三浦翔平は好き?嫌い?

三浦翔平 好き
好き

133(10%)
三浦翔平 嫌い
嫌い

1129(89%)

10%
89%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き133票 / 総得票数1262

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 三浦翔平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/21 13:36:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2018/05/24 11:24:12 通報 非表示

鼻を整形したらいいかも


2: 「嫌い」派 2018/09/21 22:38:00 通報 非表示

結婚した男には用はない。


3: 「好き」派 2018/10/24 22:03:16 通報 非表示

普通に好き


5: 「嫌い」派2018/12/14 13:04:23 通報 非表示

性格悪そう


88: 88コメさん 「好き」派 2022/01/02 16:50:03 通報 非表示

>>5
そうでもないと思うけど


6: 「嫌い」派2018/12/24 19:56:34 通報 非表示

本人はたいしたルックスでもないのに女性の外見に対して異常にうるさい。らしいのがいや。あちこちで聞く話なので事実だと思う。


47: 47コメさん 「嫌い」派2020/11/02 19:12:22 通報 非表示

>>6
私もそれ聞きました💦💦友達が働いているキャバクラに来たときに相当態度が酷かったみたいなのでびっくりしました☺️


67: 65コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 19:24:04 通報 非表示

>>47
性格は本当に悪い

顔だけだから


66: 65コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 19:22:49 通報 非表示

>>6
その話は本当

真実だよ 私も聞いた


71: 70コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 19:29:07 通報 非表示

>>6
事実です 信憑性のある話


72: 70コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 19:30:08 通報 非表示

>>6
ごくごく近い人に聞いた


97: 96コメさん 「嫌い」派2022/10/26 16:04:26 通報 非表示

>>6
自分でイケメンと思ってるとこ笑える。


98: 96コメさん 「嫌い」派2022/10/26 16:14:24 通報 非表示

>>6
これといって魅力を感じない俳優。代表作もないのに他人を馬鹿にし過ぎる。


7: 「嫌い」派 2019/01/03 09:51:22 通報 非表示

性格も、頭も悪そう。


9: 「嫌い」派 2019/01/06 23:25:07 通報 非表示

かっこよさが分からぬ


10: 「好き」派 2019/01/19 17:26:00 通報 非表示

面白くて好き♡芽郁ちゃんと仲良くて和む


11: 「嫌い」派2019/01/31 23:59:27 通報 非表示

うさんくさい


12: 「嫌い」派2019/03/22 23:10:14 通報 非表示

個性も面白みもない


99: 96コメさん 「嫌い」派2022/10/26 16:15:16 通報 非表示

>>12
腹黒そう


13: 「嫌い」派2019/03/24 03:05:33 通報 非表示

キモい。


14: 「嫌い」派2019/04/02 22:57:53 通報 非表示

キモい


18: 「好き」派2019/04/06 20:21:27 通報 非表示

大丈夫ですか?>>17


20: 「嫌い」派2019/04/13 18:52:56 通報 非表示

ただ女っぽい顔立ちなだけで、特に代表作も思い付かない。それなのにバラエティに出てるときの態度がでかくて無理。つまんないモノマネもイラつく。


21: 「嫌い」派2019/04/14 00:11:56 通報 非表示

性格わるい


22: 2019/04/14 00:14:09 通報 非表示

>>21
三浦翔平ってそうなの?


73: 70コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 19:33:16 通報 非表示

>>22
そうなんです 応援しようと思ったけどテレビで見る上から目線目上に対してタメ口生意気 一気に引いた 大嫌い


23: 2019/05/22 20:38:34 通報 非表示

とても嫌い。結婚したから落ち着きました!的なおバカさん発言も。キモ!


24: 「嫌い」派2019/06/21 06:36:12 通報 非表示

中身がない


25: 「好き」派2019/07/01 12:18:39 通報 非表示

顔もいいし性格もいいから好き


26: 「嫌い」派 2019/09/02 14:42:00 通報 非表示

情熱大陸や他の番組を見て性格が悪いし目上に対する礼儀もない

中身が薄っぺらい


27: 「嫌い」派 2019/09/02 15:11:51 通報 非表示

こいつの暴言をもっと世に知らしめてほしいw


28: 28コメさん 「嫌い」派2020/01/11 03:30:59 通報 非表示

性格悪過ぎ 結婚後もなぜか上から目線大嫌い


29: 28コメさん 「嫌い」派 2020/01/11 03:36:22 通報 非表示

モニタリングや情熱大陸、インタビューを見ていて生意気の極み 教場の現場でもキムタクには媚びて後輩にパワハラ疑惑?本当だと思う 大した演技力も無いくせに事務所の大きさと桐谷美玲のおかげでしょ

