すとぷりは神?ゴミ?

すとぷり 神

736(22%)
すとぷり ゴミ
ゴミ

2580(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/16 19:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/02/16 19:09:56 通報 非表示

トピ主やで、コメは何個でも送ってええで、なんで個人会話もおkだから心配しなくてええで、それじゃあどんどんコメ書いてくれ・д・


2: 2コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 19:17:47 通報 非表示

こいつらはゴミだな、、、。

すとぷり

3: 3コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 19:25:35 通報 非表示

>>2
それなだお、、、。


4: 4コメさん 「神」派 2021/02/16 19:40:29 通報 非表示

りすなーだから好き!


5: 1コメさん 2021/02/16 19:41:35 通報 非表示

これが顔バレ写真か、、、

ごみぷり

6: 4コメさん 「神」派 2021/02/16 19:42:53 通報 非表示

>>5
それちゃうくね?w


7: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 19:45:13 通報 非表示

ゴミっすね


8: 1コメさん 2021/02/16 19:48:54 通報 非表示

>>6
この画像みつけて大爆笑したwww


9: 9コメさん 2021/02/16 19:51:57 通報 非表示

なんか顔ファンじゃないとか言いながら素顔知って降りてくやつ多すぎて草生える

すとぷり 素顔

10: 4コメさん 「神」派 2021/02/16 19:53:12 通報 非表示

>>8
ははw合成がやばいw


11: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 19:55:25 通報 非表示

>>9
素顔なしで嫌いゴミ


12: 9コメさん 2021/02/16 19:56:38 通報 非表示

>>11
わかる

元リスだけど昔と方向性違いすぎて無理


13: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 19:58:38 通報 非表示

>>12
知ってる?すとぷりって声加工しているんだよ


14: 9コメさん 2021/02/16 20:00:27 通報 非表示

>>13
歌声はわかるけど地声もなん?


15: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 20:02:39 通報 非表示

>>14
うんそもそも莉犬の声男は絶対に長時間出せないよ私だったら莉犬こと「声帯化け物」って思うわw


16: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 20:05:18 通報 非表示

てか今思ったすとぷりって人間だよ?いつ神になったの?


17: 9コメさん 2021/02/16 20:05:52 通報 非表示

>>15
莉犬性同一性障害らしいけど私はそこも嘘だと思ってるw

莉犬わざわざお涙頂戴BGM流して来て腹立つ


18: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 20:08:50 通報 非表示

>>17
それって性同一性障害の人バカにしてるんですか?

悩んでる人だっているのに。酷すぎません?

嫌いは嫌いでいいんで障害のことをそうやっていうのは本当にやめてください。


19: 9コメさん 2021/02/16 20:10:26 通報 非表示

>>18
別にそういうんけではありません

性同一性障害がつらいのはわかりますよ

莉犬のはわざとらしすぎるんです

それだけです


20: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 20:11:31 通報 非表示

>>17
性同一性障害?なにそれ?

それは腹立つ


21: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 20:17:16 通報 非表示

>>19
わざとらしいとかあなたの意見であって本人はそうだって言ってるんだからそうなんじゃないんですか?

辛いのわかってるんだったらそんなこと言わないであげてくださいよ。

もしあなたが性同一性障害で、でも他の人たちは「わざとらしいから嘘に決まってる」とか言われたら嫌じゃないですか?

例え嫌じゃなくてもダメだってわかりますよね。


22: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 20:22:24 通報 非表示

>>21
だったらなんですか?本人が言っても嘘の場合だってあります

言う言わないは人の勝手です

それなら勝手言ってあげたらいいじゃないですか嫌だと思うなら証拠でも出したらいいじゃないですか?

人の勝手ですから勝手に決めないでくださいよ


23: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 20:27:36 通報 非表示

>>22
嘘とか本人しかわかんないじゃないですか。

何であなたが勝手いうんですか?

そんなのいいわけじゃないですか。

そういうのを自己中っていうんですよ?

人の勝手なら何してもいいんですか?

何言ってもいいんですか?

てか9コメさんと話してるんで7コメさんは割り込んでこないで下さい。


24: 1コメさん 2021/02/16 20:27:57 通報 非表示

>>10
ごめ返信遅れたm(_ _)m、こと画像作った人コラ上手すぎだよねw


25: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 20:28:43 通報 非表示

>>23
だから想像力のスイッチを入れるんですよ

自己中だからなんですか?

人の勝手だから知らんぷりすればいいじゃないですか

そんなルールどこにありますか?


26: 1コメさん 2021/02/16 20:29:21 通報 非表示

>>24
誤字った「こと」は「この」だよ。


27: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 20:29:51 通報 非表示

>>25
なにを言ってるかよくわからないんですけど。

どのことに言ってるんですか?


28: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 20:30:56 通報 非表示

>>27
誤字っただけや


29: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 20:34:26 通報 非表示

>>28
あ、ごめんなさい。

しらんぷり?出来るわけないじゃないですか。

出来てたらとうの昔にしてますよ。

ルールなんてないですよ?

じゃあ言いたい放題言ったらいいじゃないですか。

罰当たっても知りませんよ。


30: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 20:37:02 通報 非表示

>>29
いいですよ

だったら親とかに言ったらいいじゃないですか

ないならなんで言うんですか?

言ったらいいんですよ

罰が当たるのはあなたですよ


31: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 21:00:08 通報 非表示

>>30
ほんとあなたが言ってることの意味が分かりません。

いやいやいや、どうして私が罰当たるんですか?


32: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 21:02:14 通報 非表示

>>31
わからないならあなたの理解力がないだけです

知らなくていいですよw 呪えるからw

そしておやすみ


33: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 21:03:42 通報 非表示

>>32
それはすみませんね。理解力なくて。

何笑ってるんですか?そんなに面白いですか?

