ヒサメは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




753: 753コメさん 「好き」派 2022/10/08 20:10:30通報 非表示

ヒサメちゃん自体は好き!


762: 762コメさん 「好き」派2022/10/12 11:53:10通報 非表示

でも一番好きなのは、恋愛フラグ♪


767: 219コメさん 「嫌い」派2022/10/13 19:42:27通報 非表示

ヒサメって,天然作ってて嫌な感じー。


768: 219コメさん 「嫌い」派2022/10/13 19:55:26通報 非表示

あと過去辛いアピールもう何回目?もういいってカゲチョも絶対うんざりしてるでしょ?周りの事も考えられない奴が,カゲチョと結ばれるのは、ちょっとヒビキが報われないでしょ?ヒビキの代わりに,ヒサメの出番が少なくなればいいのに。てか,生まれた頃から、完璧って盛りすぎじゃない?しかも,力はカゲチョより、強いのになんでピンチの時はカゲチョに頼るの?か弱いヒロインアピール?マジで、それやめな。あと,助けてくれてお礼とかもない訳?常識がなってないんじゃない?忘れてたとしても,酷いでしょ?なのに,カゲチョに,アピールするけどさ、絶対カゲチョアンタみたいな,バカ女の事を好きになる訳ないでしょ?もう本当に,過去辛いアピールいらないから。


769: 249コメさん 「嫌い」派2022/10/13 20:15:02通報 非表示

>>768
カゲチヨの機転でヒサメが助かったのにあとから私飛べるから平気なのにとか言ってきてうざい。


770: 219コメさん 「嫌い」派2022/10/14 20:02:34通報 非表示

わかる。


771: 219コメさん 「嫌い」派2022/10/14 20:13:22通報 非表示

てか,これどうみても、わざとでしょ?いくら,料理が下手だとしてもさ,能力出さなくね?これが,料理下手アピールだよ。家庭科の時間氷出してなかったから、もっと気をつけろよ。絶対,学校では、いいこちゃんぶって、裏では,カゲに甘えるぶりっ子だろ。俺,こういうわざとやってる奴普通に嫌いだから。しかも,ちょっと笑ってるし申し訳ないって気持ちないのかよ。あと,料理の具材無駄になってるし。ご飯が食べれない子供もいるんだよ?その事考えようぜ。てか,何度か同じ事繰り返してるのに,勉強とかしない訳?こんな,世の中を考えられない奴を、ヒロインにしないで欲しい。

ヒサメ料理

772: 249コメさん 「嫌い」派2022/10/14 21:33:13通報 非表示

>>771
誰がどう見ても料理失敗なのに笑ってへらへらしてんの無理。こういうところで何でもできる器用なヒサメっていうのに矛盾が生じてんだよ。


775: 142コメさん 「嫌い」派 2022/10/18 17:54:32通報 非表示

>>771
エマのようなクズヒロイン扱いならいいけど、清楚美少女天然優しい設定なら許せんな。


791: 88コメさん 「嫌い」派2022/11/03 09:36:09通報 非表示

>>771
能力出したのは多分あれよ、フライパンに火が移ったからやべーってなって氷で鎮火したのかと


773: 219コメさん 「嫌い」派2022/10/15 17:39:57通報 非表示

もうとっとと捕まれ犯罪者。

ヒサメ怒ってる。

1318: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 18:25:57通報 非表示

>>773
w w w w


779: 219コメさん 「嫌い」派2022/10/22 18:39:19通報 非表示

クリームが付いてたら,気づくでしょ?もしかして,天然アピール?ウザっ!だから、女子に,嫌がらせされるんじゃない?そうなると,ヒサメも悪いよね?

誕生日ヒサメ

781: 249コメさん 「嫌い」派2022/10/22 21:31:56通報 非表示

>>779
ヒサメが女子に嫉妬される話って、ヒサメにも悪いところあるはずなのに100%女子が悪い扱いで可哀そう。


782: 782コメさん 「好き」派 2022/10/23 08:50:28通報 非表示

カゲヒサ推しですからっ!!ヒサメちゃんも可愛いし!


783: 783コメさん 「嫌い」派 2022/10/23 16:09:21通報 非表示

カゲチヨが可哀想。あんな真面目ちゃんアピールしてるだけのゴミのせいで混血のかれこれが楽しくなくなる。マジで消えてほしい、なんでカゲチヨとかシディより目立ってるん?さっさと○ね


786: 125コメさん 2022/10/29 21:23:23通報 非表示

毒親の回のヒサメは好きなんだけどなぁ...


787: 219コメさん 「嫌い」派2022/10/31 20:07:11通報 非表示

このポーズぶりっ子でしょ?

ヒサメ写真ポーズ

788: 788コメさん 「好き」派2022/10/31 20:19:18通報 非表示

>>787
可愛いじゃんけ!


789: 788コメさん 「好き」派2022/10/31 20:20:47通報 非表示

ヒサメは可愛いと思う


790: 790コメさん 「嫌い」派2022/11/01 12:38:02通報 非表示

見た目は可愛いけど、内面があんま好きじゃない。自分が可愛いの自覚して物事言ってそう。


806: 776コメさん 「嫌い」派 2022/11/04 18:45:17通報 非表示

女の子が一人だけになった話では私を大切にしてよねって何様?


807: 125コメさん 2022/11/05 10:10:05通報 非表示

今回は夢だったけどヒサメって相変わらず自分で身を守ることが出来ないんだね

カゲチヨより強いって設定なのに これならカゲチヨより弱い設定でよかったんじゃないの?


808: 125コメさん 2022/11/05 12:43:20通報 非表示

天然じゃなくて無神経とかデリカシーが無いとかじゃないのこいつの場合


809: 809コメさん 2022/11/06 22:16:06通報 非表示

カレコレの悪い所は、カゲチヨやヒサメがどんなに悪い事をしても、正当防衛だと描かれているから、他のチャンネルのクズキャラよりもタチ悪い。

まともな解決方法になっていない回もあるし。


810: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/08 20:05:09通報 非表示

ぶりっ子きつー。

ヒサメ画像可愛い

811: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/08 20:15:27通報 非表示

みんな,今回のキャラ投票は,フィーアちゃんに投票してほしいです!投票したら,嫌いなキャラの出番がなくなるかも!?

ヒサメアンチ動画

814: 142コメさん 「嫌い」派 2022/11/11 17:42:51通報 非表示

>>811
フィーア可愛すぎだろ!


812: 88コメさん 「嫌い」派2022/11/08 23:50:32通報 非表示

きっと運営が変に持ち上げたりしなかったらここまで嫌われなかったんだろうな。そう考えると可哀想だなー()


1387: 1383コメさん 「嫌い」派2023/11/30 21:38:33通報 非表示

>>812
たしかに


813: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/10 20:12:27通報 非表示

ヒサメってもう,本当に出てこないでほしい。かれこれ屋がヒサメのせいで、面白くなくなる。そうだよ。ヒサメのせいだよ。ヒサメなんて消えて,誰にも見つからないところで、座ってろ。ヒサメ本当に可愛いって思われたいよね。そういうところがうざい。てか,ヒサメ運良く顔がいいだけで、それ以外は最悪。心は、キリンよりも最悪だと思う。多分,ポップアニメの中で,ヒサメが1番ゴミだと思う。あれwちょっといいすぎたかな?


