#ヨハニ.

6 2021/07/26 22:26

№1https://firealpaca.com/get/fUG7HOWu

№2https://firealpaca.com/get/mRoEC7gY

№3https://firealpaca.com/get/WZgaprTt

№4https://firealpaca.com/get/bWv85KHE

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 22:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


惚れるぅ〜〜〜〜〜〜

((((((((((惚れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ


3: りお_。 @kurono 2021/07/26 22:29:14 通報 非表示

>>1
新着開いてこれは死にます笑笑😇


>>3
でそでそ((((((


5: りお_。 @kurono 2021/07/26 22:32:24 通報 非表示

>>4
うん笑笑

けーぽめちゃめちゃ詳しい訳じゃないけど好きです!


>>5
詳しいっちゃ詳しいよ!www

ね〜かっこいいし、可愛いし〜♡


7: りお_。 @kurono 2021/07/26 22:37:04 通報 非表示

>>6
あのトレジャー(カタカナでごめんなさい笑笑)

っていうグループが前本に載ってたんですけど有名なんですか?((自分で調べろ


>>7
有名っちゃ有名だと思いますよ!

このグループの中には日本人が居ますからね〜


9: りお_。 @kurono 2021/07/26 22:45:04 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!(´▽`)

バンタン好きなんですね〜

キシリトールガムのCM死にました笑笑


>>9
いえいえ〜

そうですよぉ

あっ分かります!スマイルは正義でした☆


12: りお_。 @kurono 2021/07/28 09:56:41 通報 非表示

>>11
スマイル→魔法使える

バンタン神かよ


>>12
😀=ばんたん

いや神ですよ?(圧)


15: りお_。 @kurono 2021/07/28 18:34:43 通報 非表示

>>13
神ですね(((あたりまえ


>>15
はい♡(((あったりまえぇ


2: 2コメさん 2021/07/26 22:29:13 通報 非表示

いいいいいいい、、、イケメンっ?!


>>2
なんで「?」付けたん?www

かっこいいでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


14: 14コメさん 2021/07/28 12:41:38 通報 非表示

>>10
写真の人、誰なんですか?

K-POP詳しくなくて。


>>14
ヨハンです!

weiのキム・ヨハン!


18: 黒夢苺 @S896602021/08/11 22:15:21 通報 非表示

>>10
うんw


20: 黒夢苺 @S896602021/08/11 22:40:30 通報 非表示

>>19
へww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する