►ご相談。

11 2021/05/27 16:45

本当に辛いので、聞いてくれませんか、。長文になりそうです⇦

私は去年のー、12月ーぐらいかな。今までイツメンだった男友達がいたんですよ、。その子のことが好きだと気づいたんです。毎日しゃべったり、音楽の趣味が一緒だったり一緒に帰ったり叩き合ったり(え)体育で手も繋いだし小さい時はお姫様だっこもしてもらっていました((戻りたい 友達のままなのが嫌でバレンタインにLINEで告白しました...。チョコ渡したときは「ありがと。」って言ってきて手応えはあったんです。

でも3ヶ月たった今でもまだ返事がもらえてないんです。でも、ホワイトデーはもらったんです!その子はスポーツが万能でバドミントンがめっちゃ得意で人気者なんです、。その話は一目散にみんなに広まってその子とは口を一切聞かなくなったんです。その上私がちかづいたら逃げるし、周りは冷やかすしイライラするんですよ。

ウチらは脈なしですか?どうしたらいいですか。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 16:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイン☂ @maika3 2021/05/27 16:53:58 通報 非表示

DMのほうが、、いい?


2: 유하 @yuha 2021/05/27 17:02:15 通報 非表示

>>1
できれば...


3: みお_ @aburidayo 2021/05/27 17:28:56 通報 非表示

よければ相談のるよ、DMで!


4: 유하 @yuha 2021/05/27 17:43:59 通報 非表示

>>3
お願いします...


5: 아이유 @urara 2021/05/27 18:17:02 通報 非表示

相談のろっか?DMで★


6: 유하 @yuha 2021/05/27 18:31:10 通報 非表示

>>5
お願いしますー。


7: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:39:28 通報 非表示

>>6
逆に相手が意識してるんじゃない?

逃げるってことはyuhaちゃんが居るって分かってるってことじゃん?

だから大丈夫だよ!

冷やかしは、応援されてるって思えば良いんだよw((え

なので、脈アリだと思うぜ☆


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する