1386: 1383コメさん 「嫌い」派2023/11/30 21:38:19通報 非表示

>>813
いいすぎてないと思う


815: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/13 18:20:17通報 非表示

ヒサメって思ったけど、役に立たないお金がめっちゃかかる役立たづじゃん?ご飯はさくさん食べるのに,いざとなって戦う時は、きゃっ!ってビビるんだもん。そしてカゲに,助けてっていうんだよ?いつも,自分が強いし。とか,私飛べるから。とか強いですよ自慢してるくせに、いざなって、助けを求めるのはおかしいと思う。そしたら,今までごめん。とか言ってから,助け求めろっての。で,助かって,ありがと。とかいうんですよ。いつもカゲチョをバカにしたりするのに,いざとなって,弱くなるなら,最初から強がんなよ。で,終わったら,またバカにするんだよ?ヒサメ酷くない?そんな人がYouTubeのヒロインで,クラスで人気者で,モテモテはどうかと思います。


816: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/13 18:29:59通報 非表示

この動画↓変態教師VSヒサメって動画(名前違うから許して^_^)で,カゲチョが遅れた時は,シディでけにしか,感謝してなかったんだよーで,カゲチョも頑張って走ってるのに、感謝したのは。シディだけだったから、使える人だけ,感謝するっていうヒサメは,最悪。

かれこれ屋ヒサメVS変態教師

817: 817コメさん 「嫌い」派 2022/11/15 19:47:48通報 非表示

苦手


818: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/15 21:56:52通報 非表示

ヒサメの事マジで嫌い。理由もあるんだけど、貧乳の人に対して、キヅツク事を気づかないふり(天然アピ)して、キヅツけているから,嫌い。あと、みんなから、大きいね!とか,いいなー!とか,デッカて言われてる時も女子からには、え?ってとぼけててはら立つ。で、カゲチョの前で、デカいね!って言われたら、ううっ,,。って嫌がるんだよ?ぶりっ子か。てか,この動画の最後に,良い子は知らない人から貰った物は食べたらダメだよ?の所普通に腹立った。どんだけ,天然って好きな人に思われたいの?せめてカゲチョのいない所で,したらそんな腹立たなかったっけど。

カレコレ屋ガラス張りの部屋で生活

822: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/27 17:35:56通報 非表示

てか,ヒサメって勝ち組だから、調子乗ってるよね?偽天然だし。本物天然だったら,鼻にクリーム付けないでしょ?本物の天然なら,人が嫌がる事を絶対しないし!ヒサメはもうすでにやってるから、天然キャラは難しいと思います。そもそも,天然は,カレコレキャラにいない。調理する時も、ひとをきづつけないように、、、って慎重にやってれば,カゲの指切ろうとしないでしょ?というか,ヒサメは料理について勉強しないから,そもそもあそこで、天然アピールする気しかなかったんばろうな,,。長文すいません💦


824: 219コメさん 「嫌い」派2022/11/29 20:00:51通報 非表示

ヒサメって,料理で失敗するくせに、なんで動画上げてるわけ?なんのためにこの動画上げたのかマジで気になったわ。ただ,ヒサメって,天然って思われたいから、動画上げたんでしょ?そうだとしたら,最低女だなと思います。料理ができない子もいるのに、料理を使ってめっちゃくちゃにして本当に最低。世の中考えろ。自分の都合だけで,具材とか巻き込むな。学校で,成績もいいなら,それぐらい考えられるでしょ?本物の天然の子なら,世の中を考えてあげられるでしょ?ヒサメのせいで、天然がいいっていうイメージ無くされたんでけど?ヒサメって天然じゃないから。


836: 828コメさん 「好き」派2022/12/10 17:23:30通報 非表示

>>824
まぁ天然ではないかもしれないけど料理の動画に関してはそういう動画なので仕方ないかと…


825: 219コメさん 「嫌い」派2022/12/02 17:25:12通報 非表示

ヒサメって最近,力発揮してきたよね。もしかして,みんなに気に入られたいから、わざとストーリーに力使ってますとアピールしたんだよ。さうだとしても、私は,ヒサメの嫌いな所いっぱいあるから,無駄だよ。直すなら,天然アピと,モテモテ完璧女子と,人をキヅツける口を直せ。いくらなんでも盛りすぎなんだよ。ヒロインだからって,天然アピや,人をキヅツけていい事はないんだよ?もっと自分の立場考えな?今のうちに,ヒロインボティスになりな?ヒサメよりボティスの方が何倍かマシ。


826: 826コメさん 2022/12/05 17:50:32通報 非表示

いい言い出さない


828: 828コメさん 「好き」派2022/12/08 21:06:29通報 非表示

大好き!!


829: 828コメさん 「好き」派2022/12/08 21:08:36通報 非表示

何でヒサメちゃんアンチが多いの?そういう動画なんだから文句言われてもって感じ…ちなみに私はカレコレ屋みんなが大好きです!!


838: 219コメさん 「嫌い」派2022/12/12 19:47:50通報 非表示

>>829
そういう動画って,,,じゃあ,そういう動画,内容だったら,人を不快にさせていいって事?そういうのを治せってことよ。


837: 219コメさん 「嫌い」派2022/12/12 19:45:13通報 非表示

これでも,好きっていう?ヒサメは料理が苦手なのは、百歩譲る。だけど,これはひどいと思う。だって世の中にはたでれない子もいるのに,そんな貴重な食材を,無駄使いしているんだよ?まあ,苦手は誰にもあるから、仕方ないけどさ,ずうっとこのまんまじゃん❗️勉強とかしないわけ?みんなから,真面目真面目言われてるけど,こういうのを治してないから、直す気ないんだと思う。そうしたら,世の中を考えられないただの最低なやつじゃん?これでも,なんか言い返せる?

ヒサメ料理

840: 219コメさん 「嫌い」派2022/12/14 17:26:41通報 非表示

ヒサメが忍者のやつあったじゃん?あれ露出がやばかったよね?なんか前の話で、水着は恥ずかしいから無理です。って言ってたくせにさ,忍者の衣装ほぼ胸出してたから,腹立つ。だから、胸見せつけんなってキモい。胸が小さい人の気持ちを分かれよ。いっつもそうだよね,,カゲの前では,胸でかいアピして,女子の前では,そんな露出な服着てないし。どんだけ,胸見せつけたいの?私は胸が,小さいのに、、。かれこれ野は好きだったけど、ヒサメみたいなクズで,最低でぶりっ子で,天然作ってるクソクズのせいでカレコレやあんま好きじゃなくなった。なんでヒサメちゃんのアンチが多いの?って言った人に一言。そういう行動なんかがムカつくからだよ。わかった?


1319: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 18:28:00通報 非表示

>>840
分かった


841: 219コメさん 「嫌い」派2022/12/18 17:11:01通報 非表示

今日の影が行方不明になったってやつで,シディが終わった後にヒサメも間違えたから、ヒサメがわざとしたんじゃない?


843: 842コメさん 「嫌い」派2022/12/25 11:14:23通報 非表示

どちらかというとパラレルワールドのヒサメの方が好き。


847: 219コメさん 「嫌い」派2022/12/28 12:59:53通報 非表示

きいてないよ?


