正式なホモになりました。(お知らせ?)w
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
>>52
なんかう○こって打つと○勝手につけられる!wwえ、すごくね?wwう○こ
>>82
普通に友達だったから断っちゃったけど、告白するのってすごい勇気いるからやかんさんすごいって話(((
>>86
へ〜!すごっ(´⊙ω⊙`)
私女の子同士だから友達としての反応なのか恋愛なのかよく分かんなくて…
>>87
まぁそれは当然だよねw
でも今は勇気だしてよかったって思ってる!wいつか同性の結婚認めてほしい!!((
wえ!??おめでとう!wwwよかったじゃないのヨォ〜←漂うおばさん感
わいもそんなともだち欲しいわw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