呪うとか…いえなんでもないです。

おやすみなさい。


34: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 21:04:51 通報 非表示

>>33
まぁ私も理解力ないけど←なら人のこと言うなw

なんでもないのか~いw

おやすみ


35: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 21:06:31 通報 非表示

>>34
あ、いっときますけどあなたとは慣れあう気ないんで。

おやすみなさい。


36: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 22:49:52 通報 非表示

炎上しても謝罪しないグループとかゴミだろ


37: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 22:52:13 通報 非表示

>>23
じゃあ本人にしか分からないなら証拠がない限り嘘と捉えることもできるよね

つまり莉犬の性同一性障害は、嘘


38: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:03:12 通報 非表示

>>37
他人のあなたが言うことじゃなくないですか?

辛さとか分からないくせにそんなこと言わないで下さいよ。


39: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:05:17 通報 非表示

>>38
辛さとかもなにもホントかどうか分からないのに辛いとかあるんですか?


40: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:06:07 通報 非表示

>>39
なんでそんなに信じないんですか?


41: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:06:54 通報 非表示

>>40
だって証拠がないじゃないですか


42: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:07:15 通報 非表示

>>40
おれがもしここでADHDって言っても信じないのと同じですよ


43: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:08:40 通報 非表示

>>41
「生まれてから、」って動画が証拠です。


44: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:09:18 通報 非表示

>>43
そんなのなんの証拠にもならないですよ


45: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:10:20 通報 非表示

>>42
信じますよ。

だって人それぞれですもん。

私の周りにもいっぱいいろんな人がいます。(障害で)

だから信じます。


46: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:11:18 通報 非表示

>>44
そんなのって何ですか?

じゃあ莉犬くんがここで話してること全部が嘘なんですか?


47: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:11:34 通報 非表示

>>45
まぁ実際ADHDなんですけどね


48: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:12:05 通報 非表示

>>46
口頭だけで証拠にはならないですよ


49: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:12:23 通報 非表示

>>47
大変なんじゃないですか?

大丈夫ですか?


50: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:15:50 通報 非表示

>>49
今は何とか大丈夫です

高校まではクスリ飲んでましたけど今は飲んでないですね


51: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:16:37 通報 非表示

>>48
信じてあげてくださいよ…。

自分だって証拠ないから嘘とか言われたら困るんじゃないんですか?

証拠たくさんあるじゃないですか。

話してること全部証拠じゃないですか。


52: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:17:51 通報 非表示

>>50
それは安心ですね。

お大事に。


53: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:19:40 通報 非表示

>>51
俺だったらどうしても信じないなら飲んでる薬とかだしますよ?

動画で言うだけってなるとなんか信じることは出来ないんですよね


54: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:19:52 通報 非表示

>>52
ちなみにADHDって知ってます?


55: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:21:17 通報 非表示

>>53
直接言った方が伝わると思ったんじゃないですか…?


56: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:22:52 通報 非表示

>>54
多動性障害みたいな奴じゃないですか?(違ってたらすみません。)


57: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:24:22 通報 非表示

>>56
まぁそんな感じですね

正式には注意欠如・多動症/注意欠如・多動性障害ですね


58: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:25:25 通報 非表示

>>55
直接というか動画だから余計にね


59: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:26:27 通報 非表示

>>57
あぁ…。

辛いですね。

今は大丈夫そうなんですか?

無理はしない方がいいと思います。


60: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:27:09 通報 非表示

>>59
いまでも落ち着きがないし忘れ物も多いし気が散りやすいってのはありますね


61: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:28:19 通報 非表示

>>60
大変ですね…。

みんなは理解してくれてますか?


62: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:30:17 通報 非表示

>>61
みんなには言ってないですね

中学の時は先生にも言ってましたけど

ほとんど家族しか知らないです


63: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:31:12 通報 非表示

>>62
え…知っちゃって大丈夫でしたか?


64: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:33:03 通報 非表示

>>63
全然大丈夫ですよ


65: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:35:29 通報 非表示

>>64
ならよかったです!

世の中いろんな人いますしね…。


66: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:38:45 通報 非表示

>>65
本当なら莉犬のことも信じたいとは思いますよ?

同じ障害を持ったもの同士ですし

けどコメ欄とか見るとそれに便乗して私も性同一性障害ですとか言ってる人がいたんです

それからあんまり信じたくなくなりまして


67: 18コメさん 「神」派 2021/02/16 23:41:24 通報 非表示

>>66
ふざけで言っている人がいたってことですか?

それはそれで酷いですね。

何も考えてないですよその人。

嘘だったらの話ですけど…


68: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/16 23:46:10 通報 非表示

>>67
だからあんまり信じたくないんですよね


69: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/17 06:41:13 通報 非表示

>>35
私もあなたと馴れ合う気ないので


70: 70コメさん 「ゴミ」派2021/02/17 07:17:20 通報 非表示

謝罪してないしリスナーの事を「歌っとけば勝手にグッズとか買ってくれる人」とかしか思ってない気がするんですよね...中学生ゴミってさぁ...じゃあ以前アンタもゴミだったってことねはいはいって思いました。なので「ゴミ」派


72: 4コメさん 「神」派 2021/02/17 15:03:00 通報 非表示

>>24
そうだねw

あ、あとゴミとかいうトピは作らない方がいいと思うー


73: 73コメさん 「神」派 2021/02/17 16:17:34 通報 非表示

ゴミいった人〇せ

ルーミア怖い

74: 74コメさん 「神」派 2021/02/17 18:35:58 通報 非表示

アンチが何を言おうがすとぷりが神なのは揺るぎない事実

そのキャラと歌声と音色でリスナーを魅了する圧倒的カリスマ・莉犬一人で他のユニットを根底から超越する存在感がある

ちなみに莉犬は声優としても一流で一度見てしまったら忘れられない唯一無二の声質と演技

「本物の声優」とは莉犬のことを言うのだと思う

さらにジェルも幅広い声域とカリスマ性があるマルチタレントだし、さとみはもはやジャンル・・・いや、人間という壁を超えた凄まじい色気だろ

しかも精度の高い作曲技術を誇る天才作曲家るぅと、すとぷりのリーダーでプロデューサーにして陰の作詞家でもあるななもり、空前絶後のパリピキャラころちゃんまでいるんだぞ?

メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ

彼らの曲を聴いたら他の音楽を聴く気力が失せてしまうほどの魅力がある

もっと素直にメンバーの声や曲に耳を傾けてほしい そしてライブ見てみろよ

いかにすとぷりが他のユニットをぶっちぎりに超越した神かよくわかるぞ?

まぁ8月の無観客ライブは賛否両論あったみたいだけどStreamerとか苺色夏花火とか見てみ?本気で神だから

あのライブでまさかEDMやHIPHOPをも呑み込んだNextStageが披露されるとはすとぷりすなーの俺でも思わなかったけどな

相変わらず6人のパフォーマンスは狂気に満ちてたわ

それにアモーレミオを聴いたらいくらアンチでも踊らざるを得ないだろう

こんなにすげぇ奴らが世界獲れないとか本気で思ってる奴いるのか?


75: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/17 18:36:51 通報 非表示

>>73
○したら犯罪だよw


76: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/17 18:41:42 通報 非表示

>>74
それはお前しか思っていない私たちはすとぷりのことを神だとは認めない

一人一人の個性みたいのはすとぷりしかないというわけではありませんね

ライブなんて行くなら他のに金使った方がいいですね逆にすとぷりの曲を聞いて気持ち悪くなってたのでこれ以上聞くと吐きます

絶対に踊らない踊りたくない

本気で思っている


77: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/17 19:58:26 通報 非表示

>>74
莉犬があのレジェンドの山寺さんを超えるわけねぇだろ

つまり莉犬は本物の声優ではない

実際世界とれてないやんけ

ホロライブの方がまだ世界取れる可能性あるぞ?


78: 18コメさん 「神」派 2021/02/18 17:20:43 通報 非表示

>>69
あ、ならよかったです。

急に「w」つけたり話し方が変わったんでつい。


79: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/18 17:23:02 通報 非表示

>>78
それはごめんなさい


80: 18コメさん 「神」派 2021/02/18 17:29:38 通報 非表示

>>79
いえいえ

急ですけど、あなたって障害の辛さわかって嘘とか言ってるんですか?


81: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/18 17:38:54 通報 非表示

>>80
障害ではないのですがアトピーで私は色々辛いです


82: 18コメさん 「神」派 2021/02/18 17:44:28 通報 非表示

>>81
アトピーも大変ですね。肌荒れとか。

私は血恐怖症と…信じてもらえないでしょうが軽い性同一性障害です。


83: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/18 17:52:53 通報 非表示

>>82
血恐怖症なんですか軽い性同一性障害なんですね私はアトピー以外に鼻と耳になんかあったような···名前忘れたw


84: 18コメさん 「神」派 2021/02/18 17:57:32 通報 非表示

>>83
そうなんです…血恐怖症結構辛いです。

鼻と耳ですか…障害の方ですか?


85: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/18 18:14:28 通報 非表示

>>84
多分障害ではないと思うあと記憶喪失もたまに


86: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/02/18 18:25:35 通報 非表示

>>85
それは大変ぁ


87: 87コメさん 「ゴミ」派 2021/02/18 18:26:49 通報 非表示

リスナーとアンチがゴミ


88: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/02/18 18:29:35 通報 非表示

>>86
物事をたまに忘れてあれ?ってよくなる


89: 73コメさん 「神」派 2021/02/19 17:08:48 通報 非表示

>>75
うむ そうじゃな

ゆゆこ

90: 90コメさん 2021/02/19 17:39:43 通報 非表示

ゴミっていう言い方はひどい


92: 92コメさん 「神」派 2021/03/13 11:23:54 通報 非表示

>>5
そっちじゃなくて、こっち↓

すとぷり 顔

93: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 11:27:21 通報 非表示

これ女子?

莉犬 顔バレ

94: 94コメさん 「神」派2021/03/13 11:32:44 通報 非表示

誰が何といおうとすとぷりは不滅です


95: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 12:02:11 通報 非表示

すとぷりはゴミ

ごみぷり


96: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 12:09:00 通報 非表示

>>89
可愛い


97: 97コメさん 「神」派 2021/03/13 12:17:38 通報 非表示

アンチやめてほしい。

すとぷりだって今までがんばってきて、それをなにも知らないで叩くの、どれだけひどいことかアンチはわかってるの?

人それぞれ価値観は違うから、嫌いな人もいるのは当たり前だけど、リスナーにとっては神だからそれに対してごみぷりとかいわない方がいいと思う。


98: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 13:03:15 通報 非表示

>>97
アンチに対して言うのもいいがその前に害悪リスナーをどうにかする方を優先した方がいいよ


99: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 13:03:59 通報 非表示

>>96
それな


100: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 13:05:05 通報 非表示

>>99
東方のキャラホントに可愛いよね


101: 97コメさん 「神」派 2021/03/13 13:07:39 通報 非表示

>>98
この投票トークの場で、アンチコメントのほうが目立っているので、アンチに対していいました。

でも害悪リスナーもやめてほしいし、周りに迷惑かけないためには、どうやって推していくかも害悪さんは考えないといけないと思います。


102: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 13:15:49 通報 非表示

>>100
ほんとそれ

とくに推しである妖夢ちゃんが好き


103: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 13:16:36 通報 非表示

>>102
うちも妖夢推し


104: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 13:19:46 通報 非表示

>>101
あとすとぷりに関してはアンチ=悪と考えない方がいい


105: 97コメさん 「神」派 2021/03/13 15:24:51 通報 非表示

なんでですか?


106: 97コメさん 「神」派 2021/03/13 15:25:15 通報 非表示

>>105
36コメさん


108: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 19:09:15 通報 非表示

>>106
すとぷりアンチのほとんどが炎上したことについての謝罪を求めてるので


109: 109コメさん 「神」派 2021/03/13 19:11:30 通報 非表示

>>108
お前がゴミ 現実みたら?あっ!もしかして、すとぷりみたいにイケボじゃないからヤキモチ焼いてる?