848: 848コメさん 「嫌い」派2022/12/28 21:40:41通報 非表示

Plottは巨乳なキャラクターをサムネで釣りに使うし

そもそも巨乳なキャラクターは性格が悪いというイメージを付けるのがこの plottというものですし、嫌われやすいです。


849: 849コメさん 2022/12/29 13:57:32通報 非表示

見た目的にRe:ゼロから始める異世界生活のレムのパクリ。

Re:ゼロから始める異世界生活レム

851: 622コメさん 「嫌い」派2023/01/01 17:12:20通報 非表示

それな!でも、ヒサメよりレムの方が可愛い


858: 219コメさん 「嫌い」派2023/01/09 17:50:19通報 非表示

今回の動画,ヒサメだけ,イイ個ちゃんぶって,ほっぺぷくってやってぶりっこか。


859: 205コメさん 「嫌い」派 2023/01/10 14:43:57通報 非表示

モブにすらあっさり負けて捕まるクソ雑魚不細工


864: 864コメさん 「嫌い」派2023/01/11 15:03:55通報 非表示

誰がコイツを見るねん

ヒサメ

895: 860コメさん 「好き」派2023/02/13 19:50:27通報 非表示

>>864
アンチまじでキモいわ〜


865: 865コメさん 2023/01/14 18:10:21通報 非表示

カゲヒサ好きだから好き


896: 860コメさん 「好き」派2023/02/13 19:50:55通報 非表示

>>865
最高だよね〜


867: 867コメさん 「好き」派 2023/01/20 22:11:33通報 非表示

ヒサメ嫌いなわけない!最高にカワ(・∀・)イイ!!❣️❣️


868: 868コメさん 「好き」派2023/01/21 14:10:21通報 非表示

意味わかんない


869: 868コメさん 「好き」派2023/01/21 14:12:01通報 非表示

ヨーメイよりヒサメの方が美少女だわ


874: 873コメさん 「嫌い」派2023/01/22 11:07:20通報 非表示

>>869
そういう設定だもんね当たり前やな


876: 219コメさん 「嫌い」派2023/01/28 19:20:41通報 非表示

また天然だってー。天然じゃないっつうんなら2回も同じの出さなくて良くね?どんだけ天然って思われたいの?って感じ。何回も同じのやるなって感じ!

カレコレ屋天然VS養殖

897: 860コメさん 「好き」派2023/02/13 19:51:41通報 非表示

>>876
いいだろ別に。

ファンはそれを求めてる。


903: 249コメさん 「嫌い」派2023/02/13 22:36:28通報 非表示

>>897
視聴者の83%はヒサメよりシディが天然だと思っているけど?ファンがヒサメを天然にして動画を作ることを求めてる?本当にw?


906: 873コメさん 「嫌い」派2023/02/14 19:25:03通報 非表示

>>897
カレコレで誰が一番天然?アンケート結果

シディ83%

フィーア8%

ヒサメ7%

その他2%

誰が求めてるって?嘘を言うな嘘を


1111: 1111コメさん 「嫌い」派2023/06/01 17:27:55通報 非表示

>>897
求めてないよwようつべの投票でもヒサメは天然じゃないって声がほとんどだった


877: 877コメさん 「好き」派2023/01/28 20:12:32通報 非表示

かわいいかわいい


878: 219コメさん 「嫌い」派2023/01/29 13:13:53通報 非表示

どこが?顔は!まあいいかもだけど。


882: 219コメさん 「嫌い」派2023/01/30 18:07:06通報 非表示

私はヒサメ!世界一可愛い美少女!!って違うアカウントで言ってそう!

ヒサメ

885: 883コメさん 「嫌い」派2023/02/02 10:58:40通報 非表示

辛い実験をされ続けて寿命が5年以下のカンナちゃんに「私今幸せだよ」無神経な発言。さらに根拠もあてもないのに「生き延びる方法を探そう」なんて無茶苦茶な提案でカンナちゃんを傷つける。
自分に関係のないことに相手の事を考えもせず首を突っ込む。挙句「ヒサメ優しい」みたいな落ちを繰り返す。
周りから比べられるのが嫌で関わりたくないと思ってるヨーメイのことなんて考えず土足で踏み込む。

ごめん、ヒサメのファンってどこに魅力感じてるの?


886: 873コメさん 「嫌い」派2023/02/02 17:52:37通報 非表示

>>885
顔と声、または表面上は性格いいからそこに引っ張られてるのか


899: 860コメさん 「好き」派2023/02/13 19:53:39通報 非表示

>>885
じゃあお前同じ状況立たされたことあんのか?


887: 873コメさん 「嫌い」派2023/02/02 17:58:11通報 非表示

嫌われてる理由まとめ

いじめられてた子に「許すこの方が強い」

Twitterでシディにセクハラだの問題児だの言い放題

シディの前ではアンチコメに仕方ないみたいなこと言っといてTwitterでは愚痴る

天然は昔からシディだったはずなのにヒサメが天然なことになる

カゲチヨと付き合ってないのに彼女ヅラ

水着の感想がないだけで拗ねる

過度な暴力

エロい目で見られたくないとか言っといてカゲチヨを誘惑するため胸を強調する服を着る

カゲチヨが泣くだけで「キモい」という→なのにイイコイイコ言われてる

信者が誹謗中傷や暴言や、人の死を笑うようなコメントをする


891: 219コメさん 「嫌い」派2023/02/11 17:37:36通報 非表示

裏では悪口言うなんてゴミ人間のすることだよ、。


892: 219コメさん 「嫌い」派2023/02/12 11:19:35通報 非表示

ヒサメって他の人の前ではカゲチョのこと殴んないのに,他のインキャがいるところでは優しいって感じ腹たつ。陰でそう言うことやるならカゲチョをクラスの真ん中で殴れよ。こう言うのもぶりっ子なんだよ。

ヒサメ殴る

900: 860コメさん 「好き」派2023/02/13 19:54:56通報 非表示

>>892
だからさ〜設定って知らないの?

考えろや!


904: 249コメさん 「嫌い」派2023/02/13 22:36:57通報 非表示

>>900
その設定が嫌いなんじゃないの?


893: 868コメさん 「好き」派2023/02/12 11:41:29通報 非表示

ちょっとだまってくれませんか。それが嫌なら…


894: 868コメさん 「好き」派2023/02/12 11:45:28通報 非表示

あなたバカなんですか?ヨーメイ野郎よりはヒーちゃんましじゃないでしょうか。?嫌い派の人はバカです。笑笑


901: 860コメさん 「好き」派2023/02/13 19:55:13通報 非表示

>>894
わかるわ〜


902: 860コメさん 「好き」派2023/02/13 19:55:32通報 非表示

>>894
まぁヨーメイもいい子だけどね


905: 249コメさん 「嫌い」派2023/02/13 22:38:14通報 非表示

>>894
ほーらすぐ人をディスるヒサメ信者ー


1321: 1152コメさん 「嫌い」派 2023/10/18 19:56:53通報 非表示

>>894
ヨーメイちゃんのほうが断然まし

あのクズっぷりがよき


907: 868コメさん 「好き」派2023/02/18 13:07:50通報 非表示

ヒーちゃんの方が可愛いのに何でヨーメイ野郎の方が好きな人が多いの?そもそも私がヨーメイの事が嫌いなのは全てです。ワンピースのウタが人気になってからヨーメイ野郎が出てきて左の前髪が同じだったりとか声がダサいとか、あごのよこらへんにあるホクロがキモいとか他にも嫌いなところがさんざんあるんですけど、そちらはどうなんですか?これだけ言ってもだまってくれないんですか嫌いにならないんですか?ヒーちゃんのことが好きになれないんですが?ほんとさいやくですね。早くくたばれや。


913: 873コメさん 「嫌い」派2023/02/20 07:41:43通報 非表示

>>907
そのヨーメイの嫌いな理由に共感しないから嫌いにならない。それだけ。それもわからない?