消えてほしい


30: 30コメさん 「嫌い」派 2020/02/17 00:12:04 通報 非表示

顔から性格の悪さが滲み出ている。テレビ電話や動画配信などで一般人を見下した様な言葉使いにびっくりした。結婚するにあたり、コメントを求められた時に「もう、そっとしておいてください」と言ってたけど、芸能人でコメント求められなくなったり、ほっとかれたら終わりだよ。


31: 31コメさん 2020/02/20 09:37:58 通報 非表示

情熱大陸やモニタリング、上から目線の話し方、素顔を垣間見る場面を見て大嫌いになった

消えて欲しい


32: 32コメさん 「嫌い」派 2020/02/29 07:07:46 通報 非表示

安っぽいヤンキー上がりな雰囲気なのに自分はイケてますみたいな顔してるのが本当に不快 女は痩せてれば良いとか思ってるのも今の時代に合ってない古臭いヤンキー上がりっぽくてさらにひく 勘違いが見ていて本当不快


33: 33コメさん 「嫌い」派 2020/04/18 23:31:20 通報 非表示

バカのくせに他人を見下してそう。


34: 34コメさん 「嫌い」派2020/05/03 11:54:39 通報 非表示

大嫌い

確かに美形なんでしょうけど性格が悪い


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/05/04 07:57:46 通報 非表示

鼻から口までが長いのが気持ち悪い


36: 36コメさん 「好き」派2020/06/15 18:35:44 通報 非表示

ブサイクな大笑い芸能人よりも性格は良いし顔も良いから好き


37: 37コメさん 「嫌い」派 2020/07/30 21:46:59 通報 非表示

性格わるそう。ちょっと顔がいいからって、そうでない人間は見下してそう


38: 26コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 13:22:06 通報 非表示

ブス帰れだの教場の若手俳優イビリ消えろ


39: 39コメさん 「嫌い」派 2020/09/04 10:39:00 通報 非表示

演技指導といい春馬さんに対する上から目線のコメントといいプライベートでも失礼極まりない言動を耳にして不愉快

目にしたくない


96: 96コメさん 「嫌い」派2022/10/24 09:20:34 通報 非表示

>>39
腹黒く中身のない俳優


40: 40コメさん 「嫌い」派 2020/10/03 12:33:33 通報 非表示

そもそもイケメン枠に入る理由が分からない…。

春馬くんを利用していい人アピールしないで欲しい。


86: 86コメさん 2021/10/13 21:28:15 通報 非表示

>>40
イケメンではない。面白みもない。演技も下手。気持ち悪い。かね恋で春馬くんに皆が何をしたかは、絶対に知っているはず。とてつもなく嫌な奴だ。


41: 41コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 08:17:04 通報 非表示

裏がありそう


42: 42コメさん 「嫌い」派2020/10/17 15:57:48 通報 非表示

夫婦共々嫌い


43: 43コメさん 「嫌い」派 2020/10/22 07:47:41 通報 非表示

腹黒そう


44: 44コメさん 「嫌い」派 2020/10/22 20:16:44 通報 非表示

三浦春馬くんを平然と虐め、その顔に性格悪さが出ている


53: 53コメさん 2020/11/11 18:20:50 通報 非表示

>>44
誹謗中傷名誉毀損


45: 45コメさん 「嫌い」派 2020/10/23 21:18:45 通報 非表示

自分でもカッコいいと思い酔ってる感じ


46: 46コメさん 「嫌い」派 2020/11/01 06:05:09 通報 非表示

あくまで個人的な意見ですが、器が小さいなと感じることがありました。


48: 48コメさん 「好き」派 2020/11/03 14:49:51 通報 非表示

大好き


49: 49コメさん 「嫌い」派2020/11/05 23:37:07 通報 非表示

三浦春馬さんをカネ恋で他の共演者と一緒にいじめていたんでしょう。いじめていなくても、止めることも助けることもしなかったくせに、親友などというのはどうなんでしょうか。自分の子供に恥じることですし、同じことを我が子にされないと春馬さんの気持ちにはなれませんか?どれほど辛く苦しかったか、わからないんですか。天外者も春馬さんを見に行くのであってあなたが出ていようが関係ありません。これがあなたの目に留まることを願っています。


