中1の頃の話3

11 2021/05/31 18:08

朝の会で美術館の無料切符が配られた。それが破られていたらしい。それを先生が見つけて担任の先生に言った。その事で帰りの会の前破った子が怒られてた。その事で先生に全体で怒られてた。「これは市の税金でできているんですよ?わかってますか?」ここまだでは怒られてしょうがないと思ってる。だがこの後が問題。その子があまり人が通らない階段でまた、怒られてた。その中で思いも知らぬ怒鳴り声が聞こえた。

「 お 前 も う 学 校 く る な よ 」

それと同時に「部活来んな」とか言ってた…。驚いた。まさか教師がこんな事言うなんて…。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/31 18:08:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/05/31 18:11:43 通報 非表示

ひどい先生


2: Amaryllis @harrypotter 2021/05/31 18:13:47 通報 非表示

怖ぁ~!


3: みょん @youmu 2021/05/31 18:15:02 通報 非表示

教師失格だろ...


4: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/19 10:22:36 通報 非表示

>>3
それ


6: みょん @youmu 2021/06/19 10:42:42 通報 非表示

>>4
逆にそんな事言う教師いるのかって悪い意味で感心した(笑)


7: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/19 11:11:54 通報 非表示

>>6
きょーしむいてない(


8: みょん @youmu 2021/06/19 11:36:53 通報 非表示

>>7
うん。向いてないと思うわ


5: 彩花__ @Ayaka37 2021/06/19 10:23:41 通報 非表示

学校来るなはひどい


この先生は学年が上がった時に先生辞めました。


脅迫で逮捕できるんじゃ、

それか子供は学校に行く義務があるからそれを侵害したということで裁判できそう


教師やめて当然でしょ訴えろー!そして、、、

そいつの人生潰してやれ


画像・吹き出し
タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する