アニメ『マジカパーティ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『マジカパーティ』 おもしろい
おもしろい

118(35%)
アニメ『マジカパーティ』 つまらない
つまらない

219(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい118票 / 総得票数337

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジカパーティ 2021年春アニメ アニメ 小松未可子 竹内順子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/04 00:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/02 09:51:21 通報 非表示

マジカパーティは面白いのでしょうか?子供がカードを欲しがっています。コロナ禍だし流行らなければ、遊ぶ相手がいないので、購入を悩んでいます。


26: 25コメさん 「つまらない」派2024/03/22 14:21:08 通報 非表示

>>1
やめた方がいい


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/05/15 08:31:29 通報 非表示

派手な色使いのキャラが多いですねー

最近の子の感性はこんな感じなんですかな~。

(というか最近の作り手の感性?)


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/06/05 18:30:38 通報 非表示

面白くないと言うか、ダサいwwwwwダサすぎるwwww削ってるシーンとか特にwwwww

キャラとか台詞も、それ他のアニメの何番ぜんじ!?ってくらいオリジナリティーが無い。

ダサいのは監督?とかめっちゃジジイだし仕方ないのかもだけど酷いwwキャラデザ?の人はTwitter見たけどお察し...だったしお子ちゃま向けアニメだからって...ちょっとね


4: 4コメさん 2021/06/21 02:21:29 通報 非表示

>>3
確かに、バルニャーの技に「螺旋ニャン」があったので「声優がうずまきナルト役の竹内順子だから、ナルトの技"螺旋丸"を意識したのかなぁ?」と思いました。

他にも「ニワトリマン」はウルトラマンの様に、制限時間が来ると胸のランプ(?)が点滅したり、外見からして仮面ライダーに似ているマジンがいるので、パクリっぽさを凄く感じます。


5: 5コメさん 2021/08/10 23:48:22 通報 非表示

>>3
監督は関係ないな、タカラトミーだな


27: 25コメさん 「つまらない」派2024/03/22 14:21:43 通報 非表示

>>3
デザインがけねー


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/08/27 13:34:25 通報 非表示

マジカパーティはパーティみたいでおもしろい


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 06:54:22 通報 非表示

みんなオリジナルティーがないって言ってるけど逆にあるアニメってほとんどない気がする


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/08/31 18:26:20 通報 非表示

マジカイフォー!な
レイザーラモンがゲストで参加してくれたら多少良くなる気がする

個人的にはクラっちとかいうキャラが不快すぎてダメだ……


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/11/28 10:20:59 通報 非表示

子供達がこのアニメのセリフを真似したりすることに嫌悪感を抱いています。今更見てしまったものは終わるまできっと見てしまうんでしょうが、制作サイドや、大人の皆さんは4、5、6歳児がマジカー!あげー!フォー!みたいな事を言ってるところに遭遇したらどう感じられるでしょうか…


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/01/16 11:26:29 通報 非表示

凄く面白いです。

とても迫力のあるアニメで、見て楽しめるアニメです!


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/03/05 09:24:20 通報 非表示

あ、はい。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/03/05 09:40:33 通報 非表示

よくわからん

ある意味ネタ的な面白さはあった


28: 25コメさん 「つまらない」派2024/03/22 14:22:07 通報 非表示

>>12
それな


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/08/11 07:54:09 通報 非表示

前回、10月11日に失敗作を作ってしまったが、今回はどうなるでしょうか?


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 07:25:24 通報 非表示

ルールが簡単で面白い


15: 15コメさん 2022/11/04 08:29:53 通報 非表示

本作までは、下ネタ、残酷描写、適度な暴言はカットされていた。

原子力にまつわる物は全体的にカットされている。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 18:46:51 通報 非表示

澤井啓夫と東映アニメーションと電通のスタッフが贈る最終作品


17: 16コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 18:50:37 通報 非表示

みんな元気でねなのよ〜!


18: 16コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 18:52:58 通報 非表示

えぇ〜!?2022年3月27日で終わりぃ〜!?


19: 19コメさん 2023/03/05 21:41:00 通報 非表示

俺も見てみたけどただのハイテンションで

ノリノリみたいな俺にとって意味わからん


20: 20コメさん 2023/03/23 18:44:42 通報 非表示

私も面白いと思います


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/06/21 17:13:39 通報 非表示

本枠でテレビ大阪の最終作品。


22: 21コメさん 「つまらない」派2023/06/21 17:14:48 通報 非表示

「すいません。時間が少ないので、」

「最後だよこれ!本当に最後だからね!最後だよ!わかったな!」


23: 23コメさん 2023/06/21 17:18:00 通報 非表示

マジカパーティの玩具が10円で投げ売りされてて笑った。


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/10/20 03:22:56 通報 非表示

正直まだゴンじろーのほうが面白いレベルでつまらなかった…


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/03/22 14:20:38 通報 非表示

使い捨てなんだよな。ならポケカとかドュエルマスターやった方がいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で