アニメ『カノジョも彼女』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




204: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:08:14通報 非表示

>>170
ハイ~障害者の意味間違っている


168: 62コメさん 「つまらない」派 2021/08/29 07:11:19通報 非表示

>>164
障害者を引き合いとか言ってる人もいるけどちと違うんでない?浮気=障害者って結び付けるのもそもそも障害者の使い方を間違えて侮蔑語と勘違いしているしなw恥ずかしい奴らだわ、お前らいい加減にしろww


169: 164コメさん 「つまらない」派2021/08/29 10:39:52通報 非表示

>>168
浮気とかゲェジしかしないし


171: 62コメさん 「つまらない」派 2021/08/29 14:44:39通報 非表示

>>169
情弱の性欲モンスターで飽き性持ちが浮気の正体だろw

ガイジは顔と金が無いと人は寄り付かんぞw最終的には金だが……


205: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:08:53通報 非表示

>>168
お前こそ


185: 185コメさん 「つまらない」派2021/09/27 02:13:44通報 非表示

>>164
同調圧力の過激派か

まあこのアニメはつまらんが


203: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:06:08通報 非表示

>>164
このアニメの面白さが分からないなんて可哀想


172: 12コメさん 「つまらない」派2021/09/05 16:44:21通報 非表示

こんなクズ男捨てられないなんて、カノジョも彼女だよってこと?


173: 173コメさん 2021/09/06 15:21:18通報 非表示

>>172
タイトル回収www.


174: 174コメさん 2021/09/07 00:29:18通報 非表示

>>172
日本語は同じような言葉でも意味合いが違うところが面白いよな

当然のごとくこれの場合二股って意味でしかないけど、やれやれ彼女側も頭おかしいと呆れるのは読者側(視聴者)やわな


206: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:10:20通報 非表示

>>172
そこがいいんだ


175: 175コメさん 「おもしろい」派 2021/09/13 23:37:23通報 非表示

とりあえずつまんないと思う人はそーゆー意見書くのはありだと思うけど面白いって言ってる人のことを障害者だの死んでもいい人間だの頭おかしいだの言うのはおかしいと思う。自分が嫌いなだけで人の感じ方や価値観まで否定するのは正直どうかと思う。相手に失礼。


207: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:12:06通報 非表示

>>175
そうだそうだ いいこと言ってくれてありがとうございます。


176: 157コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 12:50:44通報 非表示

ずっと告白されてたのにぽっと出にとられた時点でサキがだいぶ可哀想なスタート切ってるので、もう少しサキが報われてほしかった。ミリカのシーン長すぎ


177: 177コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 23:31:05通報 非表示

原作はいいのに、、、なんかテンポも悪いし、5分枠でも丁度良かったのでわ


178: 178コメさん 「つまらない」派 2021/09/20 13:07:12通報 非表示

登場人物は皆んな人じゃない、不可思議な生命体だと思えば耐えられるぞ。

人間の形をした何かなんだよ、きっと。

まぁ、ストーリーは面白くないから笑えもしない


180: 180コメさん 「おもしろい」派2021/09/23 17:43:54通報 非表示

せめて真ヒロインの紫乃が出てから評価してあげてくださいませ


208: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:13:53通報 非表示

>>180
柴乃可愛すぎ


181: 181コメさん 「つまらない」派2021/09/23 19:04:52通報 非表示

んー、みんな頭おかしい


182: 181コメさん 「つまらない」派 2021/09/23 19:07:30通報 非表示

このまま主人公のことみんな振る展開に期待したい。スカッとする


183: 183コメさん 2021/09/24 07:58:24通報 非表示

>>182
というか、主人公にはこのさい死んでもらって女子だけで話が進めばカノジョも彼女になる展開にしてればタイトル回収出来て良いんだと思いますね


184: 184コメさん 2021/09/27 02:07:22通報 非表示

常識が通用しない主人公が知的障害過ぎて見てて苦痛だったわ


186: 186コメさん 2021/09/27 20:38:16通報 非表示

マンガ家さんとアシスタントさんと、アホガールはけっこう面白いだが、何でだろうな


189: 189コメさん 「おもしろい」派2021/10/04 18:17:15通報 非表示

絶対に面白い


190: 189コメさん 「おもしろい」派2021/10/04 18:23:31通報 非表示

面白いと思わないなら見ないでください


209: 209コメさん 2021/10/06 09:41:32通報 非表示

とりあえずアニメ一通り見てみた。
一応常識人枠はいるけど基本アホというかキ〇ガイばかりなので見ていて本当に疲れるが「アホガールの作者だしなあ」で乗り切るしかない。
アホガールの作者だから存在を許される作品なんだな~というのは感じた。

この主人公の純粋まっすぐに倫理観ぶっ壊れた事を突っ走る不快感は、かつてジャンプで鬼滅と入れ替わりでスタートした怪作「タイムパラドクスゴーストライター」の哲平を彷彿とさせる。
あれは単行本2巻で打ち切りになったので、もしこの作品もアホガールの作者でなかったら同じ道を辿ってたと思う。

