こわっww

8 2021/07/24 23:26
画像は投稿者により削除されました

違うサイト見てたら急に出てきたんだけどww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 23:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



左のやつホラーすぎるw


>>1
それなぁww


一番左の画像だいぶ前にスクショしてたww


>>2
マジでww


今気付いたの?

とーとにもその広告めっちゃ出てきてマジ怖い

他の見てても出てくるしマジやだヤダヤダヤダ


これって確か海外で一時期流行ってた「MOMO」ってクリーチャーじゃなかったかな?

一時期「この画像の入ったメールを見たら別の人に送信しないと死ぬ」って噂もあったんだよ


>>7
マジかぁ

てか今日私怖い目にあいすぎぃww


>>7
えっこわw


10: 萃香。 @Dremy 2021/07/25 06:23:51 通報 非表示

最近のホラゲー!?となりがなぜかミラキュラス☆


>>10
それなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する