ウルトラシリーズ全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
コメントしよう!
>>1704
逃げの言い訳乙
負けーーーーーーーーwwwwwwwwwwww🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤓🤓🤓😭😭😭😭😭😭😭😭😭
>>1516
さすがに不快
人の趣味嗜好を否定する権利は誰にもないよ
超もウルトラマンも異世界系も嫌うのは自由だけどそれを他人に押し付けるのはダメ
ドラゴンボールが勝つと思ってる
ウルトラマンで勝てると思うキャラあればください
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