このクソ主人公が最後どうなるかだけ気になるけどこれ以上見るのはしんどいので最終回だけ見たい。
でも皆が期待する展開にはならないんだろうな。


210: 210コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 17:52:01通報 非表示

普通にいんじゃ無い


211: 211コメさん 2021/10/08 01:17:47通報 非表示

紫乃の扱いが雑だった。


212: 212コメさん 「つまらない」派2021/10/23 16:34:29通報 非表示

極論創作なんだし、何やったっていいんだとは思うが
これに限ってはネタとか日常的な一コマのつくりが雑すぎる。倫理的な観点以前につまらん

「あえて二股していくスタイル面白いでしょ~?」
という一発ネタで終わっちゃってる


213: 213コメさん 2021/10/23 19:03:46通報 非表示

先に原作読んだけど結構笑えたんだよな

でもアニメで見たら笑えなかった

演出とかテンポとか主人公の声優とか、全部へたくそすぎるんだよ

芸人のネタを一般人がただまねても面白くないのと同じ

こいつがこのタイミングでこの間でこの顔でこの勢いで言うから面白いみたいな事を分かってないやつがアニメ作ってる


214: 214コメさん 「おもしろい」派2021/10/23 21:59:03通報 非表示

この四人かわいすぎる  声優           佐木咲「髪赤い子」CV佐倉綾音 水瀬渚「青い髪」CV和氣あず未 星崎理香「金髪」CV竹達彩奈 桐生紫乃「白い髪?」CV高橋李依      声優豪華だけど、アホですw登場人物たちがw全員アホ

カノジョも彼女

215: 215コメさん 2022/01/11 20:22:02通報 非表示

キャラクターは可愛いの。でもね、つまんない。最初は面白いなって思ってたんだけど見てくうちにあんま面白くないなっておもったんだけどでも結末が気になって最後まで前話見た。でもね、つまんないの。キャラクターは可愛いんだけど、可愛いんだけどね!でもね、話が訳わからなくてつまんないの。


216: 215コメさん 2022/01/11 20:23:08通報 非表示

かのカノ好きな人ごめんね。こんなこと言って。


218: 217コメさん 「おもしろい」派 2022/01/23 19:10:19通報 非表示

俺は好きだよ?俺はね


220: 220コメさん 2022/04/06 15:21:49通報 非表示

最初は面白かったげど水色髪の女の子が出てから嫌いになった


221: 220コメさん 2022/04/06 15:22:29通報 非表示

>>220
二股してもいい

カノジョも彼女

224: 224コメさん 「つまらない」派2022/09/30 13:08:03通報 非表示

なぜ?こんな糞アニメが

2期決定とかマジあり得ない‼


225: 225コメさん 2022/09/30 13:16:55通報 非表示

>>224
まあ、お前等の為に作ってる訳じゃないからな...


228: 228コメさん 「つまらない」派2022/12/13 10:05:54通報 非表示

つまらないので切った……


229: 229コメさん 2023/01/14 01:04:03通報 非表示

主人公が自分をクズと認識してるタイプのすがすがしいクズだったら見れたと思うけど、純情ぶってるのが気に入らんわ、アニメ色々見てきたけど1話で生理的に無理ってなったの久々だわw


230: 230コメさん 「つまらない」派 2023/03/08 19:49:11通報 非表示

テンポ悪い。声合ってない。勢いない。


235: 235コメさん 「つまらない」派2023/05/24 14:38:27通報 非表示

とにかく最初の幼なじみが可哀想すぎて無理


236: 236コメさん 「つまらない」派2023/06/02 14:00:57通報 非表示

原作のカノジョも彼女が
「週刊少年マガジン」で
連載が終った~‼

ヤッター\(^_^)/‼

※ただしアニメは2期が
放送予定だけど.....

終漢字

237: 237コメさん 「つまらない」派2023/09/23 16:55:45通報 非表示

2期あるけど 見ません  キャラは可愛いですが 男がむかつきます。 現在放送しているTV『彼女、お借りします』と同じ感じですね 男が情けないですわ


238: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/01 22:11:28通報 非表示

声優豪華すぎ

見るに決まってる


239: 239コメさん 「つまらない」派2023/10/14 14:13:12通報 非表示

第一に主人公がモテる顔か?

初級から主人公がキモいんだけど

そして、彼女居て"大切にしたい"と思ってるとか言って、二股ってクソ過ぎる

このクソ男はフラれても代えがそこに居るからな

だから、フラれてもいいとか言えるだよ

いくらアニメ設定でもイカれてるし、それに乗るクソ女も結局それに乗るバカ彼女もイカれてるわ

彼女がヒロインとして終わってるし…

恋愛要素強めのが苦手な人にはいいとは思う。

でも、これを恋愛アニメと見るべきかどう見るべきかは難しい。

バカアニメとして見るならいいと思います。

これが2期に続くって無いわ~

普通に見ないw


240: 239コメさん 2023/10/15 17:09:02通報 非表示

5話まで頑張って見た知人の感想を代弁します。

『きもちわるい』

だそうです。

その気持ち…分かる!!


241: 241コメさん 「つまらない」派2023/11/07 19:43:48通報 非表示

紫乃さんのいうとうりこいつはこいつさえいなければさきさきは幸せなのにこいつずるすぎ

水瀬渚

242: 242コメさん 「つまらない」派2023/11/21 07:40:10通報 非表示

何でこんなもんの2期やってんのか謎


243: 243コメさん 2023/11/21 18:46:12通報 非表示

これに3割もおもしろいがいるのに驚きだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で