911: 868コメさん 「好き」派2023/02/19 10:44:20通報 非表示

バカヤロウへ、ヒーちゃんってとても可愛いのに嫌いなんですか?好き派の人は正しいです。逆に私はヨーメイが嫌いです。そんなに言うのならば、カレコレ屋見るのやめたら?嫌いとまだ言うんですか?じゃあヨーメイより先になぜ出てきたんでしょうか?意味ありませんよね?早くベロを切ってもらい、○んだらヨインデショウカ?さっさと土下座したらいいですよ。そのかわり好き派に入れ。コメントは好き派に入るまでしないでくれたら、犯○者にはなりまてんよー。バカヤロウ???より


912: 873コメさん 「嫌い」派2023/02/20 07:41:06通報 非表示

>>911
誹謗中傷まで始めたか。何がしたいんだ?ここは好きか嫌いかを話すところ。だから嫌いにした。なのに土下座しろって本当に自己中やんなw


924: 249コメさん 「嫌い」派2023/02/25 16:05:49通報 非表示

>>911
ただのイタイ中二病か?


932: 932コメさん 「嫌い」派2023/03/10 18:17:24通報 非表示

>>911
ただの厨二か…

よくもまあヒサメが嫌いなだけで犯罪者とか言えたな。キャラクターのことが嫌い=犯罪者になるならお前もヨーメイ嫌いなんだから犯罪者だろ。

見た目だけでヨーメイ嫌い嫌い言ってるあたり、草も生えんわ


1187: 1175コメさん 「嫌い」派2023/09/08 19:40:14通報 非表示

>>911
は?それってヨーメイとヒサメ逆じゃんふざけんな


1352: 1350コメさん 「嫌い」派2023/11/09 19:53:06通報 非表示

>>911
可愛い要素を20000字以上100000字以内にかけ


916: 916コメさん 「好き」派 2023/02/22 19:39:10通報 非表示

ここは嫌い派ばっかりだな...

好き派なのは好きなところと共感できるところがたくさんあるからです。嫌いな所も多いけど、6:4くらいで好きな方が勝ちました。


917: 917コメさん 「好き」派2023/02/23 11:55:59通報 非表示

意見押し付ける猿しかいなくて草 好きでも嫌いでもいいやん?


919: 917コメさん 「好き」派2023/02/23 12:01:08通報 非表示

好き派の意見大体-60とかなってるのみると皆暇なんやなって


925: 925コメさん 2023/03/01 20:29:31通報 非表示

ヒサメかわいい!


926: 925コメさん 2023/03/01 20:33:23通報 非表示

ヒサメの衣装好き!

ヒサメ

929: 929コメさん 「嫌い」派2023/03/04 16:42:14通報 非表示

胸だけ女


930: 873コメさん 「嫌い」派2023/03/05 14:53:36通報 非表示

他の人がカゲチヨを椅子にすると怒るくせに、自分はカゲチヨを椅子にして「ハイハイ椅子は動かない〜」ってやる

自分だけに甘くするクズ


931: 931コメさん 2023/03/06 16:22:43通報 非表示

車壊したからうちは嫌いやな


936: 873コメさん 「嫌い」派2023/03/16 16:10:49通報 非表示

ヒサメ、自分にだけ甘いクズ。優遇されすぎだし、暴力的なメンタル弱いメンヘラかまちょ。


956: 956コメさん 「嫌い」派2023/03/22 10:44:38通報 非表示

ヒサメ自体は好きだけど、プロット運営がヒサメの性格を、暴力たくさんする子に変えたり、ヒサメだけ優遇したりして嫌いになってもうたんですよ。(まあでも好き派さんから見たらヒサメメイン回が多かったら嬉しいかもしれませんが、暴力女になってしまった時点でもう無理って人は、ヒサメメイン回がすると地球の終わりと言うくらい絶望しちゃいます。ごめんなさい言い過ぎました。)


957: 957コメさん 2023/03/24 17:29:16通報 非表示

カゲチヨが何故ヒサメを好きになったのかが全くもって分からない


958: 957コメさん 「嫌い」派2023/03/24 17:31:09通報 非表示

>>957
あ投票すんの忘れた、すまそ


963: 873コメさん 「嫌い」派2023/03/24 18:42:34通報 非表示

>>957
カゲチヨはplottの贔屓でヒサメが大好きな設定にされてるだけで原作回ではヒビキに未練があるよ


962: 962コメさん 「嫌い」派2023/03/24 18:18:44通報 非表示

ぶりっ子。


967: 959コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:13:40通報 非表示

私には、ぶりっこで優等生ぶってるにしかみえん


969: 969コメさん 「嫌い」派 2023/03/25 15:14:48通報 非表示

微妙に嫌い((いきなり失礼します?)

てかやっぱ争うんだね((


970: 969コメさん 「嫌い」派 2023/03/25 15:16:11通報 非表示

好きだろうが嫌いだろうがどうでもいいけどヒサメは女子の理想を全部詰め込んだようなキャラだと思っている((


1351: 1350コメさん 「嫌い」派2023/11/09 19:50:59通報 非表示

>>970
好き派さんに少し言わせて下さい

いつもいつもヒサメ好きと言っていますよね

けど人には食べ物の好き嫌いがありますよね?

それを否定されたらどんな気持ち??


977: 977コメさん 「好き」派 2023/04/01 10:24:19通報 非表示

まぢで好き(わざとまちがえてるよ)力レコレで他になにがいいんだよ。((シディー 嫌いならみないでいんじゃね。((力ゲチヨより ごめんなさい。深夜テンションです。


980: 980コメさん 「嫌い」派2023/04/04 08:38:55通報 非表示

可愛くてごめんのうたみた見たけどさ

ゴリ押し感が凄かったw


981: 980コメさん 「嫌い」派2023/04/04 08:41:23通報 非表示

>>980
てかこれ

あの

なんか草

ひさめ きもい

1002: 88コメさん 「嫌い」派2023/04/06 20:14:59通報 非表示

運営のヒサメの扱い方下手すぎて無理。勝手に天然とかいう属性詰め込むのやめてくんね?原作者のひがさんもテイペンの動画で遠回しに最近のカレコレdisったような脚本作ってたよね。


1003: 1003コメさん 「好き」派2023/04/10 11:01:33通報 非表示

好き嫌いはわかるけど、嫌い派も言い過ぎ気をつけて。

好きな人も読むから。


1211: 1211コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:50:09通報 非表示

>>1003
は?うざお前だってアンチするだろ


1365: 1325コメさん 「好き」派2023/11/12 13:30:43通報 非表示

>>1003
好き派が正論言っても嫌い派はマイナスを付けるの?