52: 51コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 18:30:13 通報 非表示

>>49
わたしも大嫌いです。

三浦春馬をいじめてたくせに、利用してて、腐った男だとおもった。

中味がからっぽなんだよ、こいつ。

頭悪そう。

春馬が逝っちゃって、とかYouTubeでいってたけど、こいつ、共演してたくせにガスライティング見て笑ってたんだよ。

春馬にかなわないから嫉妬しておとしめてさ。

わかるひとにはわかるよ。

お前の薄っぺらい演技なんか誰の心にも響かないし、胡散臭い男だというのはばれてるよ。ばかにしてんじゃねぇよ。


68: 65コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 19:35:24 通報 非表示

>>52
教場でも新人いびりしてキムタクには媚びて陰で新人には態度デカくて役者やめればってどの口が言ってんだか

いつの間にか事務所が揉み消して本当に嫌だ

三浦春馬の方がよっぽどいい役者だから


50: 45コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 14:00:42 通報 非表示

カネ恋の役、そのままだなと思った。凄く気分悪かった。脇役なのに、超態度でかいよね。主役、代表作ない。


51: 51コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 18:26:37 通報 非表示

>>50
ダサい男だよね。三浦しょうへい


54: 54コメさん 「嫌い」派 2020/11/16 00:21:53 通報 非表示

俳優のくせに子供の話しするのがうざい


55: 54コメさん 「嫌い」派 2020/11/16 00:28:40 通報 非表示

代表作ない上に何年たっても脇役どまり。自分は人気ですみたいな態度が無理。妻も無理。


56: 56コメさん 「嫌い」派2020/11/17 00:56:35 通報 非表示

前はなんとも思わなかったんですが、最近の言動にがなり、違和感を感じます。春馬さんの親友だった感をだしてますが、一番最後まで仕事をしていたのに、春馬さんをなぜ助けなかったのか?あんなに痩せ衰えているのに、気がつかなかったわけはありませんよね。親友なのに見○しですか?それとも、あなたは監視役で他の共演者と共にいじめていたのですか?お子さんに恥ずかしいことをしているとは思いませんか?自分の身、家族の身におこらなければわかりませんか?実際春馬さんが亡くなってからお仕事が増えていらっしゃるということは、何か春馬さんのことで裏取引でもあったのかと想像してしまいます。他の親友と言っている人にも怪しい人もいますが。芸能界は黒い人の集まりだということが今回の春馬さんの事件でよくわかりました。色々な人がこの狂った社会に気がついてほしいと願います。


57: 57コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 21:15:10 通報 非表示

すべてが 白々しい


61: 61コメさん 「嫌い」派2020/12/10 22:33:02 通報 非表示

三浦春馬さんの事、お友達で辛いのはわかるが正直ネットニュースで何回も載るからくどい。


62: 57コメさん 「嫌い」派 2020/12/13 18:31:24 通報 非表示

生意気 さっさと消えろ


63: 63コメさん 「嫌い」派 2020/12/14 06:45:56 通報 非表示

ヌメッとしてて気持ち悪い。イケメンではない。


64: 64コメさん 「嫌い」派 2020/12/15 11:00:54 通報 非表示

腰巾着、小物感満載。虎の威を借る勘違い狐。存在が不愉快。


65: 65コメさん 「嫌い」派2020/12/22 19:20:17 通報 非表示

演技力もないのに偉そうに性格悪いし夫婦揃って外見だけ 事務所が大きいからね 目障り


69: 69コメさん 2020/12/31 20:22:14 通報 非表示

性格悪そうであっても、田中圭だとか佐藤建のようなカリスマ性というものもないよね。なんか中身がないのか興味がわかない。あと、必死に親友アピールしているけれど、本当に親友だったら、「なぜ?なぜ?」とならないですかね?なんか好きになれない・・


70: 70コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 19:27:14 通報 非表示

結婚しても子供ができても上から目線 この夫婦自体が大嫌いだし人間性も嫌い


74: 74コメさん 2021/01/05 18:20:58 通報 非表示

天外者で一役かっているが、「春馬がいたから」「春馬春馬」と言うならカネ恋の時に何かできたことはなかったのか。見て見ぬふりしていたのか。親友と言うなら「春馬は自○するようなそんなつまらない男じゃない」と声をあげてほしかった。今からでも遅くないから何か教えてください。


