コメントNo順で 会話順で
>>351言わない?(
>>352おん((
>>353了解質問送る(
>>354おけおけー
>>355答えないでね笑
>>356それはわかっちょる笑笑
>>356え、ちょま笑
つぶやきで言われた?笑
んなわけないか笑
>>358つぶやきなわけ笑
>>359流石に個チャだよな笑
>>360おん笑
つぶやきだったら普通にすごいんだけど(
>>361え、でどうなったん?笑
>>362あはは
>>363え?笑笑
>>363これ知ってんのまだ俺だけ?笑
>>365えうん(
>>365ねえこのタイミングで急に落ちられるとくそ怖いんだけど((
>>366○○○にめっちゃ言いたいんやけど笑
アドバイスのために笑笑(((は
>>368いや言ったらうちがひろめてるみたいになるやん( ̄∀ ̄)
>>367あ、ごめ笑
落ちてないっす笑笑
>>370りょうかい笑
>>369ならんやろ爆笑
>>371おん笑笑
>>373一瞬超怖かったんだが((
>>372なんで爆笑((((
>>374なんでなんで笑
>>375俺だから?笑(((は
>>376急にいなくなったから誰かに言いに行ってるんだと思っt((
>>378全然信用してないじゃんよ(((
>>377君だからか((((
>>379いやいやそういうことやなくて笑((
信用してるよ?笑
>>380勝手にあいつと仲良いって思ってるからさ((((
>>381ならいいけどよ笑笑
>>382仲良いんじゃない(((
>>383疑ってんのか((((
>>384だからアドバイスしちゃろーっていう俺の優しさ(((
>>385こっちのセリフだ(((
>>387いや神に誓って信用してますよ((
>>386優男(
>>388ならよろしゅう(((
>>390はい(((
>>389え、あいつに言っていい?笑
>>391んー(((
>>392なんて言うんですか(((
>>394付き合う上でのアドバイス爆笑
>>395でもガハヤト君が知ってるって知らないやん(((((
>>396呼び方いい加減にせい(((
だからそれは聞いたって言えばいいんだよ(()
>>397うえーい((は
>>398なんだそれ(((
>>399しらん(
>>400あそ((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。