1366: 1325コメさん 「好き」派2023/11/12 13:31:42通報 非表示

>>1365
1003コメさんに言っているわけじゃないよ


1004: 1004コメさん 「嫌い」派2023/04/15 18:56:04通報 非表示

ヒサメよりカゲはヒビキと付き合って!


1007: 205コメさん 「嫌い」派 2023/04/29 10:47:52通報 非表示

キモい


1008: 873コメさん 「嫌い」派2023/04/29 14:57:57通報 非表示

ゴリ押し過ぎたのと性格で嫌いになった


1009: 1009コメさん 「嫌い」派2023/04/30 19:50:10通報 非表示

ヒサメちゃん…もっと読む


1010: 1010コメさん 「嫌い」派2023/05/01 20:34:57通報 非表示

ヒサメってエロ釣りヤバイよね。媚び道具にされてて可哀想。😭


1044: 1044コメさん 「好き」派2023/05/06 11:24:10通報 非表示

ヒサメさんは、凄く優しいし、かわいいから私は、好きです!


1045: 873コメさん 「嫌い」派2023/05/06 22:53:18通報 非表示

原作のヒサメは怒りっぽいけどその分すごく優しくてカッコいいから好きだよ

最近のヒサメは弱っちいかまちょだとしか思えない


1046: 1046コメさん 「好き」派2023/05/07 07:42:07通報 非表示

あーー、わかるかもー


1099: 1099コメさん 2023/05/26 13:31:47通報 非表示

ヒサメあんなに性格悪いのになんでいいやつあいかいなんだよ


1100: 1099コメさん 2023/05/26 13:38:04通報 非表示

ヒサメはカスWWWWWWWWWWWWWWWW


1101: 1099コメさん 2023/05/26 13:39:06通報 非表示

>>1100
ヒサメ性格悪っるWWWWW


1102: 1099コメさん 2023/05/26 13:39:52通報 非表示

>>1100
ヒサメキモWWWWW


1103: 1099コメさん 「嫌い」派2023/05/26 16:33:48通報 非表示

ヒサメはカスWWWWWWWWWWWWWWWWW


1104: 1099コメさん 「嫌い」派2023/05/26 16:34:25通報 非表示

ヒサメキモWWWWWw


1105: 1099コメさん 「嫌い」派2023/05/26 16:35:16通報 非表示

ヒサメブスすぎWWWWWW


1106: 1099コメさん 「嫌い」派2023/05/30 10:09:35通報 非表示

ただのブサイククソゴミカス野郎


1107: 1107コメさん 「嫌い」派2023/05/31 21:12:50通報 非表示

流石に 868コメひどいww


1109: 1109コメさん 「嫌い」派2023/06/01 17:12:50通報 非表示

まじでヒサメで釣りサムネ多すぎだろ、もうネタがないんだらうな


1110: 1109コメさん 「嫌い」派2023/06/01 17:16:15通報 非表示

今はショートとかエッなサムネで何とか人気はたもってるけど、もうムリだろうな後ヒサメ時々かげに暴力振るってるけど、なんでヒサメだけ怒られんのやろ


1751: 1751コメさん 「嫌い」派2024/10/04 18:57:13通報 非表示

>>1110
分かる分かる


1113: 1099コメさん 「嫌い」派2023/06/02 14:37:21通報 非表示

ヒサメはカス


1115: 1115コメさん 「嫌い」派2023/06/03 23:17:26通報 非表示

サムネ呆れたww


1363: 1363コメさん 2023/11/12 12:18:36通報 非表示

>>1115
ヒサメだよ

ヒサメブス

1117: 125コメさん 2023/06/11 10:18:38通報 非表示

何をしてもヒサメだと正当化されるのがモヤモヤする


1119: 931コメさん 「嫌い」派2023/06/17 19:44:43通報 非表示

公式から推されてる感じで嫌い、ヨーメイちゃんの方が可愛いに決まってんだろ?


1120: 1109コメさん 「嫌い」派2023/06/19 23:43:33通報 非表示

確かにヒサメ、カゲとかに暴力振るってるのに何故かかげが悪者扱いされるのはやはり個人的にモヤモヤしますねそれとちょっとサムネがヒサメの奴とかでいっぱいあるんだけど、そう言うのでしか人気維持出来ないんだろな流石にね、ストーリはちょっとおもろいやけど、それ以外がどうしても無理、だからストーリ以外見てないですね


1752: 1751コメさん 「嫌い」派2024/10/04 18:58:09通報 非表示

>>1120
分かる分かる(ここの嫌い派分かりすぎる意見多いw)


1121: 1121コメさん 「好き」派2023/06/21 18:04:34通報 非表示

やめろや

ヒサメもがんばっているんだぞ!


1317: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:40:33通報 非表示

>>1121


1127: 1099コメさん 2023/06/22 18:24:10通報 非表示

男友達の家に行ったら女の人と一緒に寝てたらこの回のヒサメはガチでゴミだったカゲチヨなんも悪くないのにまじで消えろカス


1130: 125コメさん 2023/06/24 09:56:31通報 非表示

>>1127
https://youtu.be/wfBYGqwudbw

カゲチヨが可哀想なだけの回だった

この回のヒサメ可愛いとか言ってる奴全員頭おかしい


1315: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:39:47通報 非表示

>>1130
見たけどほんとそうだわ


1316: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:40:17通報 非表示

>>1127
まじでそれな


1128: 1128コメさん 「好き」派2023/06/23 19:57:13通報 非表示

大好きです❤️❣️


1214: 1214コメさん 2023/09/17 08:52:36通報 非表示

>>1128
あいつほんとはAカップwwwwww


1314: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:37:57通報 非表示

>>1214
w w w w w w


1136: 1136コメさん 2023/07/01 16:25:58通報 非表示

お○ぱ○でかい


1137: 1137コメさん 「嫌い」派2023/07/02 15:16:28通報 非表示

ヒサメ嫌い


1141: 1141コメさん 「好き」派2023/07/21 18:44:44通報 非表示

なんでなんでなんでなんでかわいいだろ


1212: 1211コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:52:47通報 非表示

>>1141
ウザ


1142: 1142コメさん 「好き」派2023/07/26 13:55:13通報 非表示

顔と声は好きかな


1143: 1143コメさん 「嫌い」派2023/08/01 19:00:04通報 非表示

それ以外なくない?笑


1172: 1172コメさん 「好き」派2023/08/31 23:57:59通報 非表示

なんで嫌いなん?


