悪口いおうw

13 2021/05/05 12:33
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




それは変わらない。謝ったのは変わった。(え語彙力な)


52: 52コメさん 2021/08/02 18:03:31通報 非表示

(-_-;)、直感で人を決めつけるのは、どうかと思いますね❗

ま、いいや…(--;)

別れても‼️悲しくなんてないし、どうでもいいやん。どうせ他人はいつまで立っても他人やし、嫉妬するのも疲れた😖💦

誰か、うちを○して❗

こんな世界で生きていたくない~😅

男子は、からかってくるしめんどくさいしでね❗


53: 52コメさん 2021/08/06 08:15:41通報 非表示

(-_-;)、

今まで親に感傷なんてされんかったのに今さらになって感傷してくるのは、どう思います?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する