なんでなの

7 2021/01/08 01:58

ねぇ、知ってる?

どこかで人が笑ってたら、どこかで必ず苦しんでいる人がいるって。

ねぇ、知ってる?

どれだけ私が傷付いたのかって。

ねぇ、知ってる?

私にはあなたしか目に入ってなかったって。

ねぇ、知ってる?

「私の心」って。

ねぇ、知ってる?

私の気持ち。

ねぇ、知ってる?

ずっと前から好きだった、って。

ねぇ、知ってる?

あなたのその言葉でどれだけの人が傷ついたのか。

ねぇ、知ってる?

「生きる」辛さって。

ねぇ、知ってる?

「死ぬ」ときの快感さって。

ねぇ、知ってる?

あなたのせいでどれだけの人が苦しんだのか。

ねぇ、知ってる?

「あなた」っていう生き物がいるだけで私がどれだけ苦しんでいるのかって。

ねぇ、知ってる?

失恋したときの悔しさ、辛さって。

ねぇ、知ってる?

そのたった一言で私がどれだけ苦しんでいるのかって。

ねぇ、知ってる?

まだ諦められない私の心って。

ねぇ、知ってる?

あなたがあの子としゃべってるときの私の気持ちって。

ねぇ、知ってる?

あなたの好きな人があの子だって私が気づいたことって。

ねぇ、知ってる?

あなたが笑顔であの子としゃべってるときの私の心苦しさって。

ねぇ、知ってる?

泣きながらあなたとしゃべってたって。

ねぇ、知ってる?

「ずっと前から好きでした。」

。*・.*。・.*・.。*。・*・。.・*。・.*.。・*。.・。*・。・.*

以上、恋愛未経験者、真顔人間からのジョークでした。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 01:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @akaunto 2021/01/08 08:04:28 通報 非表示

ジョークかい((

でもなんかすご笑


2: 여보람 @ARMY 2021/01/08 11:21:13 通報 非表示

>>1
涼我ー笑


未経験なんかい(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する