忘れてた_걱정

6 2021/07/26 09:51

今日五時半に起きていい朝だな~って呑気に過ごしてたら今日部活あった、

しょうがないからサボってるけど(()

罪悪感半端ない

夏課題多くて死にそうだし

泣く(絶望)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 09:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんまい←


>>1
そ、そんな言葉で!私の不安が!罪悪感が!失せると思うのかぁぁぁぁぁぁ(泣)←情緒不安定


>>2
ママーここに変な人いるー((((黙

んじゃあ、楽しく過ごしてねとかにしとく←


>>3
もう泣いちゃうからね!!((めんど

っていうか君こそ夏休みの宿題終わったの?


>>4
わあそれは大変()

終わらせた天才ですが何か(((蹴


>>5
(。-`ω-)・・・・・

私は認めないからね←納得できない


>>6
勝った(((は 

なんでだよ笑笑


>>7
負けた((

私のプライドが許さないんだ!(プライドないくせに言うな)


>>8
ただ宿題をすればいい話じゃないか!←正論


>>9
・・・じゃあさ、VLIVEとyoutubeの会社つぶしてきて、そしたら宿題進むかもしれん←


>>10
それはこっちに影響が出るから嫌だ(((え


>>11
( ^ω^)・・・百歩譲って私の宿題やって


>>12
こっちは千歩譲ってます(((((どゆこと


>>13
こっちは一万歩だわ←もはや意味不


>>14
すあちゃんは一歩も譲ってないでしょ((((殴


>>15
百万歩譲ってるもん←バカ


>>16
ほら、歩幅の問題よ、うちは一歩が大きいの←意味不


>>17
違うよ、速さの問題だから、私チーター並みに足速いんだから←もはやなんの張り合い


>>18
それはそれは((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する