怖い話しませんかぁ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




323: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:01:02通報 非表示

>>321
知らんから知らんのよーん笑笑(((理由になってない


327: カリム @karimu 2021/01/03 03:01:36通報 非表示

>>323
まあそれもそうかw


330: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:02:44通報 非表示

>>327
聞き分けがよろしい笑笑


333: カリム @karimu 2021/01/03 03:03:18通報 非表示

>>330
はい、ゆあ様ぁあああ(((殴るp


336: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:04:07通報 非表示

>>333
ゆあ様言うなし笑笑


346: カリム @karimu 2021/01/03 03:06:16通報 非表示

>>336
りょーかいですw


313: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 02:57:45通報 非表示

ジェットコースターやお化け屋敷などで絶叫しまくり。最後に乗ったのは、定番の観覧車。

どんどん高くなる中で、彼氏の視線が固まった。

「前の人たち、なんで外を見ていないんだ?」

「高所恐怖症じゃない?」

「なんで片方のシートに集まってるんだよ」

「高いところが怖いんでしょ」

せっかく二人っきりなのに、一つ前のゴンドラに乗る家族ばかり気にする彼氏に、溜息が漏れる。

「じゃあさ。一切、ゴンドラが傾いていないのはなんでだ?」

その一言で、観覧車も絶叫マシーンの仲間入りを果たした。


314: アオハル @Aoharuu 2021/01/03 02:58:51通報 非表示

>>313
え、こわー


>>313
もう片方の席にユーレーが乗ってる…?違うかw


337: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 03:04:11通報 非表示

>>317
惜しいのかなw


318: アオハル @Aoharuu 2021/01/03 02:59:37通報 非表示

>>313
意味怖か?シンプルに怖くね


320: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:00:03通報 非表示

>>313
分かんな!笑

その家族が観覧車を動かしてるとか?笑笑


322: アオハル @Aoharuu 2021/01/03 03:00:49通報 非表示

>>320
シンプルに全員ゆーれーじゃないの?


325: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 03:01:12通報 非表示

>>322
あ、もう答え言っちゃって良いのかな?


328: アオハル @Aoharuu 2021/01/03 03:01:42通報 非表示

>>325
いよ


326: カリム @karimu 2021/01/03 03:01:21通報 非表示

>>322
そうかもなぁ〜


316: カリム @karimu 2021/01/03 02:59:12通報 非表示

片方に集まった重みで高速回転した((hなわけない


329: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 03:02:33通報 非表示

ゴンドラの片側に家族が集まっているということは、片側のみに百キロを超える重さが加わっているはず。

にもかかわらず、ゴンドラが傾かないということは、彼らには「重さ」がないということ。

すなわち──人ならざるものであるということである。


331: カリム @karimu 2021/01/03 03:02:46通報 非表示

>>329
怖い…


334: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:03:30通報 非表示

>>329
もう観覧車乗れない…笑


342: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 03:05:24通報 非表示

>>334
わかる笑


332: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 03:02:54通報 非表示

こぴぺだよ~


335: アオハル @Aoharuu 2021/01/03 03:03:57通報 非表示

てかみんなありがとねフォロワー底辺の俺の誘いに乗ってくれて


338: カリム @karimu 2021/01/03 03:04:28通報 非表示

>>335
フォロワー数なんて関係ないべ!

みんな仲良くしないと!


340: アオハル @Aoharuu 2021/01/03 03:04:58通報 非表示

>>338
ガチでありがとね!


348: カリム @karimu 2021/01/03 03:06:39通報 非表示

>>340
いえいえ!

俺もみんなも楽しいからさ!


339: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:04:49通報 非表示

>>335
いやいや笑笑 フォロワー関係ないよ笑

てか普通に楽しいしな!笑


343: アオハル @Aoharuu 2021/01/03 03:05:28通報 非表示

>>339
ホント投票トークいい人しかおらん


345: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:06:07通報 非表示

>>343
それは分かる😇


>>343
だよねぇ…

いい人ばっか…

自分を殴りたくなる


350: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:06:53通報 非表示

>>347
それは病笑笑


352: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:07:03通報 非表示

>>350
誤字ったぁぁ!!爆笑


>>350
wwwでも本当いい人ばっかよね


357: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:09:19通報 非表示

>>354
ガチそれな?笑笑


361: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:11:13通報 非表示

>>358
おんおん笑笑


>>361
もぉねぇ〜泣けてくるよねぇ〜w


372: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:15:15通報 非表示

>>365
泣くな笑笑


>>372
www泣いちゃうよw


378: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:16:55通報 非表示

>>375
幼稚園児か笑笑(((おい


>>378
びぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんん


384: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:19:08通報 非表示

>>381
泣き方の癖www


389: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:21:01通報 非表示

>>388
草生えるわ笑笑


>>389
笑 wwwwww笑っちゃうよねl(((


394: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:24:27通報 非表示

>>391
今度は笑うんかい笑笑


>>394
そうwおかしいよねw


399: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 03:26:32通報 非表示

>>395
ポテコが頭おかしいのは同盟組んでるから知ってるで爆笑爆笑爆笑爆笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