皆さん!

5 2021/01/09 09:36

いつか(いつになるか分からないけど)

動画投稿機能使ってみたいと思っていますw

歌みたしてみたいなぁw←多分聞かない方がいいです。耳が腐りますw

まあ、あんまり長いのも見てて飽きると思うんで1分以内ぐらいで。

あと、イラスト描いてるところとかも見せようかなって思ってます。←1分以内で!?

俺、顔描くときりんかくから描くんですよw

なんかしてほしいこととかあれば言ってくださいw

(そもそも動画投稿機能俺が使えるかわかんないけどw)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 09:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 40。 @Sio402022/06/29 19:25:07 通報 非表示

へいやぁ


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する