アニメ『citrus』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
10話以降から見る気失せた。9話までで散々女同士の事とか義理の妹の事とかやってんのに今更拒否ったうえに蒸し返してんのがマジで納得できんかった。主人公は何なん?頭鳥か何かなん?
ん〜....結局アニメだけじゃ、メイが何をしたくてそんな簡単に人と付き合ったりするんだろうなぁ...と思ってしまう。原作みれよって思われるかもしれないけど、アニメだけの評価として言うなら、10,11,12話があまり面白くなかったかなぁ...と思った。1回セッ⚫⚫を拒否られたぐらいで向き合おうとせず、知らんぷりしたり冷たくしたりするメイにはちょっとなぁ.....と感じたけど
どちらかの立場が優位であろうとそれはどうでもいいんだけど、主人公が終始振り回されるばかりでフラストレーションが溜まる。対等じゃないよね。
一往最終回まで見たが、見ていてここまでイライラモヤモヤ腹がたった作品はない。と言うか芽衣がめんどくさいし行動も意味不明・・・ただただ柚子を困らせてるだけで見ていて苦痛だった。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