110: 109コメさん 「神」派 2021/03/13 19:13:21 通報 非表示

>>13
してない!あなたの声自分で聞いたことあります?


111: 109コメさん 「神」派 2021/03/13 19:14:48 通報 非表示

>>19
あなたは……自分の考えることを私達リスナーに押し付けないでください


112: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 19:14:52 通報 非表示

>>110
自分の声は普通に聞いたことあるし


113: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 19:19:23 通報 非表示

>>108
それな


114: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 19:19:40 通報 非表示

>>109
別にそうじゃないし


115: 9コメさん 2021/03/13 19:21:44 通報 非表示

>>111
ごめんなさい

私もリスナーです


116: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/13 19:34:04 通報 非表示

>>109
すとぷりよりイケボはいるしな

そっちになら嫉妬するよ


117: 97コメさん 「神」派 2021/03/13 21:53:44 通報 非表示

>>108
実際、炎上するようなことしてるんじゃないですかw


119: 97コメさん 「神」派 2021/03/14 11:01:27 通報 非表示

>>109
すとぷりすなーの民度下げるのやめた方がいいですよ~


120: 120コメさん 「ゴミ」派 2021/03/14 11:14:38 通報 非表示

>>92
盛りすぎw


121: 121コメさん 2021/03/14 14:17:52 通報 非表示

>>109
自分からすとぷり傷つけてるだけやん


122: 97コメさん 「神」派 2021/03/14 15:35:59 通報 非表示

>>121
ですねw


123: 123コメさん 「神」派 2021/03/21 17:47:06 通報 非表示

>>13
声は加工してないね。だったらメンバー一人の家で集まって飲んで騒げないからね。(コレを見て不快になってしまいましたらごめんなさい。)


124: 123コメさん 「神」派 2021/03/21 17:50:57 通報 非表示

>>15
莉犬くんは、性同一性障害なんだよ。そもそもその病気の内容分かってる?


125: 123コメさん 「神」派 2021/03/21 17:56:23 通報 非表示

>>17
最初に言ってたじゃん。その性同一性障害は、10の1にならないほど莉犬くんは辛い事が沢山あったんだよ。莉犬くんの辛い気持ち、受け止めてあげてください。私も、「私だって辛いし」みたいなこと思った。でも、辛い気持ち共有していかないと、誰一人幸せな気持ちになれない。すとぷりの動画を見て、ストレスが消えていくんです。いつもいつも。だから、莉犬くんにお返しをしたくて、受け止めています。よかったら、皆さんも受け止めてあげてください。


126: 123コメさん 「神」派 2021/03/21 17:58:09 通報 非表示

>>19
わざとらしい?莉犬くんの辛さ知ってんの?それほどの辛いことと、同レベルの辛さ感じた事あんの?


128: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/21 19:41:38 通報 非表示

>>126
どう捉えるかは人それぞれですからそういう考えを持つ人もいますよ


130: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/23 07:16:55 通報 非表示

このトピも民度低い

すとぷりすなーが下げてるってわからないのかな?

少なくとも私は民度がよくなるまで莉犬のこととか好きになれないね笑てか一生好きになれないわ笑


131: 131コメさん 「神」派 2021/03/24 11:13:43 通報 非表示

>>130
それは、ひどい。すとぷりすなーがすとぷり好きだから、他の人と衝突しちゃって民度下がったっていうのは仕方がないけど。

莉犬君のこと、一生すきになれないっていうのはただの、ひぼうちゅうしょう。ファンの人にも莉犬君にも失礼だと思う。そういうことは、思ってても言わないのがいいと思う。


132: 131コメさん 「神」派 2021/03/24 11:14:45 通報 非表示

というか、何を基準にゴミなの?にんげんだし、ごみじゃないよ?


133: 131コメさん 「神」派 2021/03/24 11:16:03 通報 非表示

神でもないけど、どっちかっていうと好きだから、神派かな。


134: 134コメさん 「ゴミ」派 2021/03/25 15:38:25 通報 非表示

というか、何を基準に神なの?にんげんだし、神じゃないよ?


135: 135コメさん 「神」派 2021/03/25 15:40:23 通報 非表示

>>6
それな


136: 135コメさん 「神」派 2021/03/25 15:41:19 通報 非表示

>>7
うっせーわ


137: 137コメさん 「神」派 2021/03/25 16:06:27 通報 非表示

「ぎんぎら銀河」よく聞いてます


138: 4コメさん 「神」派 2021/03/25 16:34:45 通報 非表示

>>135


139: 139コメさん 「ゴミ」派 2021/03/25 17:13:53 通報 非表示

>>31
罰とか草www


140: 140コメさん 「神」派 2021/03/25 21:27:02 通報 非表示

>>53
Twitterで性同一障害の診断書出してましたよ


141: 140コメさん 「神」派 2021/03/25 21:34:37 通報 非表示

>>70
莉犬くんの中学生ゴミ発言は、中学生に家に手紙をたくさん出されたり、嫌がらせなどを行われて腹が立ってしまってだと思います。ゴミというのもあまり良くないと思いますが。


142: 140コメさん 「神」派 2021/03/25 21:36:19 通報 非表示

>>9
その写真、本当のやつもありますが、違うやつもありますよ


143: 9コメさん 2021/03/25 21:37:13 通報 非表示

>>142
ジェル莉犬ななもりら辺はホントだよね多分


144: 140コメさん 「神」派 2021/03/25 21:37:40 通報 非表示

>>13
もし加工してるとしたら、ライブではどうするのでしょうかな


145: 140コメさん 「神」派 2021/03/25 21:41:56 通報 非表示

>>108
でも、今すとぷりのことキモいとかゴミとか言ってますよね


146: 140コメさん 「神」派 2021/03/25 21:43:35 通報 非表示

>>134
じゃあゴミでもありませんよ


148: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/25 23:45:34 通報 非表示

>>145
え?


