コメントNo順で 会話順で
>>474あーーねありがとそれとごめんな
>>475大丈夫~!
てかアオくんまだ起きれる?
>>476うん!8時から梅田行くから自転車で起きとかんとな!
>>477あ、梅田行くんだ!
明日も投票トーク来て喋れる?
>>478あたまえっすよ
>>479あ!良かった~
何時くらいから浮上できる?
>>480午後10時くらいから顔出すかなー
トピは投稿するかな?
>>481うぅーん…結構夜だね
あ、トピできるんだ~
>>482あーもう5時か〜〜
>>483やばい初めて徹夜しちゃった笑笑
>>484え、かわいい
>>485へ、返信に困る笑笑
アオくんは徹夜何回もある?
>>486うん意外とあるなー
>>487徹夜の常連だねぇ笑
てか徹夜したことお母さんにバレたら怒られる笑笑
>>488年幾つなん?
>>48913歳だよ~
アオくんの1つ年下ー
>>490ちゅー1?
>>491そうだよ~ちゅーいち!
>>492する事なくなったna
>>493それな~
カリムはさんぽ?
>>494ランニング行ったで〜
>>495わぁあーめっちゃ暇
>>496なんか好きなことある?投票トーク以外で
>>497うーん…イラスト描いたりとかかな?
アオくんはなんかあるー?
>>498自転車!野球!フォートナイトかな
>>499あ、フォトナは弟がやってる!
野球できるんだ~凄いね!!
>>500桜やらんの?
>>500フォートナイト
>>502フォートナイトがどういうゲームなのかすら分からないです←
>>503フォートナイト初めてみーひん?
>>504楽しい?
>>505俺はエンジョイ勢です
>>505うん楽しい!!
>>506エンジョイ勢って~?
>>507ならやってみよっかな?
>>508楽しみながらプレイする人
>>509うんうんうん
>>509イヤホンある?マイク付きの
>>510なるほどぉぉお
>>511他に何かおすすめのゲームとかってある?
>>512あー弟が持ってる気がする
>>514Switchで?
>>515それ会ったらあると。くんとか自分と喋れるんよ
>>516んー多分それかなぁ
>>518Switchやったらスプラ、フォートナイト、荒野、マイクラかな
>>517えっそうなんだ!
あるとさん知ってるんだね笑
>>520いやもう1番最初に仲良くしてもらいましたよ
>>519そうなんだ~てかめっちゃ知ってるね笑
>>522フォートナイトするとき名前ちゃんとした方がいいよ
>>521えっそうなんだw
あるとさんってみーおんのお兄さん(彼氏)だよ~
そして私の幼馴染みだよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。