1313: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:37:05通報 非表示

>>1172
天然ぶってるし暴言吐いてるから


1174: 1174コメさん 「嫌い」派 2023/09/04 09:34:38通報 非表示

ブスぶりっ子


1208: 1188コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:56:18通報 非表示

ヒサメってカゲを殴ってるし嫌い。顔だけいいけど


1234: 1234コメさん 「嫌い」派2023/09/21 16:32:35通報 非表示

カゲチヨに対して態度わるすぎる


1312: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:36:06通報 非表示

>>1234
それはイラつく


1261: 1261コメさん 「嫌い」派2023/09/30 14:14:52通報 非表示

ヒサメは2年位前は好きだった。可愛いから。

でも、今考えるとイラスト(絵)だから可愛いのは当たり前だし、すぐに人に暴力暴言を振って人の所有物を壊したくせに反省する様子も無いただの性格の悪い暴力女だと気付いた。

そして、私が一番嫌いなひいき(優遇)設定。

ツンデレで天然で真面目で美人で可愛いくてスタイル良くて秀才(?)で運動神経抜群で人気者で超モテモテでドジっ子で過去が一番辛い……って、どんだけ優遇すれば気が済むんだよ。


1270: 849コメさん 2023/10/08 17:13:21通報 非表示

>>1261
属性多すぎ。


1311: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:35:54通報 非表示

>>1261
だよね


1262: 1262コメさん 「嫌い」派2023/10/06 18:27:36通報 非表示

ヒサメはなんかぶりっこな感じする。

なんでもカゲ〜カゲ〜て感じ。

自分的にはヨーメイちゃんの方が好き


1310: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 17:35:05通報 非表示

>>1262
私も


1269: 1269コメさん 2023/10/07 09:16:58通報 非表示

嫌いとかじゃないんだけど最近サムネとかエロ釣りがちょっとな…前の方が良かった…


1271: 1271コメさん 「嫌い」派2023/10/08 17:18:10通報 非表示

前は混血のカレコレ好きだったのに、恋愛関係多すぎて無理。

展開に予想が見える。天然キャラやりすぎ。

設定てんこもりでなにができて、なにができないのか覚えてらんない。

無理無理。


1320: 1303コメさん 「嫌い」派2023/10/18 18:30:23通報 非表示

初めてかれこれや見たときは、可愛いなと思ってたけど最近は無理


1322: 1322コメさん 「好き」派 2023/10/23 07:57:57通報 非表示

ヒサメかわいい


1341: 1341コメさん 「嫌い」派2023/11/08 19:45:34通報 非表示

>>1322
あいつはブスゴミ○ねカスゴミカス死ぬ


1323: 1322コメさん 「好き」派 2023/10/23 15:42:11通報 非表示

顔面偏差値が高い


1449: 1442コメさん 「嫌い」派2024/03/10 12:27:50通報 非表示

>>1323
いやブスじゃん


1325: 1325コメさん 「好き」派2023/10/26 16:30:18通報 非表示

別に好き嫌いあるのはいいんですけどなぜ「クズ、キモい、ブス、カス」などの暴言がはいっているものにプラスが付くのでしょうか

べつに嫌いなのはいいんですけど


1342: 1341コメさん 「嫌い」派2023/11/08 19:46:14通報 非表示

>>1325
は?うざい○ね死ぬ○ね死ぬ○ね

地球から消えろ


1349: 1325コメさん 「好き」派2023/11/09 08:23:36通報 非表示

>>1342
じゃあ本当に死んであげましょうか?


1350: 1350コメさん 「嫌い」派2023/11/09 19:47:59通報 非表示

>>1349
1325に行ってないんだけど

勘違いすんな


1353: 1325コメさん 「好き」派2023/11/10 09:53:44通報 非表示

>>1350
じゃあ返信しないで


1354: 1325コメさん 「好き」派2023/11/10 09:54:09通報 非表示

>>1350
あとその悪口を誰に言ったの?


1356: 1356コメさん 2023/11/10 21:35:07通報 非表示

>>1354
ヒサメに言いました


1358: 1325コメさん 「好き」派2023/11/11 08:27:49通報 非表示

>>1356
アンチ?

とーとじゃなくてYouTubeのコメントにしなよ


1362: 1362コメさん 2023/11/12 10:23:30通報 非表示

>>1358
1325少しいい


1364: 1325コメさん 「好き」派2023/11/12 13:27:31通報 非表示

>>1362

どういうこと?


1367: 1363コメさん 2023/11/12 14:02:22通報 非表示

>>1364
1325突然ごめん


1368: 1363コメさん 2023/11/12 14:03:19通報 非表示

>>1364
なんて呼べばばいい?

1325だと面倒い


1369: 1325コメさん 「好き」派2023/11/12 14:50:48通報 非表示

>>1368
数字と名前どっちですか??


1370: 1370コメさん 2023/11/12 15:31:34通報 非表示

>>1369
名前


1371: 1325コメさん 「好き」派2023/11/14 08:22:46通報 非表示

>>1370
?1363コメさんじゃなくね…


1448: 1442コメさん 「嫌い」派2024/03/10 12:27:37通報 非表示

>>1325
嫌いなのはいいんだったらわざわざ聞くなよ


1326: 1326コメさん 「嫌い」派2023/10/28 20:39:05通報 非表示

ヒサメアンチって目立つ事して無いイメージがある。


1327: 205コメさん 「嫌い」派 2023/11/03 00:03:32通報 非表示

へっぽこクソ雑魚で失敗作


1384: 1383コメさん 「嫌い」派2023/11/30 21:32:43通報 非表示

>>1327
だね


1330: 1330コメさん 「好き」派2023/11/05 20:29:14通報 非表示

ヒサメ好きだけどサムネの登場回数とエロサムネを減らして欲しい…、、

再生回数に使われてるヒサメも可哀想…


1331: 1331コメさん 2023/11/07 20:40:45通報 非表示

どこがいいんだよこんな暴力女


1334: 1332コメさん 「好き」派2023/11/08 16:54:26通報 非表示

>>1331
顔がいいんだよお前暴言クソやろう


1339: 1331コメさん 2023/11/08 17:44:55通報 非表示

>>1334
サムネ釣り


1633: 1517コメさん 「嫌い」派2024/09/13 19:44:03通報 非表示

>>1334
結局みんな顔なのまじで草w


1355: 1355コメさん 「嫌い」派2023/11/10 15:51:17通報 非表示

正直嫌いです


1359: 1355コメさん 「嫌い」派2023/11/11 11:01:14通報 非表示

いつも助けてもらってるのにカゲチヨに暴言吐いたり殴ってるし普通に嫌い


1383: 1383コメさん 「嫌い」派2023/11/30 21:32:06通報 非表示

>>1359
よく怒るしね


1441: 1439コメさん 2024/03/04 19:19:58通報 非表示

>>1359
ね。カゲチヨが可哀想


1360: 1360コメさん 2023/11/12 07:35:37通報 非表示

132512日の夜9時にはなそう


1361: 1322コメさん 「好き」派 2023/11/12 08:31:47通報 非表示

ヒサメ 好き


1372: 1372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:27:27通報 非表示

ひさめちゃん人気だと思ってたんだけとどんがらがっしゃーん


1406: 1404コメさん 「嫌い」派2023/12/30 22:13:51通報 非表示

>>1372
人気なわけがない


1376: 1376コメさん 「好き」派2023/11/21 21:44:31通報 非表示

性格もかわいいし、顔もいい🥰


1378: 1322コメさん 「好き」派 2023/11/24 12:48:39通報 非表示

フラグちゃんは、大嫌い


1388: 1388コメさん 「好き」派2023/11/30 21:39:29通報 非表示

何故ヒサメはこんなに嫌われてるの


1405: 1404コメさん 「嫌い」派2023/12/30 22:13:20通報 非表示

>>1388
暴力を平気でして、ぶりっ子だから


1389: 1383コメさん 「嫌い」派2023/11/30 21:40:16通報 非表示

よく怒るし、ぶりっ子


1390: 1271コメさん 2023/11/30 21:41:21通報 非表示

めっちゃ可愛いのに、エロ釣りや正義感ぶってるって感じちゃうところとかが苦手…


1391: 1391コメさん 「嫌い」派2023/12/02 15:02:55通報 非表示

普通に混血のカレコレ嫌い…特にヒサメ…


1394: 1394コメさん 2023/12/04 01:39:02通報 非表示

今のヒサメより前のヒサメの方が好きだった、、、なんか色々変わってる気がする。


1395: 1395コメさん 2023/12/13 11:49:55通報 非表示

よーめいももっと出して欲しい


1401: 1401コメさん 「嫌い」派2023/12/16 22:28:22通報 非表示

ヨーメイちゃんがメンバーに入ってからヒサメちゃんのエロ画像とか動画が増えたと思うの私だけ...?