149: 149コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 02:59:51 通報 非表示

>>92
盛ってるのにきもい


150: 149コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 03:03:31 通報 非表示

>>88
それ俺もなるんだけど単なる物忘れちゃうん


151: 149コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 03:05:41 通報 非表示

>>36
それな


152: 149コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 03:10:55 通報 非表示

>>109
はぃでた お前みたいな口悪いやつのせいでクソプリの人気は落ちてアンチは調子乗るんだよw俺みたいなアンチがw


153: 149コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 03:13:26 通報 非表示

>>132
じゃあ逆に言わせてもらう。にんげんだし、神じゃないよ


154: 149コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 03:21:30 通報 非表示

ストプリの歌もギャグ動画も嫌い。歌は自分に酔ってるような歌い方してるし変なアレンジキモいし、皆取り上げないけど歌より確実に茶番のほうがクソだよ。俺が見たのはストプリが漢字の読みをするっていう動画なんだけど、下痢犬が勉強とかの漢字をクソだりぃぬとかいってたのがまじ🖕

まじ下痢犬消えろ


155: 149コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 03:22:33 通報 非表示

皆痢犬のこと下痢犬って呼ぼうぜw


156: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 06:56:30 通報 非表示

>>155
いいじゃん笑


157: 97コメさん 「神」派 2021/03/26 08:04:03 通報 非表示

>>155
下痢の「痢」じゃないですよ。

莉犬なので、下痢につなげられません。

ふざけてそういうことやってるんだったら、莉犬くん本人も、すとぷりすなーも傷つくのでやめてください。


158: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 12:33:33 通報 非表示

>>155
でも莉犬の莉、痢じゃないよ


159: 159コメさん 2021/03/26 13:55:48 通報 非表示

>>5
ただのコラ画像


160: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:03:40 通報 非表示

>>92
結局どっちなんだよ。

イケ画像を信じる人と

ブス画像を信じる人が

いるが明確な根拠が無いせいで全くわからない。明確な根拠があるならそれを示してほしい。

根拠が無くて証明ができないなら、

醜態を晒してるだけだから顔について言い合うのはやめるべき。


161: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:06:29 通報 非表示

>>160
同一人物です。

>>5
は明らかに合成だとは分かります。


162: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:09:02 通報 非表示

これは?整形前だとか言う説もあるけど

違うの?

違うとしたら誰だ?

すとぷり 顔ばれ

163: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:10:58 通報 非表示

>>72
かと言って神も言い過ぎだと思うけど…

「ただの個人の感想です。」


164: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:12:05 通報 非表示

>>163
間違って「」にしてた。すみません


165: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:13:02 通報 非表示

>>136
で?


166: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:15:36 通報 非表示

>>23
言い訳?

本人は分かるがそれを正直に言うとは限りませんよね?


167: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:17:10 通報 非表示

>>78
喧嘩するくらいなら

ツイッターとか2chとか別サイトいきなさい


168: 159コメさん 「ゴミ」派 2021/03/26 14:17:35 通報 非表示

>>167
ゴミ派も同様


169: 4コメさん 「神」派 2021/03/26 16:51:38 通報 非表示

>>163
まぁ神でもゴミでもないよね。

あの、ただの注意なんですけれど。


170: 170コメさん 2021/03/26 18:25:21 通報 非表示

>>74
アンチが何を言おうがすとぷりが神なのは揺るぎない事実

これ別サイトでも全く同じ事言ってた人がいた。
何のサイトなのかは言わんが


171: 170コメさん 2021/03/26 18:26:52 通報 非表示

>>97
アンチがなにも知らないというのもただの貴方の偏見ではないですか?


172: 170コメさん 2021/03/26 18:28:45 通報 非表示

>>105
どう思うかは人それぞれだし自分の価値観が絶対だと決めつけて他人の価値観を真っ向から否定するのは良くないということ。


173: 170コメさん 2021/03/26 18:30:20 通報 非表示

>>109
やめておきなさい。

そうやって他人を馬鹿にするのは害悪リスナーの特徴。


174: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/03/27 09:32:53 通報 非表示

単純にゴミ

頑張ってもその頑張りを応援する人としない人がいるからどーでもよくね?

無理やり応援しろって言うのはなに?


175: 140コメさん 「神」派 2021/03/27 10:51:07 通報 非表示

>>16
じゃあいつからすとぷりはゴミになったのでしょうか?


176: 140コメさん 「神」派 2021/03/27 10:52:59 通報 非表示

>>77
莉犬くんは、こいぬという名前でちゃんと声優をしていますよ


177: 140コメさん 「神」派 2021/03/27 11:00:08 通報 非表示

>>97
私はアンチの人の味方ではありませんが、アンチの人もそれなりにすとぷりのことを知っていると思います。(全然知らない人もいますが)

すとぷりの悪いところばかり見てしまって、人が嫌な気持ちになる言葉ばかり言ってしまうのではないのでしょうか?


178: 140コメさん 「神」派 2021/03/27 11:04:56 通報 非表示

>>174
リスナーは無理やり応援しろなんて言ってません。


179: 36コメさん 「ゴミ」派 2021/03/27 15:49:25 通報 非表示

>>176
けど一流とは言いがたい


180: 180コメさん 「神」派 2021/03/29 13:27:30 通報 非表示

ゴミなんて言ったな言い?すとぷりはすとぷりは神なの


181: 181コメさん 「ゴミ」派 2021/04/01 14:17:57 通報 非表示

>>74
すとぷりが神と思うのはお前みたいな信者がそう思ってるだけ実際神じゃない


182: 181コメさん 「ゴミ」派 2021/04/01 14:22:16 通報 非表示

>>109
そんな事でヤキモチ焼く訳ねーだろ


183: 181コメさん 「ゴミ」派 2021/04/01 14:27:11 通報 非表示

>>180
神じゃねえよ信者きしょくわり


184: 184コメさん 「神」派 2021/04/03 14:16:24 通報 非表示

>>183
じゃぁ、あなたは好きな人とか、推しとかいないんですね?自分の好きなものをそう言って、何が悪いんですか?

