まいぜんシスターズ

7 2021/07/13 21:23更新

まいぜんシスターズがにんげんじゃないみたいなこといってたので

まじめに対抗してみた

ひらがな多いのは時間ないから許してね☆

まいぜん実写


人間じゃないなら個人情報やら本名やら生年月日やらが特定されることはないはずです

本名とかも個人情報w

まいぜん顔ばれ


もしカメとウサギならとっくに特定されてるはずなのでおかしいですね

まいぜん実写


ここにまいぜんがいるらしいですよ

気になる方は検索してください

まいぜんは人間


この絵かっこいい

カメとウサギならこういう絵も来ないはずです

自分だけ知ってるとかならストーカー行為なので

犯罪です

以上(ネタ)

よくわからない人がまいぜんは人間じゃないと言ってたので

超まじめに対抗しました

まいぜんシスターズ私は好きじゃないけど見てね~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/13 21:22:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/11 21:07:42 通報 非表示

かっこいい


3: mi- @mimiminomi 2022/11/08 20:30:34 通報 非表示

イラストが可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する