怖い話してくれ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 20:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コピペでもおk

どんどんくれ


2: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/07 20:49:17 通報 非表示

>>1
じゃあチョット待って


>>1
俺もいいかな?

怖い話よりかクリーチャーか漫画での話になるかもしれんけど


>>1
返事待ってるぜ!


4: HINA→ @Disny 2021/07/07 21:08:45 通報 非表示

ある日、男は○しの現場の被害者の声を聞けるようになってしまう。

そのどこかで○されてる声が何日か毎に頭に入って来る。

しかも男がその声を聞くたびに新聞に声と同じ内容の殺人事件が載っている。

そしてまたある日、今度は犯人の声が聞こえるようになる。

犯人は最後に、男の存在に気付いた。

「この事を誰かに話したら○す」

男は恐ろしくなって家に引き篭もり、会社も辞めてしまう。

心配で家に来た友人に男は安心感から全てを話す。

友人と考えた末、警察に行く事にした。
意味怖だけど、その意味知りたかったら言って😉😉😉


しずか「わたし今核爆弾で爆発して雲の上にいるの」


8: 8コメさん 2021/10/16 19:09:02 通報 非表示

私的には怖かった話なんですけど部屋の片付けをしてたらテレビのチャンネルが勝手に変わってパニックになってうわぁァァアア!!ってなって超怖かったんですけど下見たら自分でテレビのリモコン踏んでてそれでチャンネルが勝手に変わってたって言う話です。


9: 9コメさん 2022/04/23 22:43:42 通報 非表示

>>8
w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