これを他の配信者の方のコメ欄とかでいうなら、また別の話ですが、、

きしょい、しか言えないあなたも、どうかしてると思いますけどねw

(180.の人とは別人です)


185: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/04/04 16:42:32 通報 非表示

まじゴミ


186: 186コメさん 「ゴミ」派2021/04/06 14:28:05 通報 非表示

あいつらはゴミ


187: 186コメさん 「ゴミ」派2021/04/06 14:30:14 通報 非表示

>>11
うんうん


188: 186コメさん 「ゴミ」派2021/04/06 14:30:44 通報 非表示

>>13
えーそうなの😀


189: 7コメさん 「ゴミ」派 2021/04/06 18:57:46 通報 非表示

>>188
うんそーなの


190: 190コメさん 「神」派 2021/04/07 11:32:54 通報 非表示

>>2
ヤメロ、糞ジジイ


191: 191コメさん 「神」派 2021/04/07 20:36:19 通報 非表示

すとぷり様の事ゴミとか言ってる人の気が知れない


192: 2コメさん 「ゴミ」派 2021/04/09 00:57:46 通報 非表示

>>190
私女


193: 193コメさん 「神」派2021/04/09 18:33:52 通報 非表示

世界最高峰の歌唱力


194: 194コメさん 「神」派 2021/04/10 15:30:02 通報 非表示

>>92
イケメンとかブ◯

とかじゃなくて、

莉犬くんは中身

が素敵な人何だと

僕は思う。

莉犬 顔

195: 195コメさん 「神」派2021/04/11 13:58:59 通報 非表示

>>2
黙ってろクソガキ


196: 195コメさん 「神」派2021/04/11 13:59:27 通報 非表示

>>5
うんなんでやねん


197: 2コメさん 「ゴミ」派 2021/04/19 12:35:47 通報 非表示

>>195
うるさっ

くそすとぷりすなー


199: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:20:11 通報 非表示

こいつらのいいとこが何処か分かんないw w

ゴミぷり

200: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:22:33 通報 非表示

>>146
まぁどっちも違うて事で


201: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:24:44 通報 非表示

>>109
すとぷりってイケボかぁ?


202: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:29:01 通報 非表示

>>74
聞いたけど、歌詞が痛々しいと思った


203: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:31:16 通報 非表示

>>144
整形!!


204: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:32:50 通報 非表示

>>125
わたしはすとぷりの動画話見るとストレスが溜まる


205: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:33:33 通報 非表示

>>126
人によって変わるのでは?


206: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/24 05:35:56 通報 非表示

>>31
人の権利を侵害した


207: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 10:26:38 通報 非表示

>>199
そんなこと言ってるあなたもバカですね。


208: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 10:29:02 通報 非表示

すとぷりのお陰でここまで生きてこれたとも言えますね。アンチはそんなこと言ってなにが楽しいんですか?じゃあ自分がこんな風に言われたらどう思いますか?嫌じゃありませんか?自分は関係ないからってそんなこと言えるんですか?


209: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 10:29:44 通報 非表示

お前らの方がゴミだよ。世間のゴミ。


210: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 10:32:25 通報 非表示

すとぷりを侮辱するんだったら、見なかったらいいんじゃないですか?嫌いなら嫌いでいいんですけど、じゃあなぜ嫌いなものに対してあーだこーだ言うんですか?私だったら、嫌いなものの話をしようとも思いませんね。


211: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 10:34:55 通報 非表示

何ですか?仲間を見つけて悪口言って「あー楽しい」ってなってるんですか。そんなしょうもないことしかできないんですねwアンチさんはw


212: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 10:35:12 通報 非表示

可哀想


213: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 18:09:50 通報 非表示

>>199
そんな嘘八百を並べた画像見て笑ってるだなんて、よっぽど暇なんですねw


214: 207コメさん 「神」派 2021/04/24 18:12:28 通報 非表示

>>137
私も聞いてます!「ストロベリー⭐︎プラネット」って知ってますか?あれすごくいい曲です!聞いてみてください!!


215: 215コメさん 「神」派 2021/04/25 12:44:03 通報 非表示

>>197
そっちはすとりすに失礼じゃねーかよ!


216: 215コメさん 「神」派 2021/04/25 12:44:42 通報 非表示

>>5
なに?莉犬くんじゃない、、、


217: 215コメさん 「神」派 2021/04/25 12:44:53 通報 非表示

>>72
うんうん


218: 215コメさん 「神」派 2021/04/25 12:45:18 通報 非表示

>>92
そう!!


219: 215コメさん 「神」派 2021/04/25 12:45:44 通報 非表示

>>160
まぁ確かにね?


220: 215コメさん 「神」派 2021/04/25 12:46:10 通報 非表示

>>194
私も


221: 215コメさん 「神」派 2021/04/25 12:48:00 通報 非表示

>>32
私が呪う


222: 222コメさん 2021/04/25 15:34:29 通報 非表示

>>2
すとぷりは神ですが何か?


223: 222コメさん 2021/04/25 15:36:02 通報 非表示

>>194
同意同意同意同意同意


224: 222コメさん 2021/04/25 15:37:07 通報 非表示

>>194
莉犬くんの声も顔も性格も全部すこ


225: 225コメさん 2021/04/25 15:43:32 通報 非表示

何だこの票の差


226: 222コメさん 2021/04/25 15:44:11 通報 非表示

すとぷりゴミとか言ってる奴は大体自分がピー(自主規制)だから羨ましいんだよね^ ^

すとぷり

227: 222コメさん 2021/04/25 15:44:41 通報 非表示

>>209
いやマジそれな


228: 222コメさん 2021/04/25 15:45:03 通報 非表示

>>210
それ〜


229: 222コメさん 2021/04/25 15:46:03 通報 非表示

>>193
それな


230: 222コメさん 2021/04/25 15:48:02 通報 非表示

>>162
これはファンが生放送中にふざけてSNSにあげてそれが話題になったっていう説唱えられてますよ〜^ ^


231: 222コメさん 2021/04/25 15:49:11 通報 非表示

>>174
無理やり応援しろなんて1ミリも言ってないですよ笑


232: 222コメさん 2021/04/25 15:50:09 通報 非表示

>>155
お前らマジで消え失せろや


233: 222コメさん 2021/04/25 15:52:59 通報 非表示

>>154
クソだりぃぬはギャグですよ。いい歳してそんなことも分からないんですね。お前が消えろ。


234: 222コメさん 2021/04/25 15:53:56 通報 非表示

>>214
知ってる!!アレ神曲すぎてヤバし…


235: 222コメさん 2021/04/25 15:54:59 通報 非表示

>>201
イケボすぎて耳福


236: 4コメさん 「神」派 2021/04/25 15:59:38 通報 非表示

>>217
だよね~


237: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/26 21:29:12 通報 非表示

>>213
はい暇人ですが問題ありますか?