1403: 1403コメさん 「嫌い」派2023/12/26 14:31:21通報 非表示

>>1401
それな過ぎる、ヨーメイもサムネとかにもっと出て欲しい


1404: 1404コメさん 「嫌い」派2023/12/30 22:12:10通報 非表示

>>1403
ヨーメイ可愛いのにね


1410: 1410コメさん 「好き」派2024/01/07 10:40:09通報 非表示

ヒサメ好き


1413: 1413コメさん 「嫌い」派2024/01/11 20:34:40通報 非表示

なんか女子のいい所取りした感じの性格がちょっと苦手、、

前は清楚なイメージだったのに最近胸主張ばかりだからなぁ…ってなる

キャラデザは全然良いと思う


1414: 1414コメさん 「嫌い」派2024/01/16 19:03:37通報 非表示

何かうざい


1418: 1414コメさん 「嫌い」派2024/01/16 19:06:19通報 非表示

ヒサメ好きになったー

ヒサメ

1421: 1421コメさん 「好き」派2024/01/17 22:20:58通報 非表示

いい子!!


1422: 1422コメさん 「好き」派2024/01/17 22:36:49通報 非表示

しっかり者!


1427: 1403コメさん 「嫌い」派2024/01/21 09:34:08通報 非表示

胸アピ

偽天然

暴力女


1428: 1428コメさん 「嫌い」派2024/01/26 14:18:43通報 非表示

正直あんまり好きではないかな…どっちかっていうとヨーメイちゃん派!


1429: 1428コメさん 「嫌い」派2024/01/26 14:26:51通報 非表示

分かる!ヨーメイ可愛いよねー


1430: 1428コメさん 「嫌い」派2024/01/26 15:17:06通報 非表示

って思った人↑


1432: 1432コメさん 2024/01/27 12:54:57通報 非表示

キショい


1637: 1637コメさん 2024/09/15 16:21:25通報 非表示

>>1432
だよね


1433: 1433コメさん 「嫌い」派2024/01/31 20:58:35通報 非表示

ヒサメのカゲチヨに対しての怒った時の暴力は男がやったら許されなかった 女だからまだシャレになってるだけ ま、俺は許さないけど というか暴力してるのカゲチヨにだけかよ助けて貰ってるのにひでぇな


1434: 1410コメさん 「嫌い」派2024/02/10 21:06:18通報 非表示

きライブス


1435: 1410コメさん 「嫌い」派2024/02/10 21:06:48通報 非表示

言い過ぎじゃないから!!!!


1436: 1410コメさん 「嫌い」派2024/02/10 21:07:25通報 非表示

ヨーメイのほうが100000000ばいかわいい!


1452: 1451コメさん 「嫌い」派 2024/03/13 09:46:55通報 非表示

>>1436
それな


1437: 1437コメさん 「嫌い」派2024/02/11 17:21:10通報 非表示

ヒサメ‥‥ビジュはとてもいいと思っているんですけどサムネに変に使われて苦手になっている人増えてると思うんですよね。あと性格があまり良くない方向に変わっていっている気がします。自分自身も少し苦手だと思ってしまいました。ほんとうにストーリーもいいしキャラもいいんですけれどね。

まあ、かといってコメントで嫌い派が「○ね」、「カス」、「ブス」だの感じ方は人それぞれだとしてもっとオブラートに言って欲しいところが結構あります。

こう言う「チクチク言葉」事言う奴らは心が汚かったり汚くなっていきやがるから本当にやめろ、その一言で人がどれだけ付くかお前のそのちっさい脳みそ使って考えてみろや…っと思ったりしています。


1453: 1453コメさん 「嫌い」派2024/03/14 21:41:09通報 非表示

>>1437
で?お前のちっさい脳みそ使って考えてみろや?ビミョーにチクチク言葉w使ってるよ〜ww


1694: 1680コメさん 「嫌い」派2024/09/23 12:34:30通報 非表示

>>1437
従うわけ無いじゃん

中指

1438: 1004コメさん 「嫌い」派2024/02/17 22:34:03通報 非表示

貧乳のがモテるらしい 巨乳はきらわれるんだってwww あんなに巨乳アピールしてたのに無駄な努力だったね


1442: 1442コメさん 「嫌い」派2024/03/05 20:10:54通報 非表示

ヒサメ苦手


1443: 1442コメさん 「嫌い」派2024/03/05 20:11:00通報 非表示

ヒサメ嫌い


1444: 1442コメさん 「嫌い」派2024/03/05 20:11:49通報 非表示

ヒサメ大嫌い


1451: 1451コメさん 「嫌い」派 2024/03/13 09:45:35通報 非表示

そもそも運営がヒサメで調子乗ってる


1463: 1463コメさん 2024/03/20 18:43:07通報 非表示

関係ない奴が言うのもあれなんすけどこのトピ作った人なんで作ったんでしょうね((


1464: 1464コメさん 2024/03/28 12:26:04通報 非表示

ここギスギスしすぎでは? まあヒサメちゃんがツンデレでは無いとは思うけどそれでもやっぱりヒサメちゃんが好きかなあ。


1468: 1468コメさん 「嫌い」派2024/04/01 09:27:00通報 非表示

カゲヒサまじでやだ

見た瞬間一気に嫌いになった

カゲヒサじゃなくてヨーメイとたまには絡んで欲しい

カゲチヨ ヨーメイ

1477: 1477コメさん 「嫌い」派2024/04/13 18:36:21通報 非表示

でもサムネヒサメの方が多いしいつもサムネ胸とか主張されてて、勝手にお前らはこんなサムネが好きだって決めつけられてるのが原因だからか苦手だった。


1481: 1481コメさん 2024/05/02 13:56:58通報 非表示

好きなときと嫌いなときがある


1483: 1483コメさん 「好き」派2024/05/08 13:38:02通報 非表示

エロい釣りあるけどそれがいい。


1484: 1484コメさん 2024/05/09 15:04:53通報 非表示

ボンボン


1485: 1485コメさん 「好き」派2024/05/10 18:01:00通報 非表示

なんか優しそう


1486: 1486コメさん 「嫌い」派2024/05/24 10:40:55通報 非表示

言いたかったこと言うぞ

ヒサメちゃんって人によって好き嫌いわかれてそう。

なんか優等生で誰から見ても可愛い子でスタイル良くてって嫉妬みたいな感じかもしれんけど、完璧すぎて嫌。料理とか可愛いから許されるみたいな、まわりの人にもよるやろうけどよ


