悪口いおうw
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
(-_-;)、直感で人を決めつけるのは、どうかと思いますね❗
ま、いいや…(--;)
別れても‼️悲しくなんてないし、どうでもいいやん。どうせ他人はいつまで立っても他人やし、嫉妬するのも疲れた😖💦
誰か、うちを○して❗
こんな世界で生きていたくない~😅
男子は、からかってくるしめんどくさいしでね❗
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

