歌い手グループやりましょうう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 17:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいです

8人

(時に変える)

自分

猫宮奏斗

黄色担当

よろしく


やるやる!


メンバーカラー 黒

名前メタでおねしゃす


>>4
やたー!


入れという事で入りまーす(棒)

花月恋歌 はなつき れんか

れんちゃん れんか

水色担当、低音担当、病み担当。

誕生日は5月29日。飽き性。

活動について、やるからには本気で向かう。

仕事たくさんだけどよろしくね~


てか、グループ名なにする?


入りまーす!

白妙アキ

白担当

よろしくです


10: Pao@趣味用垢 @pao22023/11/25 16:29:27 通報 非表示

入りたいです!
paoってかいてあるけど多分呼びにくいだろうから蒼翔(あおと)で!
青色で
よろしくおねがいします

これサブ垢でした!@P_109本垢です


入る!

名前はそら

黒担当!

高音担当

お誕生日は6/8日!

よろしく!!


名前なにするのー?


>>14
名前、、、

あ、midnightlight


リーダー誰する?


入りたいです!

名前 唯奈

担当色 紫

誕生日 11月29日

よろしくお願いします!


入りたいです✨

名前:羽衣ふわり

担当カラー:赤

誕生日:11月9日

よろしくお願いします…!
トート歴浅く見えると思いますが本垢の方で1年ほどいるので…><


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