アニメ『citrus』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




64: 64コメさん 2020/12/05 16:32:52通報 非表示

10話以降から見る気失せた。9話までで散々女同士の事とか義理の妹の事とかやってんのに今更拒否ったうえに蒸し返してんのがマジで納得できんかった。主人公は何なん?頭鳥か何かなん?


65: 65コメさん 「おもしろい」派2021/01/31 21:52:27通報 非表示

柚子、芽衣、はるみんの三角関係に持っていければ最高だと思うんだが


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/09/26 02:23:47通報 非表示

ん〜....結局アニメだけじゃ、メイが何をしたくてそんな簡単に人と付き合ったりするんだろうなぁ...と思ってしまう。原作みれよって思われるかもしれないけど、アニメだけの評価として言うなら、10,11,12話があまり面白くなかったかなぁ...と思った。1回セッ⚫⚫を拒否られたぐらいで向き合おうとせず、知らんぷりしたり冷たくしたりするメイにはちょっとなぁ.....と感じたけど


67: 67コメさん 「つまらない」派 2022/03/07 22:51:31通報 非表示

どちらかの立場が優位であろうとそれはどうでもいいんだけど、主人公が終始振り回されるばかりでフラストレーションが溜まる。対等じゃないよね。


68: 68コメさん 「つまらない」派2023/12/25 19:18:08通報 非表示

一往最終回まで見たが、見ていてここまでイライラモヤモヤ腹がたった作品はない。と言うか芽衣がめんどくさいし行動も意味不明・・・ただただ柚子を困らせてるだけで見ていて苦痛だった。


69: 69コメさん 「つまらない」派2025/08/23 07:20:14通報 非表示

サラとニナとかいうクソキャラいるか?

あと芽衣も1回拒否されただけで会話すらしないの意味不明だし、柚子も何したいかわからん。

登場人物ほぼ全員気色悪すぎて見てられない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で