怖い話しませんかぁ?
コメントしよう!
〈友人からのメール〉
俺にやっと彼女ができたから親友のお前に報告。
包容力のある胸の大きい女性だ。
丁度、仕事終わりに告白してもらったんだ。
持って来ていた食材で、今その彼女が料理中。
つまり、俺にも春がきたってこと。
ターニングポイントってヤツか、今が。
女っ気のない人生は、今日で終了。
ニコニコした明るい家庭を持つんだ。
居場所がやっとできたって感じ。
座ってたら、愛情たっぷりの料理が来た。
ラブラブで羨ましいだろう?
レトルト食品だけの生活とはこれでオサラバさ。
テキパキと料理も家事も出来て完璧な彼女。
ニ度とこんな素晴らしい子には会えない。
ゲット出来た俺、スゲェだろ?
ラッキーだよ、ホント。
レンタル彼女とかに変にハマんなくて良かった。
なんか、昔クレーマーから俺が助けたのが契機だって。
いつも目で追っちゃう自分の気持ちに気付いたらしい。
タイプなんだって、俺みたいな賢い男が。
スマートの時代だな。
ケータイも人間も。なんちゃって。
ていうか、お前もレンタルじゃない彼女作れよw
正解です!
俺君からのこのメールは、惚気話ではなく、実は救出依頼だったのです。
地味に、犯人の特徴とか何処で出会ったかとか書いてますね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

