歌い手グループを作る!
コメントしよう!
>>123
わからない...いけたらいくね!もしむりだったら、ちゃっとで意見とかいうね!ごめんね!
僕は、午前中部活だから・・・
3時からお母さんが帰ってくるまで~~
だけど、午前中も11時ぐらいから少しだけならできるよ~~
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>123
わからない...いけたらいくね!もしむりだったら、ちゃっとで意見とかいうね!ごめんね!
僕は、午前中部活だから・・・
3時からお母さんが帰ってくるまで~~
だけど、午前中も11時ぐらいから少しだけならできるよ~~