雨やばなーい(雷)とまりやしなーい

7 2021/08/13 23:15

雨やばなーい(雷)とまりやしなーい雨の💧(しずく)落ちてまじ卍〰️窓に風吹き付ける音がめっちゃこわーいそれもそっか

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/13 23:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじめに怖い


今日は雨の音で目覚めたからなぁ。三度寝したけど(((

にしても全然止まないな


最新のニュースは当然の把握 雨の降る日もスマホでチェック やることないからとーとにGO とーと中毒者のマナーです((((


>>4
うまい‼️


>>5
⸜(草˙˘˙)⸝


雷‼️うっせえうっせぇうっせぇわあなたが思うより迷惑です‼️一切合切凡庸なあんたにゃわからないかもねー嗚呼眠れないその光と音のハーモニー眠れなかったから全然問題わからん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する