オーマジオウとルフィはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 304コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 21:41:20 通報 非表示

頭の悪いワンピ信者がキッズみたいな反論してて草


305: 304コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 21:46:30 通報 非表示

オーマジオウはスペック自体は明かされてるが実際本気で殴ったらどうなるかは描かれてないから力技がどーこーという話はそもそも成立しない。だからここは能力面で語ったほうが良い。まあ結論から言うとオーマジオウの圧勝です。オーマジオウはハイパームテキの能力無効があるので公式で悪魔の実の「能力」と言われてるので悪魔の実での攻撃は効かないでしょう。覇気は、格下にしか通用しないし、逆にオーマジオウからしたらルフィが格下でしょう。ルフィは何もできずに瞬殺されます


306: 306コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 22:09:16 通報 非表示

こっちかな


307: 286コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/21 14:02:12 通報 非表示

Overkill,ZI-O is the strongest!


308: 308コメさん 2023/12/31 01:04:11 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください‼️


309: 309コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/25 12:52:11 通報 非表示

>>37
そもそもオーマジオウは相手の能力を絶対に上回るオーマシグナルがあるので島破壊なんて簡単だと思います。また、時間停止や因果律操作、宇宙破壊、すべての平成ライダーの能力行使となると、さすがにオーマジオウの方が強いと思います。


310: 309コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/25 12:54:16 通報 非表示

>>38
そもそもオーマジオウの方が基礎スペック上だと思います。


311: 309コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/25 12:54:46 通報 非表示

>>41
余裕で壊せます。


312: 312コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/25 14:40:09 通報 非表示

オーマジオウ宇宙潰せるし


313: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:23:29 通報 非表示

>>30
ワンピ厨の君に申し訳ないんだけど…・
海に投げられても死ななかった仮面ライダー斬月ってのがいましてね
しかも鎧武の中だけではまあまあつよいけど歴代だと普通に雑魚のレベル

そんな斬月すら恐らく赤犬殺せるレベルだぞ・・・・・


314: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:25:07 通報 非表示

>>38
お前ワンピースファンなのにカタクリ侮辱してて草

なんならMR3見抜けなかったクザンボルサリーノサカズキ全員を馬鹿にしてるんだぞお前

どんでん阪神に入団して精神鍛えなおしてこい


315: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:25:52 通報 非表示

>>51
気合で防いだのはドンモモタロウとかいうルフィどころかボーボボより頭おかしいのしかいないんですが


316: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:27:44 通報 非表示

>>170
はながっぱで声優アワード受賞してヘイト買ったアレか

見たけどどこが強いんだよアレ?
お前はくふうハヤテ負ける度に指詰めるレベルで応援し溶けwwww


317: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:28:34 通報 非表示

>>181
ルフィの雑魚パンチで壊せるんならス氏どころかなんJ民でもオーマに勝てるわアホンダラ

お前は頭に渡会のフルスイング受けて脳みそ直してもらえwwww


318: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:30:07 通報 非表示

>>214
キング様が破壊してる上に
なんならプリキュアですらシュプリームが実際に破壊してるからな

そんなキッズアニメに負けるルフィと五老が哀れだよおーん


319: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:32:15 通報 非表示

そもそもルフィや緑谷や炭次郎なんかじゃオーマどころかギーツナイン、大人版キュアドリーム、ドラえもんズにすら勝てねーだろ


320: 313コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 11:33:33 通報 非表示

>>276
インペルダウンの囚人全員逃がしてるからな

リアルで例えると煽り運転の石橋や飯塚幸三や山川穂高に松本人志に伊東純也や死刑囚の極悪人共を日本に解き放つようなものだぞ


321: 321コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/31 19:00:37 通報 非表示

>>320
一応ルフィ派ではないが言っとくけど、ルフィ本人が逃がすのに協力してるのは基本命を助けてくれたニューカマーやジンベイたちだけで、囚人の殆どはバギーが逃がしてるから例えが間違ってるかと。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する