1508: 1508コメさん 2024/06/29 22:03:15通報 非表示

>>1486
かわいければ全て許される訳ではないのにね


1487: 1487コメさん 「嫌い」派2024/05/26 07:58:31通報 非表示

ロリ神やった時は冷めた


1491: 1491コメさん 「嫌い」派2024/06/13 21:38:20通報 非表示

クソヒサメ早く○ねや💢


1506: 1506コメさん 「好き」派2024/06/19 19:13:18通報 非表示

アンチ多すぎ。


1507: 1507コメさん 2024/06/29 12:57:02通報 非表示

自意識が高いから嫌いです。


1509: 1509コメさん 「好き」派2024/06/29 22:13:40通報 非表示

かわいい


1512: 1512コメさん 「嫌い」派2024/07/23 11:03:01通報 非表示

このサムネのヒサメマジで腹立つ

カレコレ心臓

2079: 2078コメさん 2026/01/11 14:34:05通報 非表示

>>1512
まじそれな イキってる


1513: 1513コメさん 「嫌い」派2024/07/23 12:06:39通報 非表示

俺はただヒサメとヨーメイが嫌いなだけで……

カレコレ屋は好きだよ


1514: 1514コメさん 2024/07/24 11:34:32通報 非表示

このサムネのヒサメマジ最低。クソ生意気だし言い方もめっちゃムカつく。

カレコレ心臓

1515: 1515コメさん 2024/07/24 14:28:45通報 非表示

このサムネのヒサメほんとムカつく

カレコレ心臓

1516: 1515コメさん 2024/07/24 14:36:29通報 非表示

クソヒサメマジで○ねよ

カレコレ心臓

1517: 1517コメさん 「嫌い」派2024/07/24 20:31:54通報 非表示

>>1516
ヒサメの代わりにスズキ死んじゃったからな… カゲチヨいじめてたりするのは特に無理


1518: 1518コメさん 2024/07/25 09:52:02通報 非表示

ヒサメはゴミだから


1519: 1519コメさん 「嫌い」派2024/07/25 09:52:26通報 非表示

>>1518
存在することがダメ


1520: 1520コメさん 2024/07/29 11:24:12通報 非表示

このサムネのヒサメめっちゃ腹が立った。何が「遊ぼ」だよ

カレコレサイコパス

1521: 1521コメさん 2024/08/03 18:55:14通報 非表示

このヒサメムカつく。何で爪が長くなってんだよwヒサメには深爪の方がお似合いだろ。

カレコレキョンシー

1522: 1522コメさん 2024/08/03 18:59:14通報 非表示

なにナイフなんか持ってんだよ。このヒサメマジでムカつくな。

カレコレ嫌い

1548: 1548コメさん 「嫌い」派2024/08/09 19:54:26通報 非表示

>>1522
これの所多分かぐや様意識してるんだろうけどヒサメがち似てない


1523: 1523コメさん 2024/08/03 19:37:07通報 非表示

この二人マジでムカつく。早く○ねや

カレフラ

1547: 1517コメさん 「嫌い」派2024/08/04 17:12:12通報 非表示

>>1523
○ねは言い過ぎ、まあサムネ気持ち悪いけど下のも


1524: 1523コメさん 2024/08/03 19:41:38通報 非表示

何そのヒサメの顔、ムカつく顔してんなぁ、おい。フラグちゃんは相変わらず可愛いけどさ。そもそも何でよりによって今日はヒサメがいるわけ?いなくていいのに、バカが。

カレフラ

1630: 1569コメさん 「好き」派2024/09/13 00:07:34通報 非表示

>>1524
口調かわいいんよな


1533: 1525コメさん 2024/08/04 07:35:49通報 非表示

テメェも十分キモいよ♪


1551: 1551コメさん 「嫌い」派2024/08/10 01:26:45通報 非表示

ヒサメめっっちゃ苦手。ビジュアルもそこまで美人か?と思う。まあ一番性格が嫌いだけど……天然ぶってるし偽善者


1552: 1552コメさん 「嫌い」派2024/08/10 10:37:45通報 非表示

くだらない


1553: 1553コメさん 2024/08/10 13:14:53通報 非表示

これなんて、めっちゃ腹が立った。

ヒサメハイスクール

1554: 1548コメさん 「嫌い」派2024/08/11 15:02:40通報 非表示

>>1553
共感?


1555: 1555コメさん 2024/08/12 12:23:57通報 非表示

なんかこのヒサメの表情ムカつく

カレコレ飲み続ける

1556: 1556コメさん 「好き」派2024/08/12 17:13:51通報 非表示

とりあえず皆んなヒサメのお○ぱ○みて落ち着けって。

なんか興奮してきたわ。


1557: 1557コメさん 2024/08/13 15:06:52通報 非表示

ヒサメ嫌い


1558: 1558コメさん 2024/08/13 15:12:25通報 非表示

このサムネのヒサメめっちゃ腹が立った

カレコレどれが

1559: 1559コメさん 2024/08/13 15:17:57通報 非表示

これ見ただけでムカつく

カレコレどれが

1560: 1560コメさん 2024/08/13 15:33:39通報 非表示

何この馬鹿げたサムネ?マジで腹立つんだけど。

カレコレトイレ

1561: 1561コメさん 2024/08/13 15:53:31通報 非表示

このサムネのヒサメマジでムカつく

カレコレレントゲン

1562: 1562コメさん 2024/08/16 23:31:07通報 非表示

このサムネのヒサメほんと腹立たしい

カレコレ男女でお風呂生活するとどうなるのか

1563: 1563コメさん 「好き」派 2024/08/16 23:36:21通報 非表示

え、なんでサムネに文句言ってんだ

どっちも嫌だけど、どうせならキャラに文句言ってくれ


1564: 1562コメさん 2024/08/16 23:40:37通報 非表示

クソヒサメマジで早く○ね

カレコレ男女でお風呂で生活するとどうなるのか

1565: 1565コメさん 2024/08/17 13:34:12通報 非表示

このクソヒサメマジでムカつく早く○ね

カレコレ粘着

1566: 1566コメさん 「嫌い」派2024/08/19 15:08:10通報 非表示

なんか自分のこと嫌いな人が見えるって動画でなんとかして人数を0人にしようとしてるのが八方美人って感じで好きじゃない…

あとヒサメに意地悪した人も結局はヒサメの優しさで和解するみたいなのがほんとに嫌。

なんかみんなヒサメヒサメ言ってるのがちょっとな…って思う。みんながヒサメのことを好きみたいなのがあんま好きじゃないかな

それならヨーメイの方が好き


1629: 1517コメさん 「嫌い」派2024/09/12 23:07:04通報 非表示

>>1566
それなぁそれにヨーメイはこれから成長の余地があるけど完璧完璧優しい優しい上げられてるヒサメには成長なんて言葉はない


1567: 1567コメさん 2024/08/21 17:50:36通報 非表示

泣いてんじゃねぇよバカが、クソヒサメ。

カレコレ銃

1568: 1567コメさん 2024/08/21 17:57:14通報 非表示

このヒサメすげえ腹立つ。サムネヒサメばっかりでうんざりだわ。

カレコレコーデ対決

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する