狂花水月を再びピアノで弾いてみた!

最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
>>4 ありがとう!!w
夜の雨

最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
>>4 ありがとう!!
暇だったから編集した

最新コメント 未玲亜 @Girls2_minakure
「君の名は」のセリフ?
私のリップ紹介

最新コメント ミルクティー @sasa124
>>37 どういたしまして
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

地球星歌〜笑顔のために〜【ピアノ伴奏】弾いてみた!

最新コメント 未玲亜 @Girls2_minakure
>>9 いいね〜! そもそも弾き方をあんまり覚えてない説(( 右手は普通に弾けるんだけど 左手の弾き方がマジで覚えてない((((
持ってる電池の量

最新コメント ミルクティー @sasa124
>>1 可愛い
購入品紹介

最新コメント ミルクティー @sasa124
説明下手ですみません
わんこ見つかる

最新コメント えーき @akauntokieta
かわいいいいいいいいい💕
私の朝のモーニングルーティン

最新コメント ミルクティー @sasa124
きているやつははんてんです(笑)
パラサイト

作画動画

最新コメント ❅陽菜❅ @darabuti_621
>>3 こちらこそ、あんやとぉおおお
な―君、炎上についてではないかな?まぁ細かく言うとそんな感じw

最新コメント 結ー羽@らぶふれ @Yuuri_yanndere
マジでそれな すとりすならなーくんのこと信じるよね つか初兎くんかわぇぇぇ↑(((
三月九日に、3月9日歌ってみた!

最新コメント 未玲亜 @Girls2_minakure
>>2 うん、そうなんよw
ロジカ(一番のみ)歌ってみた

最新コメント まこあ♢ @mako0728
書き忘れてた!最初めっちゃ雑音入ってます。スマホを動かしている音です。
DuckPark.ioをやってみた#1

最新コメント 仕事猫 @sigoto04neko
>>3 ありがとう!編集とプレイが下手でごめんなさい、、、(泣)
おすすめコーデ

最新コメント ミルクティー @sasa124
>>2 ありがとう
ランダムにトピックを表示する