コメントNo順で 会話順で
>>38お疲れ〜!
私は寝てました((
最近睡眠時間やばいw
>>39ありがとう!
あーね
大丈夫?しっかり寝ないと
>>41あ、その逆!
睡眠時間とりすぎてんの!笑
>>43そう言うこと笑
わたしはまじで眠い
今日も数学寝てたー
でも寝てる人後2人いんだよね笑笑笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。