東方Projectで信者が多いはキャラ?
>>37
あと、それを言うならレミリア信者のゆずなとかいうやつも妖夢が一位はありえまいとか言ってたよ
>>40
フランは東方キャラ全員から見たら最強ではないよね。魅魔様とかヘカとか純狐とかいるのにね……
レミリア好きだからあんまりレミリアの民度が下がるようなことはしてほしくないな
マジのフラン信者です フラン様のためなら自分の命からなんでも捨てる覚悟があります
東方のどっちが強い(キメツと東方のやつ)で「フランちゃんがきゅっとしてどっかーんしちゃうんだから☆」とかいう奴ガチでキモい(フランは好き)(ここからは個人的感想)※暴言有り※レミリアアンチは通報な つーか東方アンチ消えろ(私達(東方信者)が悪いけど
魔理沙信者は魔理沙が最強だとか設定を捏造してたりする。
魔理沙信者兼霊夢アンチが多いイメージ
レミリア信者はとにかくレミリアを上げて他のキャラを下げている人が多いイメージ
霊夢信者もレミリア信者と少し似ている所があり、
霊夢を上げて他のキャラを下げているイメージ
このサイトだと魔理沙信者やレミリア信者よりは大人しい
フラン信者はフランの事をフラン様と呼んだりフランを
最強だと思ってる信者が多いイメージ
霊夢信者と同じくこのサイトだと比較的大人しい
>>59
あーね、、原作だと霊夢の方が強いはずなのに。霊夢は夢想転生もあるし、多分77くらいスペカあるはず
好き嫌い.comで『フランドール・スカーレットのこと好き?嫌い?』というトピックあったからそこに行ってみたんだけど、『フランちゃんの事嫌いっていう皆多分病気だよ。病院行ったほうがいいよ』とか『ああんフランの事嫌いって言ったやつ殺す』とかあった。
『ああんフランの事嫌いって言ったやつ殺す』のコメントは消されたけど、フラン信者多いねー
フラン信者はすぐフランになりきってどカンドカンさせて。正直好きじゃない。レミリアがフランを幽閉させたとかでレミリア嫌い。とか、もう二次創作しかわかんないのか。原作見てほしい。。
原作やってほしい。。。
>>78
私の推しは逆にレミ信に被害を受けた、何故かフラン信者にはそんな合わない。てか信者そろそろ消えてよーうざいよー
ほぼみんな好きなんだけど、信者とまでは…
まあ、レミリア信者とか霊夢信者とかそういうの、大体もう片方のまりさとかふらに○ね○ね言ってる奴ら多いから、もう信者のせいで嫌いになることもありそうなくらい。

