流れ星へ願いをのせて___,.

10 2021/05/18 18:58

私はいつの間にか星のよく見える場所へ向かっていた,.

何かに期待をして___

何かを信じて_____.

時は戻り3年前、

私はまだ中学1年生だった,.

その時、ある事がこの学校の話題になっていた,.

それは、…

『この学校の近くに星がよく見える場所がある』というものだった______.

なんと言ってもその場所へ行き流れ星を見ながら願いを言うと叶えられるというのだ,.

とは言え私たちは中学生、こんなの作り話だろうと信じる人はそう居なかった、

もちろん私も信じてなんかいなかった

その時までは、.

__________________________

疲れたから辞めます(

高評だったら書こうと思いますー,.

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流れ星 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 18:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 流れ星 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する