東方bgm私的ランキング

7 2021/05/15 18:24

みょんです!!今回は私的東方のbgmランキングをやらせていただきます!!正直東方は神曲多すぎて選ぶの苦労したけど、なんとか選びきりました。是非読んでいって下さい。

3位 セラミックスの杖刀人


第3位は、東方鬼形獣5面ボス、杖刀偶磨弓の、セラミックスの杖刀人です!今までに無いような独特なリズムが凄い衝撃を受けましたね。初めの緊迫感が高まるような暗めのメロディから一気に高揚するのがすっごい好きです!!

2位 東方妖々夢〜Ancient temple


第2位は東方妖々夢5面道中、東方妖々夢〜Ancient templeです!冥界の静けさや和の雰囲気を醸し出しているのが凄い感じ取れます!もともと推しの曲って事もあるし、でも流石に1位は譲れないからこの順位にしました笑

1位 ピュアヒューリーズ〜心の在処


栄えある第1位は、東方紺珠伝6面ボス、純狐のテーマ、ピュアヒューリーズ〜心の在処です!やっぱりなんといっても圧倒的なラスボス感溢れるメロディが素晴らしすぎます!!東方のbgmって結構サビが頭に残りやすいのですが、この曲は初めて聴いたとき3日ぐらい頭から離れませんでしたね笑

東方のbgmは良いよ!


東方のbgmはマジで良い曲ばっかです!皆さんもいろんな東方のbgmを聴いて欲しいです!!

コメントでみんなの好きな東方のbgmランキング作ってくれると会話も盛り上がるし嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/15 18:24:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みょん @youmu 2021/05/15 18:25:42 通報 非表示

コメント、いいね よろです〜


それな。


3: みょん @youmu 2021/05/15 18:30:06 通報 非表示

>>2
それね。ほんとそれなだよね。←自分で言うな


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/15 18:30:41 通報 非表示

全部わかるけど東方妖々夢はマジでわかる


7: みょん @youmu 2021/05/15 19:03:35 通報 非表示

>>4
嬉しぃ〜!


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/15 19:04:14 通報 非表示

>>7
分かるんご!!!!!!!!!!!!


9: みょん @youmu 2021/05/15 19:59:36 通報 非表示

>>8
分かってもらえたんご!!!!!(無理矢理)


東方妖々夢とピュアヒューリーズ良いよね!


6: みょん @youmu 2021/05/15 19:03:19 通報 非表示

>>5
マジで良い曲だと思うよ。全部神曲だけど(極論)


12: マユリン @mayuri0730 2021/05/16 16:11:36 通報 非表示

>>5
私的ベスト3は

1位 六十年目の東方裁判

ZUNペットかっこよくて映姫様の威厳を感じる

2位ピュアヒューリーズ

純狐の過去も合わせるとめっちゃいい

3位ラストリモート

凄く切ない感じがするのが好き


13: みょん @youmu 2021/05/17 16:33:50 通報 非表示

>>12
推しの曲ですもんね!やっぱZUNペットといえばこの曲ですよね!(個人の意見です)


私のランキングは

1位神々が恋した幻想郷

聞いてるだけで幻想郷の美しい絶景が浮かんできます。

2位ネクロファンタジア

とても幻想的で引き込まれます。

3位偶像に世界を委ねて

途中でタイトル曲のフレーズが入っているのが好きです。


11: みょん @youmu 2021/05/16 07:32:08 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!

すっげぇ分かる


14: えるたん @fono 2021/05/22 21:58:37 通報 非表示

ピュアヒューリーズ切ない…


15: みょん @youmu 2021/05/26 18:27:49 通報 非表示

>>14
めっちゃ分かる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する