片想 _''

21 2021/08/08 22:45

片想い.りあこって辛いんですよ 。

実る筈も無くて.ただただ辛い毎日が続くんです 。

好きな人と話してる時間は勿論楽しいです 。

その後が辛いんです 、。

叶う事のない恋でも.僕頑張ったよ 。

完全認知.SNS交換.愛してる迄言い合える程の仲にはなれてた 。

なれてると思ってた 。

愛重い子すきって言ってたから嬉しかった 。

結局僕は1日返信来なかった岳で耐えられなくて我儘言ったら離れられた 、。

離れる位なら最初から期待させないでよって話だよね 、。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 22:45:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何これ素敵


3: @syouu 2021/08/08 23:33:21 通報 非表示

推しとDMで話せたってこと?凄すぎん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する