カラフルピーチの女子組書いてみた!
>>163
「・名前がまずキモい」←ただの偏見。曲がった主観。悪口言ってるあなたもキモい。
「・人の考えを押し付ける」←押し付けると言うより暴言に反論してるだけ。押し付けなら22コメと57コメの方が沢山しています。それと、いま挙げた二人にはなぜ同じことを言わないのでしょうか?
「・返信なんていちいち返すものではないそれをわかっていない。」←正論に言い返さずに侮辱を続けてたらおかしいでしょう。
「・悪口を言い過ぎている。」←22、57コメの方がよっぽど酷いことを言っていますよ。
>>115
あなたへの反論が完璧すぎて手も足も出ないから無視and侮辱をしているのですね!調子乗ってるガキにありがちなことです。このコメント以降にまた絵やmionさんに「クソアマ」なんて暴言吐いたら許しませんよ。
>>111
いや、押しつけているわけじゃないよ?
ただ、人が傷つくコメントは辞めたほうがいいよって注意してるだけ。そう思っていたなら、勝手にどうぞ。
>>105
気持ち悪いなら非表示にすればいいと思うんだけど?
そう言ってくれれば私たちも言うのやめるけど?
これだからトート初心者は
>>92
確かに、足細すぎるとかわかるよ
私も言われるし
でもさ、言い方を変えるだけであなたの印象は変わるよ
それを考えてほしいな
あと、私の返信だけ無視しないで
>>129
え?こんな低レベルなことを言うあなたが子供だと思ってた、私wwあなた、大人なの?
確かに最低ですね。人の絵馬鹿にしてかわいそう扱いまでするなんて。場面をイメージして心を込めて書いた絵を下手、下手、と何度も言われ、暴言も吐かれる始末。本当にもかさんが可哀想です。あ、勿論、あなたが使っている煽りの方の「かわいそう」では無いですよ。
それからアカ乗っ取られて弄ばれるmionさんもかわいそうですね......仮にあなたが「本物ですw」とか言ったとしても、私は暴言を言った人、人の絵を馬鹿にして煽る人に対抗するのみ。本物、偽物関係ありません。対応は少し変わりますけどね。

