休みます。

8 2020/12/10 22:56
画像は投稿者により削除されました

いろいろ考えたんですが、一旦はお休みという形を取らせていただきます。

中途半端でごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 22:56:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:58:19 通報 非表示

あ、うん、そっか…。


4: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:59:36 通報 非表示

>>2
え?泣←


>>4
なんでぇぇ泣←


6: 葵羽 @Ao 2020/12/10 23:00:32 通報 非表示

>>5
こっちこそなんでだよぉぉぉ泣(((


みどりも辞めるんだね、みどりは私のことどう思ってるか分からないけど、これからも私はみどりが大好きだよ

ありがとう、お疲れ様


>>3
うん、私もウル大好きだよ。

腐った話とか(笑)できたのも嬉しかった。ありがとう。


>>9
うん笑

私も個人チャ、グループ以外顔出さないことにするww

みどりが帰ってくる日をいつでも待ってるからね


>>11
うん。トルコアイス見れなくなるの悲しいけど…ww


>>12
またたまにでいいからいつでも見に来てねww


>>13
見にくるよ!多分投トにはいるもん笑


>>16
なら少し安心したよw

垢変えててもいいからいつでも待ってるから

みどりに幸せが訪れますように。


>>19
うん、裏垢で来ようかなww

ありがとう。ウルも幸せになって。
祈ってるから


>>21
どんな方法で来てもいいよ笑

大好きだよ、もちろんこれからも


>>23
うん、今までもこれからも大好きだからね。ずっと大好きだから


>>25
お疲れ様、また何処かで生きて会おう‼


>>26
うん。元気でね。ありがとう。


>>27
じゃあね、元気で


>>29
うん。ありがとう。大好き


>>30
私も大好き

ありがとう、お疲れ様


>>31
うん、またね。


>>32
これがみどりと私にとって最後になるかもw

お休み、いい夢見てね


>>33
うん。おやすみ


>>7
ごめんね、いきなりで


>>10
みどりちゃんなりの理由があるんだよね。

謝らないで。

仲良くしてくれてありがとね

大好きだよ

ずっと忘れないよ


>>14
うん。

私ね、ここに来て初めて話したのがはるちゃんだったの。
何も知らなかった私に優しくしてくれてありがとう。

最初に会ったのがはるちゃんでよかった笑
私もずっと大好きだよ。


>>18

居なくならないでよ…

ずっと一緒に居たかったよ…


>>20
うん、私もはるちゃんともっと話したかったよ…

ごめんね。


>>24
みどりちゃんは謝らないで。

お願い


>>28
…ごめん以外に言葉が出てこない笑

じゃあ、
話してくれてありがとう。
ジャニーズの話に付き合ってくれてありがとう。
声かけてくれてありがとう。
トピ作ってくれたのも嬉しかった。
可愛くて優しくてふわふわしてて(?)、素直なはるちゃんが大好きだよ。
またどこかで会えたらいいな、笑


>>34
みどりちゃん…

こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました

また会えたらいいね

私も可愛くていつも支えてくれたみどりちゃんが大好きだよ。

本当にありがとう!


>>36
こちらこそだよ笑
ありがとね。

また会えたら話そ!笑
じゃあ、またね。本当にありがとう。


>>37
また来てね!ずっと待ってるよ!!

いつでもみどりちゃんの見方だからね!ありがとう!


>>38
うん。
ありがとう。はるちゃん大好きだよ笑

そろそろ寝るね。おやすみ!


>>39
おやすみ!


わかった。私ももうそろそろ辞めると思うから。また個チャではなそ。

おつかれ


>>8
えっみーおんも辞めんの…?😥←


>>15
多分ね笑笑


17: Jason @godzilla 2020/12/10 23:07:40 通報 非表示

みんな辞めるならもうすぐ僕も辞めようかな…


そっかぁ。。個チャでたくさん話そ.°(ಗдಗ。)°.


>>41
うん、ゆなちゃんありがとう

いきなりでごめんね


>>42
いや、全然大丈夫(´;Д;`)


43: つゆり。 @okama 2020/12/11 07:34:45 通報 非表示

え・・・(昨日寝落ちしてこのトピ見のがした馬鹿)


>>43
いきなりでごめんね笑

仲良くしてくれてありがとう。楽しかった。


49: つゆり。 @okama 2020/12/11 16:07:24 通報 非表示

>>46
そっか・・・私も今ちょうど現実世界から消えようかどうか迷ってるんだ!笑


>>49
いや現実世界からは消えちゃダメよ笑笑

つゆりちゃんにはここにいてほしい…笑


51: つゆり。 @okama 2020/12/11 16:56:43 通報 非表示

>>50
多分大丈夫!笑

でも現実世界から消える確立は高いかな・・・笑


44: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 07:38:54 通報 非表示

そっか、、、

悲しいよ…


>>44
私も悲しいよぉ泣

ありがとね、話してて本当に楽しかった。
同担の友達作れたのもここが初めてだったから笑

いきなりでごめんね。ありがとう。


48: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 15:12:30 通報 非表示

>>47
私もだよ、、ありがとう、、


52: カリム @karimu 2020/12/11 17:06:12 通報 非表示

おけ、みどりの決断だもんね

みどりが来なくなるなんてなんか寂しいな…


え?!えええ?!

みどりん辞めちゃったの…

私、全然来てなくてみどりんとあんまり話せなかったけど…

なにわの話しててめっちゃ楽しかったよ!

受験頑張って!(受験生で合ってるよね?)


>>53
あ、一応このサイトにはいるし個チャには顔出すつもりだよ〜笑

私も楽しかったよ〜ありがとうね!受験がんばる!笑笑


うわーんみどり~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


>>55
怖い怖い笑

一応まだ生存はしてるからw


>>56
うぅぅ…(´;ω;`)


58: 花陽 @azisai1224 2020/12/13 20:03:18 通報 非表示

ううううう、、みんな辞めちゃう、、

仲良くしてくれてありがとねえ(/_;)


>>58
紫陽花ちゃんかぁ〜誰かと思ったww

こちらこそ!あんまり話せなかったけど楽しかったよ😆😆


60: 花陽 @azisai1224 2020/12/13 20:09:40 通報 非表示

>>59
今までありがとう!!😆😆


>>60
うん!笑


>>61
辞めるっていうから急いで描いたw

コメントなくても大丈夫だから見てくれると嬉しいな😁


>>62
見たよ!いいね押しといた〜笑

ありがとね!


>>63
ありがとう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する