意見を言う場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 15:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらでトーク民の皆さんに聞かせていただきます(お話がある。と言うトピににて)


2: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/28 16:01:55 通報 非表示

信頼出来る人にDMや限定公開トピで相談したら嘘とか言われなくなるんじゃない?、それでも言われるようだったらアカウント変えるとか、


>>2
なるほど〜でもこの前限定公開トピ作ろうとしていたのですが招待するユーザーを選択すると言う選択肢ありますけど、ってその意見じゃなくて(私)投票トークやめてほしいかやめて欲しくないかって言う意見なんですけど〜、


4: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/28 19:26:15 通報 非表示

>>3
あ~メンゴ🙇

やめてほしくないな!


>>4
やめて欲しくない理由もどうぞ(聞きたいので)


6: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/28 20:02:59 通報 非表示

>>5
最近仲良くしてくれるしさ、結構仲間がいなくなるって悲しいんだよ、だから匿名の(分からんけど)人のコメントで辞めて欲しくない😭


>>6
うんやめないよ😭(はよ考えろ


>>4
匿名ではないと思うよ〜。だって名前ついてたし


9: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/29 12:12:18 通報 非表示

>>8
え、知らない人?


みなみちゃんの虐待伝えなくても考えられる人すごくない?


>>11
確かに.....


画像・吹き出し
タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