運営様!ありがとうございます‼

4 2021/01/10 23:27

自惚れかもしれませんが前日、私が投稿した報告(?)トピで書いた内容ですがなんと運営様に見られておりましたww

運営様に対応していただき、感謝感激です‼

本当にありがとうございました‼

誰得トピ?ww

とりあえず、主が嬉しすぎるということです‼(?)

前日投稿したトピ

https://tohyotalk.com/question/106404

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 23:27:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおーーーーー!

運営様やっさしい〜!笑


>>1
ね‼

運営様ってちゃんと見てくれてるんだって改めて思っちゃった(;ω;)


>>2
運営様愛好会とか作ってみよっかな笑笑


>>3
是非メンバーに入れてくだせぇ((((


>>4
いいぞ(((

っていうか、まじで作るん⁉︎笑


>>5
作るんじゃないの?(((((


>>6
あ、じゃあ、まじで作るわ((((


>>9
じゃあ呼び出すね(((((


>>11
うん((((

え、まじで作ってきていい?笑(((


>>15
こあら様にお任せします((((


>>16
じゃあ、作ります笑((((

でも、誰も入らんかったらぴえんだわ…笑


>>17
なんとかなるさ☆←


>>18
じゃあ、なんとかなることを祈る☆←


>>20
人を呼べばいいのさ←THE適当


>>23
そだね!笑

いざとなったらルーアンさんに手伝ってもらったらいっか☆(((


>>26
高くつくぞい(((((


>>27
まーじか笑((((

今の時間帯皆んなあんまりいないから明日の夜作るわ〜笑

忘れとったら言って((((


>>29
ありがとん笑


>>3
俺もいれt((((((((


>>33
いいよ(((((


>>34
やっt((((((((((((


>>35
本当に作るんか知らんけど(((((((((((((((((((


>>41
つくっt((((


>>42
しょうがないなぁ(((((((


>>43
上からだなw


>>44
うん((((


>>46
開き直ったぁw


>>47
開き直ったよぉ笑笑


>>48
運営様愛好会会長のこあら様


>>49
そういえば結局愛好会作ってないわ((((


>>50
いや作れやw

作ってきて~つくれるなら。

会長こあら、副会長こあら、会員こあらねwww


>>51
全員こあらはやばいって爆笑

作ったら

会長ゆうき、副会長透明人間、会員こあらで笑笑


>>52
会長こあらだよw

せめて副会長か会員しか無理w


>>53
無理無理無理無理笑笑

っていうか、作る予定ないs(((


>>54
任せろ俺がつくr((((((


>>55
じゃあ、ゆうき会長よろしk(((


>>56
じゃあ作ってくるわ~w

つくっていい?w

会長こあらって描くねw


>>57
会長=ゆうきっていう条件付きで作ってよしとする(((


>>58
あ、じゃあいいです(こっそりこあらにしとこうかな)


>>59
ゆうきが諦めたーイェーイ(((

そういえば、今更やけど呼び捨てで良い?(((


>>60
は?呼び捨て?ふざけんなよ

                                                                                                    

良いに決まってんじゃん


>>61
よかったー笑

一瞬人生終わったかと思った((


待ってwww

トピ画あれじゃんwwwwww((((


>>7
ん?何のことかなぁ?(((((


>>8
あ、なんでもないです((((


>>10
まさかねぇ(?)

隠しきれない興奮

>>12
ちょそれ出て来るんだ((((


>>13
ちなみに、隠しきれない興奮と一郎の命日どっち使うか迷った←←←

一郎 命日

>>14
命日((((((


>>19
幻太郎の誕生日=私の命日

だからね←←


>>21
そうなんだ(((


>>22
4月1日にお線香持ってきてね(((((


>>24
りょーかい(涙目)


トピ画のやつ大好きじゃんw


え、まじで凄


>>37
凄いよ


>>39
いえいえw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する