niziu結成おめでとうありがとう!(泣)
最新コメント
>>46 えぇ…かわいそう….°(ಗдಗ。)°.
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

armyからの被害を報告する場所2(報告しない人は立入禁止)
最新コメント
>>8 圧倒的にarmyのほうが民度低いよな(笑)onceもヤバいやついるけど、どう考えたってarmyやばい。一部の過激なお花畑armyは嫌い。
ぺこぱが好きな人話しませんか?
最新コメント
松陰寺もしゅーぺいもほんと可愛いよね 大好き…
ぺこぱ好きな人話しましょう。
最新コメント
松井可愛いよな()
北川景子がすきな人集合ー!
最新コメント
はーい
TWICE好きな人、語りませんか?
最新コメント
モモペンです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEのMORE&MOREのアムバムの曲名が発表されたよ~ーーーー待てないよ~ーーーー
最新コメント
>>14 それなァァァ
BTS TWICE BLACKPINK itzy tomorrowx gather好きな人来て〜
最新コメント
>>51 へ〜 そうなんですか! じゃあ twice好きになったの最近なんですね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

二人のTWICE語り場
最新コメント
>>30 笑笑 でも学校はスマホ持って行って いい学校だよ〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE BLACKPINK IZ*ONE『ビジュアル高い』ランキング(各グルごと)
最新コメント
>>14 あくまで個人の意見と書いてます あと、10年間練習生なのとビジュアルが高いのは関係ないと思います
TWICE BLACKPINK IZ*ONE『歌上手いダンス上手ラップ上手』ランキング(各グルごと)
最新コメント
TWICE 歌上手い 1 ナヨン 2 ジヒョ 3 ジョンヨン 4 チェヨン 5 ミナ 6 サナ 7 ツウィ 8 ダヒョン 9 モモ ダンス上手い 1 モモ 2 チェヨン 3 ミナ 4 ナヨン 5 ..
SixTONES担のみなさん一緒に話しましょう💚
最新コメント
>>161 ホント遅くなってゴメンね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

LDHファンさん話したいです!!
最新コメント
めっちゃ久しぶりに来たー笑 ずっと忘れてたけど トークやめます!(知ってるやろーけど) ばいびー🙋💗
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

佐々木希のことどう思いますか?可愛いと思いますか?
最新コメント
今渡部のイメージしかない
お久しぶりです。学校と試験で7月15日までお休みさせてください。
最新コメント
ガンバ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あなたが思うニジプロジェクトデビューメンバーは?
最新コメント
井上あかり? サナのアンチだっけ。
ニジプロジェクト好きな人!デビューメンバー予想しましょう!
最新コメント
>>12 うん!
ここのarmy(BTS)とonce(TWICE)の民度低くね?
最新コメント ひまり! #推しが尊すぎる♡ @himari6273
>>22 あなたもね
昔からいるトーク民で仲いい子は?
1位 アイ13票
2位 美優5票
3位 琉貴2票
4位 はるの1票
4位 キナ1票
6位 な~0票
6位 ららは0票
最新コメント
>>25 いや、大丈夫です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

キンプリ好きな人集まれー
最新コメント
岸くん大好き
IZ*ONEトーク(はるの)
最新コメント
>>278 僕だって先輩よ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ユナってちょこちょこいるよね、逃げてるよね
最新コメント
>>103 あは笑笑 なんかちょれないいよね〜w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSについて話す
最新コメント
>>10 テテも良いよね😃
セブチ愛を語りませんか?
最新コメント
>>1 ソクジスハン~!
Twice 好きな人集まれ~✨
最新コメント
だいすきです!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEサナ応援団
最新コメント
サナだいすき!!!
Sexy Zoneを、SMAPにたとえるなら?
最新コメント
セクゾじゃSMAPみたいにはなれん
美優さんとBTSの会話
最新コメント
>>50 分かった!また戻ってきてね!うちも大好き♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

二枚目半と言えば誰?
最新コメント
オンライン上の俗語辞典では、最近は玉木宏だが、二枚目自体が死語だとしている。 確かに、イケメンという言葉が巷に跋扈したせいか、二枚目を聞かなくて久しいし、二枚目半なぞ忘却の彼方にある。 言葉はとっ..
🥀マヤさんとはるののトピ🌹
最新コメント
おはよ~!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

うちの独り言場! BTSの写真出てこい
最新コメント
お願いやけんここの大事な人たちをこれ以上傷つけないでください お願いします 嫌です、誰も失いたくありません お願いします
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ララBTSにわかすぎ
最新コメント
>>71 笑笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

★春桜ちゃんとはるののトーク場☆
最新コメント
>>35 だよねー!好きな曲は何ー?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

🍑ユナとはるの達(優馬とかなのとかまことかヒロとか)の話し合い場🐥
最新コメント
>>184 だね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

⭐️まごのサブさん&はるののトーク場⭐️
最新コメント
>>378 わたしもなのでー←乗んな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する