水澄んだら(自作小説)

3 2021/01/31 20:53
画像は投稿者により削除されました

水澄「う…あぁ~」

水澄「何ここ?…知らない」

水澄「えっと、確か、潰されて…」

水澄「駄目だ、思い出しちゃいけないのか?…」

水澄「はぁ…さっきから後ろに嫌な気配を感じるけど、気のせい?…」

水澄「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い…」

水澄「…誰?」

?「ったく、怪しい奴じゃねぇよ」

水澄「ひっ!何?!」

?「顔は良いくせに性格あれだな~」

水澄「な、何、知らないくせに」

?「捻くれてんな~」

水澄「はぁ、名前は?」

?「嵯途磨(さずま)」

水澄「ふ~ん、そうなんだ」

嵯途磨「反応あれだな~」

水澄「別に良いでしょ、一緒にいる気ないし…」

嵯「あんまバカこくなよ~」

水澄「分かってるよそんぐらい…」

嵯「お前が何者なのかなんて、分かってるよ」

水澄「え?…」

嵯「好いてやるよ、かわいいから」

水澄「何言ってるの?…こんな性格で、大丈夫なの?…」

嵯「当たり前だろ?そんなの」

水澄「だって、みんな離れていったんだよ?歪んでるんだよ?」

嵯「歪曲したものなら持ってるよ」

嵯「てか誰にだってある」

嵯「かわいいだけで充分なんだよ、幾ら性格悪かろうが、幾らみんな離れていったとしても」

水澄「…認めてくれる奴は、みんな死んでるよ…」

嵯「俺がどうなろうが関係ねぇ」

嵯「少しでも一緒にいられるなら、それだけで良いよ」

水澄「…ありがとう」

…これ以上は、本人しか知らない(誰も言えない)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆はいよっ

☆つくった

☆オリキャラの話

☆断片的

☆20年後…

☆イラストは1番水澄のイメージに近いのを選んだ

☆続編あり

☆Thank you for reading!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 20:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自作小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する