238: 238コメさん 「神」派 2021/04/26 21:59:29 通報 非表示

>>194
性格と声が優しくてかわいいから。


239: 238コメさん 「神」派 2021/04/26 22:05:30 通報 非表示

リスナーさんもアンチさんも何でそんなに言い合ってるんですか。もう止まらないじゃないですか。誰が何言ったってリスナーさんもアンチさんもずっと言い続けてるじゃないですか。

すとぷりが好きだから、すとぷりのこと守りたいって思いでアンチさんと戦ってるリスナーさんもいるのでしょうが、やり取りが見ていて怖いです。

リスナーさんもアンチさんも口が悪いです。どちらも必死なんでしょうけれども…。

口が悪いのは、やめてください。こんな仲介コメント絶対無視されるか低評価つくかとかしかないと思いますけど…

皆必死で生きてることに変わりないでしょ。


240: 240コメさん 「神」派2021/04/26 23:42:36 通報 非表示

私から見たら神ですし、
神じゃなかったとしても
人のことをゴミ呼ばわりするのは
酷いと思います
みんな人間ですから
生きてる人間ですから

あと、もちろんアンチさんもですが、
アンチに暴言はいてるリスナーさん
やめてください


241: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/28 21:37:57 通報 非表示

>>207
馬鹿ですが? 問題でも?


242: 242コメさん 2021/04/29 11:07:37 通報 非表示

そういうこときくのやめなよ


243: 242コメさん 2021/04/29 11:09:37 通報 非表示

癒しに思ってる人もいるしよく思わない人もいるもうそれで良くない?

きいてなにがあんの


244: 242コメさん 2021/04/29 11:12:10 通報 非表示

>>169
うむ、

ふつーのYouTuber


245: 242コメさん 2021/04/29 11:12:45 通報 非表示

え?

すとぷりってなに?


246: 246コメさん 2021/04/29 12:02:34 通報 非表示

なぜ人間は人をゴミというのだろうか


247: 4コメさん 「神」派2021/04/29 17:44:50 通報 非表示

>>244
ねー。争う必要無いし。


248: 248コメさん 「神」派 2021/04/29 18:22:27 通報 非表示

おまえらなんもわかってね-な


249: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/04/30 22:35:19 通報 非表示

喧嘩しない方がいいですよww

アンチさんは騒ぎが大きくなった方がいいですけど、すとぷりリスナーにとって民度が下がるのは嫌でしょうww

すみませんww笑いが堪えきれませんでしたww


250: 250コメさん 「神」派 2021/05/01 08:17:58 通報 非表示

>>13
んなわけないよ! Y学園見ればわかるよね?


251: 250コメさん 「神」派 2021/05/01 08:29:16 通報 非表示

>>37
嘘だと思うならその証拠出してください。しかも言い切る事はないかと思います。

 こっちの、証拠は、「生まれてから」の動画とそんな嘘、ついても、得がない事ですかね。

では、そちらの証拠を。


252: 252コメさん 2021/05/01 19:12:41 通報 非表示

>>210
いや。自分は違うと思う。

「彼らがこの世に誕生してしまったのがいけない」とおもうな。

生まれてこなければこのようなアンチや害悪なファンも出てこなかったはず。

だから自分は思う。「この世に生まれてしまいこんな迷惑な存在を生み出してしまった罪を償う」という形で腹を切ってほしいと思う。

腹切り

253: 253コメさん 2021/05/02 15:08:38 通報 非表示

>>250
見るわけないすとぷりが歌ってんだから


254: 253コメさん 2021/05/02 15:10:13 通報 非表示

>>221
どうぞご勝手に


255: 255コメさん 「ゴミ」派2021/05/02 15:16:06 通報 非表示

前は結構好きだったけど、なんか知らん間に飽きてたって人いる?


256: 255コメさん 「ゴミ」派2021/05/02 15:17:18 通報 非表示

JSとJCとJKにちやほやされるために活動してそう


257: 255コメさん 「ゴミ」派2021/05/02 15:18:12 通報 非表示

>>197
くそぷりすなー


258: 2コメさん 「ゴミ」派 2021/05/02 20:01:17 通報 非表示

>>257
笑笑


259: 259コメさん 2021/05/02 22:33:05 通報 非表示

>>5
いや草生えた( ͡° ͜ʖ ͡°)


260: 259コメさん 2021/05/02 22:34:14 通報 非表示

>>92
それは盛ってるから( ・∇・)


261: 259コメさん 2021/05/02 22:36:41 通報 非表示

>>19
ちょっとわざとらしすぎるところがありすぎで嫌いだった時期が、、、今は「嫌い」じゃなくて「苦手」ですけど


262: 259コメさん 2021/05/02 22:37:51 通報 非表示

>>88
私もそれ説


263: 259コメさん 2021/05/02 22:41:33 通報 非表示

>>102
それな!

私、紅魔館推し!