75: 75コメさん 「嫌い」派2021/01/09 01:44:42 通報 非表示

三浦春馬くん関係でお仕事増えてる感じが凄く不快


76: 76コメさん 「嫌い」派 2021/01/11 11:45:35 通報 非表示

この人のパーティに私の女性友達が行ったことがあって、パーティの中からお気に入りの子を持ち帰っていたそうですよ。そんな事を繰り返していたようなので、結婚と聞いてビックリしました。桐谷さんといつまで続くやら……


78: 78コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 11:43:42 通報 非表示

三浦春馬の仕事ばかりして事務所の力と桐谷美玲の知名度だけなんだよ

勘違いするな 性格悪いくせに


79: 79コメさん 「嫌い」派2021/03/18 06:15:13 通報 非表示

TVで見たらチャンネル変えるくらい嫌い


80: 80コメさん 「嫌い」派 2021/04/17 19:04:59 通報 非表示

人間性が大嫌い

演技も下手な割には事務所の力と桐谷美玲の知名度で残れている 性格が悪いのは周知の事実 ちなみに女優でもパッとせずCMでも声が耳障りな桐谷も大嫌い


81: 81コメさん 「嫌い」派2021/04/21 00:49:23 通報 非表示

カネ恋で三浦春馬を見○しにしておいて親友などと嘘をつく人間性に反吐が出る。天外者で春馬さんのおかげで良い役をもらっておきながらカネ恋で平気で裏切るなんて鬼畜の仕業です。春馬さんは○されたんですよ!事故や病気じゃないんですよ!あなたには自責の念は無いのか?!自分の子どもに因果応報で返ってくるかもしれないと考えたみたこともないのか!春馬ファンの怨念を感じないのか?夫婦でのインスタなど見たくもないので二度とあげないで下さい。顔も見たくありません。


82: 82コメさん 「嫌い」派2021/05/07 19:48:08 通報 非表示

三浦春馬のおこぼればかりで稼いでいる。ウザい!CMまでやってる気持ち悪い!


83: 83コメさん 「嫌い」派 2021/05/09 12:00:08 通報 非表示

芸能界から消えろ


84: 84コメさん 「嫌い」派 2021/09/16 14:28:19 通報 非表示

演技派みたいな顔してるのなんなの


85: 85コメさん 「嫌い」派2021/10/01 18:25:12 通報 非表示

頭が悪いのはなおせないが、性格悪いのはなんとかならないか。まぁ、興味ある人ではないが、あのカネ恋に一緒に出演していて、何も知らないとは言わせない。全てしゃべってくれたら見直す。


87: 86コメさん 2021/10/15 11:09:29 通報 非表示

クロップの宣伝なんで引き受けたんだろう。気持ち悪いので、あの宣伝やめてほしい。


89: 88コメさん 「好き」派 2022/01/02 16:51:50 通報 非表示

かっこいい


90: 90コメさん 「嫌い」派 2022/02/02 19:42:54 通報 非表示

顔はカッコいいけど、自身のYouTube Channelでのperformance にはちょっと疑問。


91: 91コメさん 2022/04/09 01:40:49 通報 非表示

演技力がない。代表作はどれ?なんかせっかくの作品を台無しにするイメージ


92: 91コメさん 「嫌い」派 2022/04/09 01:44:52 通報 非表示

人気もないのに勘違い大根役者


93: 93コメさん 2022/07/23 23:32:47 通報 非表示

いや〜、三浦翔平の全裸披露シーンは最高だね〜┐(´∀`)┌

キャプテンキッド

94: 93コメさん 「好き」派2022/07/23 23:58:10 通報 非表示

その全裸シーンにち○こ見せたら良かったのに(´艸`*)

やっぱり三浦翔平の後ろ姿だけじゃ物足りないな〜~(´艸`*)

会社は学校じゃねぇんだよ 三浦翔平 全裸

95: 95コメさん 2022/07/27 21:15:05 通報 非表示

春馬さんが召されてしまってから、春馬さんを利用してたくせに、桐谷美玲と結婚したせいもあってかミュージカルにまで出たりして心底許せません!

罪人は地獄に落ちて!


100: 100コメさん 「嫌い」派2022/11/13 12:13:42 通報 非表示

三浦翔平さんと同じ地元でバスケチームだったってお客様が三浦翔平さんはいじめられてたと話していました。整形だよ顔全然違うとも(これは嫉妬な気がしますが)

いじめられた経験あるのに性格悪いのを知ってから無理になりました


101: 101コメさん 「嫌い」派 2022/11/24 14:37:09 通報 非表示

自惚れ大根役者


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する