カラフルピーチの女子組書いてみた!

27 2021/05/05 14:02
いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>163
「・名前がまずキモい」←ただの偏見。曲がった主観。悪口言ってるあなたもキモい。

「・人の考えを押し付ける」←押し付けると言うより暴言に反論してるだけ。押し付けなら22コメと57コメの方が沢山しています。それと、いま挙げた二人にはなぜ同じことを言わないのでしょうか?

「・返信なんていちいち返すものではないそれをわかっていない。」←正論に言い返さずに侮辱を続けてたらおかしいでしょう。

「・悪口を言い過ぎている。」←22、57コメの方がよっぽど酷いことを言っていますよ。


>>121
それこそブーメランですね。


142: 138コメさん 2023/09/08 18:00:15通報 非表示

>>119
あおりしか出来ないただのアマで草


152: 57コメさん 2023/09/11 21:48:56通報 非表示

>>142
人の真似しかできないキッズ乙w


>>115
あなたへの反論が完璧すぎて手も足も出ないから無視and侮辱をしているのですね!調子乗ってるガキにありがちなことです。このコメント以降にまた絵やmionさんに「クソアマ」なんて暴言吐いたら許しませんよ。


134: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 17:53:02通報 非表示

>>111
いや、押しつけているわけじゃないよ?

ただ、人が傷つくコメントは辞めたほうがいいよって注意してるだけ。そう思っていたなら、勝手にどうぞ。


161: 154コメさん 2023/10/13 20:34:35通報 非表示

>>109
顔文字キモい


>>105
気持ち悪いなら非表示にすればいいと思うんだけど?

そう言ってくれれば私たちも言うのやめるけど?

これだからトート初心者は


160: 154コメさん 2023/10/13 20:34:05通報 非表示

>>104
BA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~KA うぜえんだよ!!!ぐへえへっへ


98: 57コメさん 2023/08/18 16:42:10通報 非表示

>>96
下手な絵を見て上手とか言ってこういうガキを調子に乗らせるお前の方が頭おかしいかもね!


101: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:44:15通報 非表示

>>98
私にとっては、もかちゃんの絵は上手なんですよ!

ガキじゃないからね(^-^;


164: 154コメさん 2023/10/13 20:37:22通報 非表示

>>101
それがどうした


141: 138コメさん 2023/09/08 17:58:30通報 非表示

>>98
上手な絵を見て下手とか言って自分の意見を人に押し付けるお前の性格の方がおかしいとおもうなぁ


153: 57コメさん 2023/09/11 21:49:40通報 非表示

>>141
上手じゃないだろw 眼科行って来いw


95: 57コメさん 2023/08/18 16:39:48通報 非表示

>>93
アホか

ドラえもん煽り

>>92
確かに、足細すぎるとかわかるよ

私も言われるし

でもさ、言い方を変えるだけであなたの印象は変わるよ

それを考えてほしいな

あと、私の返信だけ無視しないで


159: 154コメさん 2023/10/13 20:33:05通報 非表示

>>89
下手だから言ってるんだぞ


129: 57コメさん 2023/08/18 17:04:22通報 非表示

イキリキッズで草


133: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 17:50:33通報 非表示

>>129
え?こんな低レベルなことを言うあなたが子供だと思ってた、私wwあなた、大人なの?


135: 57コメさん 2023/08/18 17:58:27通報 非表示

>>133
お前の年齢を言ったら言う


136: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 18:01:50通報 非表示

>>135
11歳ですけど?(*^^*)


137: 57コメさん 2023/08/18 18:02:23通報 非表示

>>136
ただのガキか


140: 138コメさん 2023/09/08 17:56:57通報 非表示

アンチコメしてる人全員暇人で草


147: 57コメさん 2023/09/09 12:18:48通報 非表示

>>140
そしてそれに全部反応してるお前も暇人で草


アンチに反抗してる奴なんかガキに見えちゃうの草


154: 154コメさん 2023/10/13 20:27:05通報 非表示

ホッソwwww下手すぎワロタwwwwちゃんとgoogleで調べて練習しろやwwww


う~わ

最低だな~

かわいそうな人w

絵下手だね


166: 166コメさん 2023/10/22 16:27:08通報 非表示

>>165
垢乗っ取ってまで、悪口言うの?


確かに最低ですね。人の絵馬鹿にしてかわいそう扱いまでするなんて。場面をイメージして心を込めて書いた絵を下手、下手、と何度も言われ、暴言も吐かれる始末。本当にもかさんが可哀想です。あ、勿論、あなたが使っている煽りの方の「かわいそう」では無いですよ。

それからアカ乗っ取られて弄ばれるmionさんもかわいそうですね......仮にあなたが「本物ですw」とか言ったとしても、私は暴言を言った人、人の絵を馬鹿にして煽る人に対抗するのみ。本物、偽物関係ありません。対応は少し変わりますけどね。


181: 181コメさん 2026/02/13 22:50:27通報 非表示

カマチョ多すぎて草w

キモイとか言うんだったらコメントすんなよww

お前らは眼科じゃなくて脳神経外科行きな!

あ、脳みそちっちゃいからわかんないか!っw7


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する