#テオ新聞発行グル

6 2021/07/31 12:27

こんにちは:-)

新聞発行グルのメンバーの一人のテオデス。

自己紹介らしきものを一回もやっていなかったので、最後まで読んでくれるとありがたいです。(誰得??)

#テオ、自己紹介


#なまえ…テオ

#誕生日…2月16日

#将来の夢…btsの隣に立つこと。

#推し…テテ、btsオルペン、95z

   txtヨンジュン、テヒョン

好きな食べ物…砂肝(マジでおいしいからたべて)

自己紹介はこれくらいです。(*´ω`*)

誰得かもわからないけど、読んでくれてありがとうございました(*ノω・*)テヘ

今までの経歴


生まれる

 ↓

小学校入学

 ↓

3年生〜5年生かけていじめられる

 ↓

中学校入学

 ↓

投トを始める

 ↓

吹奏楽部入部

 ↓

金賞受賞

 ↓

現にあたる

#今後のこと


#これからもできるかぎり、投トを続ける。

#一週間に一個はトピを出します。

#基本的にフォローはしたい人だけします。

フォロバ目的の場合は、フォローしないでください。

よろしくおねがいします。

少しでも私を知れましたか。

私のことを知ってくれたらうれしいです。

友達、いま募集してるのでなったくれる人はDMください

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 12:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _愛優_ @maika3 2021/07/31 18:10:57 通報 非表示

改めてよろしく((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する