264: 259コメさん 2021/05/02 22:42:58 通報 非表示

>>170
すとぷりは神じゃなくて人間信者だけは本当にやめて


265: 259コメさん 2021/05/02 22:46:32 通報 非表示

>>255
そうそう

前までそうだった( ͡° ͜ʖ ͡°)


266: 259コメさん 2021/05/02 22:47:42 通報 非表示

>>249
いいアンチさん

すこ( ͡° ͜ʖ ͡°)


268: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/05/03 09:17:18 通報 非表示

>>266
ありがとうございます♪


269: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/05/03 21:30:06 通報 非表示

>>222
神かなぁ


270: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/05/03 21:31:00 通報 非表示

>>169
マジレスすると人間www


271: 199コメさん 「ゴミ」派 2021/05/03 21:31:36 通報 非表示

>>92
相手もネタでやっていると思います


272: 4コメさん 「神」派2021/05/04 10:07:21 通報 非表示

>>270
ただの一般人なんだよね~


273: 252コメさん 2021/05/04 13:32:41 通報 非表示

>>239
だからとしてもこんな害悪な存在しかいないのだからしょうがない。

やはりこのような存在を生み出してしまったのが悪いと思う。

彼らを含めて歌い手も他のユニットも生まれてこなければこのような迷惑かつ人の考えを認めない害悪なファンが出てこなかったはずだ。

だからこそこのような文化は消えるべきなのだ。


274: 215コメさん 「神」派 2021/05/04 13:36:22 通報 非表示

>>222
それ、


275: 215コメさん 「神」派 2021/05/04 13:36:44 通報 非表示

>>257
は??


276: 252コメさん 2021/05/04 13:37:18 通報 非表示

>>240
だからこそこのような文化が生まれてこなければ良かったんだと思うのは自分だけだろうか?

歌い手だって害悪かつ迷惑なファンがいる。

平気で人に暴言を吐き罵るアンチ。

それに対抗しようと同じく暴言と罵声を上げるファン。

こんな愚かな存在を生み出してしまったのが罪なのだ。

だからこそこのような文化は消えるべきなのだ。


277: 277コメさん 「神」派2021/05/07 19:20:34 通報 非表示

何でゴミなんでしょうか

理由がないと納得出来ません


278: 277コメさん 「神」派2021/05/07 19:24:51 通報 非表示

盛りすぎとかブスとか、なんなんですか…

顔とか、関係ないですよ

性格が大事だと思うなぁ


279: 279コメさん 「神」派 2021/05/11 19:26:39 通報 非表示

>>238
そうだぁぁ!!


280: 279コメさん 「神」派 2021/05/11 19:27:59 通報 非表示

>>245
6人の歌い手グループです‼️


281: 279コメさん 「神」派 2021/05/11 19:28:41 通報 非表示

>>278
そうですよね‼️


282: 279コメさん 「神」派 2021/05/11 19:28:56 通報 非表示

やっぱり性格大事‼️


283: 283コメさん 「神」派 2021/05/12 13:33:11 通報 非表示

すとぷりは、かみかみかみかみかみ!!!!!


284: 284コメさん 2021/05/12 22:51:32 通報 非表示

現実的に考えるとゴミでも神でもないけど、私にとっては人生を変えてくれた神です。ファンでもなんでもない人たちにゴミって言われるのは悔しいです。


285: 285コメさん 「神」派 2021/05/13 18:00:03 通報 非表示

かみっみみ


286: 286コメさん 2021/05/13 18:01:31 通報 非表示

>>5
違うwwww


287: 287コメさん 2021/05/15 16:43:18 通報 非表示

>>285
髪っ耳


288: 285コメさん 「神」派 2021/05/15 16:43:45 通報 非表示

>>287
えw


289: 289コメさん 「ゴミ」派2021/05/16 00:28:35 通報 非表示

>>190
暴言厨w


290: 289コメさん 「ゴミ」派2021/05/16 00:29:35 通報 非表示

>>5
莉犬先輩ッ!あんたもhm…


291: 289コメさん 「ゴミ」派2021/05/16 00:30:15 通報 非表示

>>92
ポーズ、髪型、目、口が無理


292: 289コメさん 「ゴミ」派2021/05/16 00:31:18 通報 非表示

>>21
影響力がある人間として客観的な印象って大事だろ


293: 289コメさん 「ゴミ」派2021/05/16 04:58:47 通報 非表示

>>82
莉犬みた影響やろ


294: 294コメさん 「神」派 2021/05/16 10:48:19 通報 非表示

>>204
じゃあ見なくていいんじゃね?


295: 294コメさん 「神」派 2021/05/16 10:51:43 通報 非表示

>>154
だからみんな見なかったらいいんじゃねぇかな?


296: 294コメさん 「神」派 2021/05/16 10:52:41 通報 非表示

>>155
人の名前で遊ぶとか小学低学年だよ?

そうやって汚い方に名前向けてww

まさにガキだね。


297: 297コメさん 2021/05/16 13:30:31 通報 非表示

お前らがゴミ


298: 298コメさん 2021/05/16 15:25:01 通報 非表示

>>288
すいませんw


299: 285コメさん 「神」派 2021/05/16 15:25:23 通報 非表示

>>298
髪っ耳w


300: 300コメさん 2021/05/16 15:47:32 通報 非表示

>>299
笑ってくれてよかったw


301: 285コメさん 「神」派 2021/05/16 15:50:02 通報 非表示

>>300
いやw怒る理由がないw


302: 300コメさん 2021/05/17 00:07:38 通報 非表示

>>301
草www


304: 304コメさん 「神」派 2021/05/17 20:15:25 通報 非表示

すとぷり神に決まってる


305: 305コメさん 2021/05/19 18:43:57 通報 非表示

なんでこんなにすとぷりって批判されてるんですか?


306: 306コメさん 2021/05/20 23:49:00 通報 非表示

>>305
害悪リスナーがいるから


307: 307コメさん 「神」派2021/05/22 17:21:49 通報 非表示

すとぷり、大好き!神です!


308: 308コメさん 2021/05/23 17:05:48 通報 非表示

>>18
性同一性障害は障害ではありませんよ。


309: 309コメさん 「神」派 2021/05/25 19:00:18 通報 非表示

おいおい


310: 309コメさん 「神」派 2021/05/25 19:00:56 通報 非表示

ゴミは酷すぎじゃない?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する