全鬼滅キャラと全仮面ライダーはどっちが強い?
コメントしよう!
生身じゃないからズルいとか言うなら鬼殺隊と戦うキャラを生身キャラに限定しても良いぞ。再生怪人複数相手に渡り合い、初期のショッカー怪人と同等な戦力のゲルショッカー戦闘員を三人までなら相手に出来る滝和也、100万馬力のスカイライダーが苦戦する怪人を分で倒せる玄海老師と同等の強さを持つ義経、若干劣るが素手、もしくは棒術、剣術、特殊グローブでのボクシングで怪人を倒しまくる赤心寺一門とスピリッツ部隊、日本刀一本でグロンギと渡り合う駿河、生身でも童子姫を倒せる音撃戦士、剣だけでオーバーロードインベスと戦えた貴虎、クワを武器に怪人を倒した天空寺龍、アナザーライダーを雑魚扱いできるウォズ
とか居るし柱相手でも負けないでしょ。赤心寺一門とスピリッツ部隊居れば鬼殺隊にも数で負けないし
鬼は普通に仮面ライダーで対抗してもいいよね
情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

